• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZONO.のブログ一覧

2011年03月30日 イイね!

小さいけどデカイww要するにめんどくさい(爆)

こんばんみ☆

昨日書こうと思ったけど・・・



今日になっちったww



だって・・・







カズダンス見たいやん(爆)



はい。前置き終わり ワラ





昨日は久々にクルマ弄りを♪


しかも、今回はヴィッツではなく・・・





こっち♪




今回つけたのは・・・






↓これこれ♪↓




ついーたー☆


本来はフロントにつけるもんですが・・・

後ろの音があまりにもひどすぎるんで、職権乱用により余ってたこいつを3列目の天井につるしてみました♪


そう。付けたものはたいしたことないんですよ・・・
でも、これつけようと思うと・・・






ここまでバラさないかんww

シートはずして・・・

内張りめくって・・・


工場でやってたらなんとも思わんが、家でやると・・・大作業ですな(笑)



そんなこんなで、2時間もかかって無事装着♪



その感想は・・・





天井がヴォーカルでめっちゃにぎやかになった(滝汗)




まぁ、これでまた乗る楽しみが増えたということで(笑)



あ。。。

あともう一個・・・




ついでにサクサクっと、、、




ETCをナビ連動にしときました♪

これでヴィクシーもナビに料金が表示される♪
↑ちなみにヴィッツはだいぶ昔に施工済み☆



以上・・・

ひさびさにみんカラらしいブログでした♪
Posted at 2011/03/30 19:57:11 | トラックバック(0) | 日記
2011年03月25日 イイね!

最近のおはなすww

こんばんみ♪

復活しようかな~って思ってたとこに、この地震。。。



あまりの酷さに言葉を失い、ブログアップも自粛してました。。。


地震発生当時、?くらいにしか感じなかったのですが、工場で聞いてたラジオから・・・


大津波警報

って聞いて・・・



ん?こんな警報あったっけ???

って思って、事務所のテレビを見に行ったら・・・




コンビナートが燃えてた。。。



NHKの中継ヘリのライブ映像では・・・

逃げるクルマがどんどん津波に・・・



こんなん、生放送していいの!?ってくらい悲惨な映像やった。。。



神戸を知ってる自分ですら唖然としてしまった。。。



そんな翌日も、何ともなかったこちらではいつも通り、仕事で・・・


なんかすごく罪悪感がありましたが、経済を衰退させない事が無事だった西の役割!っと思って、仕事しておりますww




で、いつまでも下向いててもしゃあないので、久々にブログあげてみました☆






最近、金欠の原因がわかってきまして・・・


残業が無くなったことも原因の一つではありますが、一番の原因は・・・



多額の給与天引きww

そら、いくらケチっても良くならんわけだ。。。


昨日もらった給与明細見たら・・・


10万近い値段引かれてた(爆)ドンダケ-ww
いや、マジでひいたわ。。。


どうにかならんもんかねwwコレ。





そんなこんな中、3年半使ってたボロケーを・・・






変えちった♪



すまほぉ~☆

今月の頭に予約して、15日に受け取りしてきました!
地震で届かないかもしれないと思ってましたが、発売予定日前日に届きましたと電話があり、無事に手元へ。

2週間たって、そこそこ操作にも慣れてきました☆

っと言いつつ、古ケーもまだ使ってますが(爆)


すまほな先輩に教えてもらいつつ、使い方覚えてますw



っとまぁ、金ないわりには・・・

なんだかんだで楽しみつくってまったり過ごしてます(笑)



もうすぐ桜の季節ですなぁ。


今年も夜桜見に行こう♪



では・・・ばーい( ̄∀ ̄)/
Posted at 2011/03/25 23:18:10 | トラックバック(0) | 日記
2011年03月08日 イイね!

NAT2011・・・の野外イベに行ってきた♪

NAT2011・・・の野外イベに行ってきた♪どんも♪

先日たてた予定通り、行ってきました。






オートトレンド☆



野外イベ!!




本来、メインはポートメッセ内の展示車なんですが・・・



やっぱ外でみんなでワイワイやってる方がおもろかった(爆)

長島におる時となんら変わらんけど、今回はクルマを見て行くギャラリーの反応が・・・






(・∀・)ぷっ。







肝心の中の方は・・・




やっぱ、さらっと見て終わりってのが多かったww




撮った写真を後で見たら・・・







名阪で見てるドリ車ばっか撮ってた(爆2)







っとまぁ、超手抜きですが・・・




以上ww





一応・・・




写真はこちらから♪




じゃ、また。
Posted at 2011/03/08 09:41:37 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「北野の異人館周辺をぷらぷら、布引ハーブ園へロープウェイで上がれば景色もいいよ♪六甲ガーデンテラスで夜景を見ながら食事もいいし、ハーバーランドのモザイクでの夕飯も夜景綺麗やからオススメ♪最後はやっぱ、掬星台かなー( ・∇・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/11 12:05
気が向いたら更新してます(笑) 昔は走り屋、ちょい前まで走り過ぎ屋、今は・・・ めんどくさがり屋(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 12:23:59
Butter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 17:01:22

お友達

やり取りがなかったり、更新ない方はご免します。

お誘いはコメなどやり取りを経てからお願いします。
いきなりのお誘いはお断りさせていただきますのであしからず。
90 人のお友達がいます
SUESAN-RF00SUESAN-RF00 * pochikichipochikichi
RAYRAY みののみのの
2323 SAI.SAI.

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
22年式、NCP91 後期RS TRD Turbo Mです☆ ターボのおかげで高速もす ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
21年式 ホワイトパールのZSです☆ ずっと乗ってみたかったサンルーフ車♪ 室内、明る ...
日産 シルビア 日産 シルビア
11年式 ブリリアントシルバーのSPEC‐Rエアロ☆ 2年間乗ったR32から、新車で出 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
我が家のオトナリサンのクルマ☆ エコだからってGツーリングに乗ってたのに・・・ 走行1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.