• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZONO.のブログ一覧

2010年01月26日 イイね!

あま~~~いexclamation×2(古exclamation)

あま~~~い(古)お嬢様お迎えの帰りに、お腹すいたんでコンビニコンビニ寄ったんですが…

こんなん見つけまして。。。サーチ(調べる)



感想…





あまっexclamation×2Σ( ̄□ ̄;)

不味くはないですが、好き嫌いが分かれそうたらーっ(汗)

ノリと勢いで買ってみましたが、ミルクチョコが苦手なオレはムリでしたww


まぁ、不味くはないですよ(笑)
Posted at 2010/01/26 23:42:47 | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月26日 イイね!

気づけば2年ww

気づけば2年wwはやいのか、遅いのか。。。



もうみんカラ始めてから2年が経ちましたww


この日は何してたっけな?








あ。そうそう。

今さらですが、刈谷会お疲れ様でした♪
↑もう勝手に命名(爆)


たつから、メールで刈谷に行くと聞き、仕事終わって電話すると、ゆぅすけくん
も来るってことやったんで、ちょっと遅くなりましたが・・・


30プリウスで行かさせてもらいました(爆)

自分のクルマは~?ってたつに突っ込まれたのは言うまでもありません(笑)

で、刈谷にはすでにたつのカムリ友達のディグニスくんsilentfilmさんが到着されてました♪

初めてカムリが並んでるの見たんですが、、、




コレ、トヨタ車!?

ってくらいカッコいいです!!

もっとマジマジと見たかったんですが、寒いのと暗いのでそうもいかず・・・

次回はお二人のカムリ、じっくり撮影したいです♪



うちのもヤバイ!って思ってもらえるようなヴィッツにしたい☆

あ。詳しいオフレポは、こちらこちら参照で(爆)





で、話は戻り・・・


ふと、自分のみんカラ同期ってどんな人が居るのかなぁ~?ってヴィッツの新規登録をさかのぼって全部見てみました☆

で、分かった意外な事実・・・



一番近しい同期は・・・






このお方(爆)




































えぇ!!!!?Σ!(゚□゚;)












まこちんでしたww




そうか。

この頃からパソコンみて・・・

クロいヴィッツ見つけて・・・

おぉ!!なんだこいつ!?
○○0○○店!!?


って叫んでたんだ(爆)


あとひとつさかのぼると、いっこ上の先輩はきのくんだったかな?





一番の先輩は、やっぱり浜さんでした☆

登録も近隣の方では一番最初に近いですね。





で、もういっこ!


後期RSみんカラ第1号車!!!

やっぱりこのお方♪













東のヤングパパユウ助くんでした☆☆☆




こういうの見るの、意外と面白いですね(笑)




さてさて、、、肝心のリニュの方は。。。





ブツの納期がまだ全く未定のため、手付かずの状態ww

じれったいww


しゃあないし、外したSA-70でもキレイに洗っておくか。。。



では、、、



3年目のZONO.をみなさんどうぞよろしくです♪






Posted at 2010/01/26 10:50:49 | トラックバック(0) | 日記
2010年01月21日 イイね!

男鍋ww

男鍋wwどもどもww

本日は予想外の定時ダッシュでした☆











夕方に幸運の女神様を拝めたから、早く解放されたのかな~(笑)



久々に今日は食いもんネタ☆

実は・・・



ネタ積載量オーバーのおかんが、祖母入院のために日曜から鹿児島に帰ってまして。。。

正月にも鹿児島にいたんですけどねwww

でも、今回の帰還も年末休み前から決まってましたから。。。突然の出来事ではないんですww



で、まぁ・・・メシをどうしようかなぁ?みたいな事を毎日考えるわけでして。。。


最初の2日間は作り置きのカレー。

で、昨日おとといは休みだったので、カフェレストラン紹介してもらったり、レトルトで済ませたり、コンビニでちょこ食いしたり。。。
↑この日は撮影ロケ地探して深夜から走って、翌日は課題やったりヴォクシー洗ったりww

さすがにココまで来ると、なんかちゃんとしたいもんが食いたいなぁっておとんが言いだしたもんで・・・






本日は塩ちゃんこ♪

となりました☆

親子二人で男鍋☆☆☆




いやぁうまいうまい♪


といいつつ、実はおとん帰ってくる前に待ちきれなくて大盛牛スジ丼食ってたのはココだけの話(笑)



あぁ食った食った♪( ̄▽)=3





あと・・・














佐々木希ちゃん・・・









めっさかわえぇ~!!(☆▽)/ヒャッホ‐♪


以上、御粗末さまでしたww
Posted at 2010/01/21 22:35:29 | トラックバック(0) | 日記
2010年01月13日 イイね!

記録更新☆

記録更新☆けさ、名古屋から帰ってくる時にパシャリ。。。

明らかに荷物の積み方間違っとるわww





昨日は突拍子な思いつきで名古屋へww

いつもの3人で、またラーメンを食いに出たのですが・・・


店がなくなってる!?Σ!( ̄□ ̄;)




ってことでかなり遠いですが、なつかしの母校方面のラーメン屋へ行く事に・・・




が。。。





正月営業の振り替え休日。。。Orz



マジかよww


つくづく運のない・・・


ということで、昨日は3件目にしてやっと晩メシにありつけたZONO.でありますww




前振りながっ!







あ。記録というのは、3件も回った事ではありませんよ~!
まぁ、これも十分最高記録でしたがww



今朝、帰りにガソリン満タンにして下道SPで帰ってきまして・・・

さらに昼から大阪はミナミのアメ村にまで行ってしまいました(爆)
当然、下道SPですww

何もすることなく、じっと家に居るほうが身体に毒だとおもったんでww


で、でました・・・




脅威の燃費!!



19.56km!




まぁ、こんな数字はヴィッツならと思いますが・・・


うちのヴィッツは。。。




走行距離ほぼ10万km!

プラグは一度も交換無し!

スロコンの設定はSP2!

走った道は一般道で、当然信号待ちや渋滞も。。。




排気量1500ccな上、絶対に燃費を伸ばすにはいい条件とは言えないこの状態で、20km近い数値が出たのは驚きです!



やはり、急加速や超高速での巡航が一切なかったのが大きかったのでしょうか?

スロコンがスポーツモードでも十分に燃費を伸ばせる事が分かりました♪




これからの遠征は、下道で行くべきなのか?ww

Posted at 2010/01/13 22:21:15 | トラックバック(0) | 日記
2010年01月08日 イイね!

インフレが・・・キターーーーー( ̄□ ̄;)ーーーーーー!!

インフレが・・・キターーーーー( ̄□ ̄;)ーーーーーー!!←よくないデスカ?コレ♪

昨年、生保を変えまして・・・
今日、担当さんが証券ケースですって言って持ってきてくれました。。。





よか車検証ケースになりそう(爆)

今年に入ってからクルマ弄ってるわけでもないのに、次から次ぎへとホイホイブログアップww

ネタが尽きないのは嬉しいかぎり♪




それはさておき。。。


新年に入ってから、うちの職場は一気にインフレが・・・

世の中はデフレなのにネww



現在、現場の5人のうち2人が餌食に・・・

さらに今日は店長までもが。。。

サービスのフロントマネージャーもちょっと怪しげ・・・



明日から世の中3連休なのに、、、


こんなんで店まわるんか!?

皆さん、手洗いうがいしかっりしましょ♪


こんなんでせっかくのオフやミーティング、欠席とかなったら嫌ややしね(^_^;)
Posted at 2010/01/08 20:42:09 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「北野の異人館周辺をぷらぷら、布引ハーブ園へロープウェイで上がれば景色もいいよ♪六甲ガーデンテラスで夜景を見ながら食事もいいし、ハーバーランドのモザイクでの夕飯も夜景綺麗やからオススメ♪最後はやっぱ、掬星台かなー( ・∇・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/11 12:05
気が向いたら更新してます(笑) 昔は走り屋、ちょい前まで走り過ぎ屋、今は・・・ めんどくさがり屋(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 12:23:59
Butter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 17:01:22

お友達

やり取りがなかったり、更新ない方はご免します。

お誘いはコメなどやり取りを経てからお願いします。
いきなりのお誘いはお断りさせていただきますのであしからず。
90 人のお友達がいます
わんわんケリーわんわんケリー * 2323 *
SUESAN-RF00SUESAN-RF00 pochikichipochikichi
RAYRAY みののみのの

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
22年式、NCP91 後期RS TRD Turbo Mです☆ ターボのおかげで高速もす ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
21年式 ホワイトパールのZSです☆ ずっと乗ってみたかったサンルーフ車♪ 室内、明る ...
日産 シルビア 日産 シルビア
11年式 ブリリアントシルバーのSPEC‐Rエアロ☆ 2年間乗ったR32から、新車で出 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
我が家のオトナリサンのクルマ☆ エコだからってGツーリングに乗ってたのに・・・ 走行1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.