• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZONO.のブログ一覧

2009年10月28日 イイね!

ごろごろ。

ごろごろ。タイトルそのまんま。

この休みの2日間でしたのは・・・








昼寝。

食べる。

マンガを読む。

・・・。



くらいかな?







まぁ、お金をおろしに行ったりしたくらいで他は特別には。。。


あ。
そういえば、昨日は先週買ったナンバーフレームを塗装しました♪

でもそんだけやし。。。
しかもまだ未完成なんですよww


先週もそうでしたが、最近、休日を充実して過ごせてません。

遠くに行くとお金がかかるし、かといってうちでジッとしてるのは苦手です。

安価でマンゾクできる、新しいことを見つけようww





さてさて、、、

来週はいよいよ横浜行っちゃいますよ~♪


ひさびさの夜の宴にゾクゾクしてます♪

クルマは何故か夜集まるほうが、なんかテンション上がるんですよね↑↑

ではおさらいなり♪







場所:大黒PAの駐車場

時間:PM7:00ぐらいからテキトーに自由解散







翌日、お仕事の方が多数ですし自由解散ですので、お茶感覚で♪

当日は寒いでしょうし、防寒対策もした方がいいかもしれませんね☆





お盆過ぎてから、すっかりみんカラ徘徊族になりつつあります。。。


今月もブログはコレ含めて6回しか書いてないしww

ヴィッツの弄りは完全にストップ状態。。。


なにか心機一転になるような事したいですね♪


来月は友達の結婚式も控えてます。。。



11月はもの凄い額が飛んで行きそうです(=□=;)



以上、今週のZONO.でしたww

Posted at 2009/10/28 22:09:21 | トラックバック(0) | 日記
2009年10月21日 イイね!

ぶら~っと。。。も注意が必要(笑)

ぶら~っと。。。も注意が必要(笑)ばんわ。。。

どこにもいかないつもりが・・・







結局でちゃいました(笑)

が。。。


ついたのはすでに日が。。。

こうなってしまうとコンデジではつらいっす(^_^;)

まぁ、それでもミニ三脚もっていってたんで、それなりにいいとこ探してみました。








・・・。




探すのに軽く夢中になってたら・・・。







すぐそこの一段下で・・・








お熱いお二人が。。。( ̄□ ̄!)
ぶちゅーっとww






危うく特攻するとこでした。。。





まぁそれなりにいくつか歩きながら撮りまして。。。

10分後戻ってくると・・・































更にヒートアップされてましたww
そのまま、あんなことやこんなことや。。。



マジで&%’!☆’$∀×@△なことが始まりそうなくらい・・・




絡むとはあぁいうこと言うんですねww






平日のこういうとこって人が少ない・・・ってか、全くいない事が多いから、お二人さんは熱くなることが多いんですよね。。。


あ。そうそう、今日の写真(^_^;)

少ないなりに選んでみました→→→ こちらから☆



とりま、今日はこの辺でww
Posted at 2009/10/21 01:01:46 | トラックバック(0) | 日記
2009年10月14日 イイね!

買い換えました。

買い換えました。たいとるそのまんま。

って言っても買い換えたのはクツですが。。。ナニカ?

どもこんばんわ。今週もやって参りました。


週間ZONO.です(笑)





いやぁ、、もうクタクタですね。

実はこのナイキのスニーカー、、、




7年落ちです(爆)

厳密には最初の2年くらいはシューズ2足持ってたから、雨用で履いてたんでフル活用は5年くらいでしょうか。

今週仕事から帰る時にふと見ると、かかとが。。。


買い替え即決でした(^_^;)

このクツ、今までで一番長く履きました。

さて、次のはどれだけもつかな?

横浜や大阪など、最近カメラ持って歩くことも増えてきたので、今度は激軽のランニングシューズにしてみました♪

3日までに履き慣らします♪




っと、今週はこれしか予定してなかったので、昨日は久々にガッツリヴィッツ洗いました☆

しかも、めんどくさがりなボクが珍しく油膜取りまで。。。(フロントガラスだけですがね)

でも、これをしてガラスコートすると水のはじき方が全然違います!!
やっぱ下地処理は大事ですね。
新車納車翌日に洗車して即ガラスコートしたために、油膜処理なんて一度もした事なかったんですが、コレすると効きも長持ちしてくれそうです♪


で、クツ買いに出まして、そのまま帰るのも勿体ないなって思ったんで、、、



愛車紹介用の写真でも撮りに行くか!ってことで、結局そのまま行ってしまいました。

が、今回はあまりにも不本意な結果に。。。
あまり納得いく写真は撮れなかったです。

撮り終わって、今から帰れば0時までには帰れるなって思って高速のりましたが、途中眠くなったために2回も止まって寝たため、帰宅はなんと朝4時前。。。

これが一番の誤算でしたね(^_^;)


睡眠時間3時間で起きた後、シャワー浴びて今度は自分をガッツリ洗いました(超爆)

んで、予約してた歯医者さんへ。。。
これまた十年ぶりくらいに昔行ってた歯医者さんに行ったんですが。。。

院長先生、ボクの事覚えてました(驚)
前に行ったのたぶん小学生くらいの時なんですが。。。


にしても何故でしょうか。

なんで歯医者さんで働くお姉ちゃんてこんなにべっぴんさん揃いなん?( ̄▽ ̄*)

心配してた歯の方は小さな虫歯はあったものの大事には至らず、あと2回の通院で治るとのこと♪
とりあえず安心です☆

なので、来週も歯医者さん行かなきゃ。。。

糸冬。
Posted at 2009/10/14 21:31:17 | トラックバック(0) | 日記
2009年10月09日 イイね!

大黒ナイトやりませんか?

大黒ナイトやりませんか?以前ブログでもお知らせいたしましたが、11月3日にまた東京・横浜に遊びに行こうって思ってます☆


そこで・・・


今年の2月以来、3日の夜に大黒埠頭PAに遊びに行こうかと思ってます。




で。。。





もしお時間ある方いらっしゃいましたら。。。









大黒ナイトやりませんか?





まぁだいたい6時半から7時くらいに集まりだして、解散は23時くらい。。。

といいつつ、ボクは喋りまくって何時に終わるか分かりませんが(爆)

翌日はお仕事って方もいるでしょうし、基本は自由集合・自由解散です。

今回はクラブミーティングやヴィッツオフではなく、フリーオフですのでみんなでワイワイお喋りと撮影ができればそれでいいかな?って思ってますので、お初の方、ヴィッツ以外でも大歓迎です☆

ってな事考えてますが。。。


みなさんいかがっすか~?( ̄▽ ̄)/

ちなみに今日のヘッドは2月にやったG‐LVCの第1回のナイトのホイール写真です♪
この時以来行ってないんだよな~。。。

参加表明は個人個人にお任せします。

もちろん、ドタ参でもOKですよ♪



ただ、あんまり遅い時間にサプライズされると、みんな帰ってしまってるっていうすれ違いがあると困るので、遅くなるようであればメッセを通じて連絡頂ければと思います。

もしお時間ありましたら、是非☆☆☆
Posted at 2009/10/09 22:25:07 | トラックバック(0) | 日記
2009年10月06日 イイね!

やっちまったダヨ♪

やっちまったダヨ♪←タイトルどおり♪








昨日の晩、妙に弄る気満々だったため、仕事終わりにオトナリサンのガレージを借りてつけちゃいました☆

雨ザーザー降りの中(爆)
たしか、ヘッドライトのHID換えた時も雨やったなぁ。。。


で、交換した結果。。。





















































鬼光!!


雨天の道でも、バリバリ明るいです♪
やっぱ、フォグのレンズがデカイからですね☆

ヘッドの色とも相性がいい! んですが。。。



なんかインパクト無いなぁ。。。
まぁ、とりあえずはいっか。

パーツレビューは後日アップします☆
いい加減ヘッドのバルブもいっしょに(^_^;)

で、今日はお休みなので、ひとつヴィッツのメンテナンスをしてみました。



スロットルボデー清掃!

うちのヴィッツ、9万km超えまして。。。

絶対真っ黒だろうなって思ってたんで、やってみました。

まぁ結果は整備手帳を見ての通りです(笑)

このメンテは、信号待ちなんかでアイドル不調起こしてるクルマには効果があります♪

特にSCP90やKSP90のヴィッツはアイドル不調のクルマ多いので、試してみる価値ありです!
そうでなくても、過走行のクルマはとくにアクセルレスポンスよくなるんで、いいですよ♪



さて。。。


これから我が家のお嬢のお迎えに行ってまいります。。。

さっき連絡があって、、、



暇だから滋賀に帰るし、迎えに来て~♪どうせ暇でしょ☆


だって。( ̄▽ ̄;)


では、行ってきま~す☆



Posted at 2009/10/06 11:00:56 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「北野の異人館周辺をぷらぷら、布引ハーブ園へロープウェイで上がれば景色もいいよ♪六甲ガーデンテラスで夜景を見ながら食事もいいし、ハーバーランドのモザイクでの夕飯も夜景綺麗やからオススメ♪最後はやっぱ、掬星台かなー( ・∇・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/11 12:05
気が向いたら更新してます(笑) 昔は走り屋、ちょい前まで走り過ぎ屋、今は・・・ めんどくさがり屋(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 12:23:59
Butter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 17:01:22

お友達

やり取りがなかったり、更新ない方はご免します。

お誘いはコメなどやり取りを経てからお願いします。
いきなりのお誘いはお断りさせていただきますのであしからず。
90 人のお友達がいます
みののみのの * 2323 *
SAI.SAI. * ぐみっち@GIFU-PROUDぐみっち@GIFU-PROUD *
アバンテJrアバンテJr まぴちゃんまぴちゃん

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
22年式、NCP91 後期RS TRD Turbo Mです☆ ターボのおかげで高速もす ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
21年式 ホワイトパールのZSです☆ ずっと乗ってみたかったサンルーフ車♪ 室内、明る ...
日産 シルビア 日産 シルビア
11年式 ブリリアントシルバーのSPEC‐Rエアロ☆ 2年間乗ったR32から、新車で出 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
我が家のオトナリサンのクルマ☆ エコだからってGツーリングに乗ってたのに・・・ 走行1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.