• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZONO.のブログ一覧

2010年07月28日 イイね!

新鮮な苺、入荷しました☆

新鮮な苺、入荷しました☆どんも♪


今月もまた・・・







ちょろっとそこまで行ってきました(爆)
ミーティング、今月もおつでした!



今回のドライブでまたまた記録更新ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




なんと・・・





17.46km/L Σ!( ̄□ ̄;)









オレのクルマはホントにターボ車なのか???

メーカーにボられて、なんちゃってターボなんじゃねぇのか!?







本気でそう思いましたww





明らか前のNAより燃費ええしwwwwwwww











今回も、エアコンつけっぱ・スロコンSP2・30分の渋滞を絡めての燃費です。

がんばったら・・・



ターボで18.00km/Lいけるかなぁ?(´▽)/








さてさて・・・





冒頭のお写真・・・





ついに弟の苺ちゃんが納車されました~( ▽)♪ワーイ








ホイールも・・・









ブロンズからシルバーに変更♪

このラウンドしたスポークたまらん(*´Д)ハァハァ







さらに・・・





今度は追加メーターも付けました!!

RSターボと同じ、BFアドバンスです♪
ハナビモード♪ハナビモード♪♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪









ちなみに現在の車高は・・・




こんな感じw

程よくええ感じじゃないですかね♪




強化クラッチなんで、まだ慣れてないためにギクシャクしてるみたいですが、1週間もすればひょこひょこ走るでしょう♪





詳細は追々上げていこうと思います☆

さて・・・











ねる Zzzz・・・・・ 凹○コテン
Posted at 2010/07/28 23:58:07 | トラックバック(0) | 日記
2010年07月20日 イイね!

あつすぎww

あつすぎww火曜日ひさびさアップだなぁ。
あ。オトナリさんの帰ってくるプリウスが写ってる(爆)



今日も暑かったですねぇw



ニュース見てたら・・・



あついぞ 熊谷!
って背中にかいたTシャツきたネェちゃんが映ってた(; ̄∀ ̄)


そらエアコン死んだら死活問題ですな、ねぇさん(笑)




今日は2週間ぶりにガッツリ洗車いたしました♪



んでもって・・・





このクソ暑い中・・・







車内に引きこもって・・・


















ステアローポジ化を試験的に導入!



4.8mm下げることができました。
























。。。































ぶっちゃけ写真撮っても分からんので写真がないw

乗ったトコでハッキリと違いが出ないwwww







なんかいい方法を思いついたら改良します(^_^;)



あぁ、汗だくで脱水状態になりながらがんばったのになぁ。。。


Posted at 2010/07/20 21:29:14 | トラックバック(0) | 日記
2010年07月16日 イイね!

こんなことやってましたw

こんなことやってましたwデジカメ帰ってきた~(*^▽^)ノ








昨日、探した探した。。。


写真も無事だった~☆



で・・・




ぴま(・∀・)/

だった火曜日に・・・




↓↓このお方にお会いして来ました♪↓↓



うちの写真の師匠のYoUさん☆
この日、地元に来られてたみたいだったので、ダメもとで連絡とってみると・・・


OKでした~♪

ので、夕飯をご案内させていただきましたb



ごめんなさい・・・





フライングで滋賀オフになっちまったww



ということで・・・先日ゆぅすけくん復活際の時にいったお好み屋へ~♪



焼ラーメンご案内~☆
写真撮ってないので、師匠の写真へリンク(爆)


突然のお誘いにのって頂いてありがとうございました!



で、翌日・・・




作成中の名刺を入れるために・・・







名刺入れお買い上げ~♪

これ、ただの名刺入れではございません。





みなさん大好きの・・・







一点モノでございます♪ヾ(*´∀`*)ノ






しかも・・・


















本物の京友禅ですぅ(; Д)オォ。。。



















さらにさらに驚きは・・・





















































これに色をつけたが・・・














































うちの親父(マジ爆)

以上今週のZONO.でしたw
Posted at 2010/07/16 22:08:12 | トラックバック(0) | 日記
2010年07月11日 イイね!

2ヶ月ぶりの長島ナイト☆

2ヶ月ぶりの長島ナイト☆昨日は2ヶ月ぶりの長島ナイトに行ってきました~♪

前回はヴォクシー弄っててそのあと寝てたため、来ると思って待っていてくれた皆さんには申し訳ないことしたなぁってちょっと反省。。。(-_-;)




久々に皆に会えて楽しかったです☆




最近、めっきり夜が弱くなりまして、、、




今回、マジでリアルシンデレラになるんじゃないかと心配でしたが、前日の9時間睡眠が効いたらしく・・・



なんとか姫到着までもちました(^_^;)
↑前にあまりの眠さに、クルマの中で2時間くらい爆睡してた前科がww




今回も色んな車が集まりましたが、個人的に一番気になったのはこのクルマ!!




↓↓↓↓↓




カローラ・アクシオの・・・



ラ○ゼール( ̄▽)♪

テンハチを載っけたカローラじゃないカローラww

これこそ・・・




























以下略(爆)


↑↑使用上の説明をよく読んで、用法容量を守って正しく使わないとイケませんのでww↑↑




同じ車種で集まってワイワイするのも楽しいですが、こうやって多車種から刺激を受けるのも凄くいい勉強になりますね♪


来月は山梨なんで、次ぎは9月だな。







ではでは。

感応式の信号待ちで、つくね棒くわえながらちびまるこちゃん見てて、なかなか信号変わらないなぁって思って待ってたら、後続のおばちゃんにもうちょっと前に行って~!ってお願いされしまったZONO.でした(//∀//)


↑5分近くその場にいたため、後ろには7台くらい並んでました( ̄人 ̄;)ゴメンチャイ
Posted at 2010/07/11 21:33:11 | トラックバック(0) | 日記
2010年07月08日 イイね!

久々に撮りました☆

久々に撮りました☆ラピン・ラピン・ラッピン♪

←これ、現行ラパンのヘッドライトの傘なんですが・・・





傘の真ん中にうさぎちゃんが☆


こういう細かいこだわり大好きです♪

ほかにも、テールライトの○型リフレクターの真ん中にもうさぎちゃんが居たり、lapinのiがうさぎの形になってたりと、意外と細かくラパンってこだわってるんですよね。


こういうこだわりのある車がもっと増えてくれるといいなぁ(´∀)☆






さてさて・・・



今週のZONO.ですが・・・






久々に本気撮影やっちゃいました♪



ひとつは名刺用の写真が目的だったんですが・・・




もうひとつは・・・



やっぱコレ見たから(爆)



最近、えらい勢いで皆のクルマが進化していって・・・

うちはついてイケてない(滝汗)


それでもやっぱ負けたくないんで・・・





今年のZONO.は技術力で勝負!!

ってごまかしておきます(笑)


まぁ、クルマは見劣りしますが、撮る技術にはそれなりに自信持ってるつもりなんでがんばって撮ってきました♪





やきもきしてるとこに、あんな写真見せられたら・・・










ねぇ~(∀ ̄;)



今回は、先日のみなとみらい夜撮で試した、明るさ調整やISO感度を変えてみたりして撮影しました☆





んでもって、、、






KUWANA会初参加!!


21時スタートだったんですが、じゃべくってたら・・・







0時回ってた(爆)

翌日仕事だとわかってても、盛り上がっちゃうとつい遅くなっちゃます(^_^;)
結局解散したのは1時半でしたね(; ̄∀)


お疲れ様でしたw





ってな感じで、寝不足で飲み会参加したZONO.でしたwww

ねむかった。。。Zzz
Posted at 2010/07/08 23:59:30 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「北野の異人館周辺をぷらぷら、布引ハーブ園へロープウェイで上がれば景色もいいよ♪六甲ガーデンテラスで夜景を見ながら食事もいいし、ハーバーランドのモザイクでの夕飯も夜景綺麗やからオススメ♪最後はやっぱ、掬星台かなー( ・∇・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/11 12:05
気が向いたら更新してます(笑) 昔は走り屋、ちょい前まで走り過ぎ屋、今は・・・ めんどくさがり屋(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 12:23:59
Butter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 17:01:22

お友達

やり取りがなかったり、更新ない方はご免します。

お誘いはコメなどやり取りを経てからお願いします。
いきなりのお誘いはお断りさせていただきますのであしからず。
90 人のお友達がいます
2323 * SUESAN-RF00SUESAN-RF00
pochikichipochikichi RAYRAY
みののみのの SAI.SAI.

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
22年式、NCP91 後期RS TRD Turbo Mです☆ ターボのおかげで高速もす ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
21年式 ホワイトパールのZSです☆ ずっと乗ってみたかったサンルーフ車♪ 室内、明る ...
日産 シルビア 日産 シルビア
11年式 ブリリアントシルバーのSPEC‐Rエアロ☆ 2年間乗ったR32から、新車で出 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
我が家のオトナリサンのクルマ☆ エコだからってGツーリングに乗ってたのに・・・ 走行1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.