• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/11 12:05 
北野の異人館周辺をぷらぷら、布引ハーブ園へロープウェイで上がれば景色もいいよ♪六甲ガーデンテラスで夜景を見ながら食事もいいし、ハーバーランドのモザイクでの夕飯も夜景綺麗やからオススメ♪最後はやっぱ、掬星台かなー( ・∇・)ニヤニヤ
04/16 12:17 
とうとうG'sのMT車が中古車として入ってきたww
04/15 13:42 
カーテン、地味に付けるの面倒くさいんですよね(笑)
ご挨拶、うちは定休日だけでは留守で行ききれなかったんで、日曜日に定時ダッシュで帰って行きました(^_^;)
04/06 07:16 
生放送で見られるようになったんで、日曜日休みだったらなぁってのが余計強くなってしまいましたww今年もYouTube観戦になりそうです。。。
03/09 21:24 
びわ湖放送でハトヤのCM秘話をやっとるww
 03/10 00:56 
どんな秘話じゃ( ̄▽ ̄)@ZONO.
02/28 21:02 
整備を説明する時は絵を描いたりしてなるべく解りやすく説明するようには気を付けてますが…こういう話を聞くと事業を見つめ直す良い機会になります☆
02/17 22:42 
飯食い終わって駐車場見たら新型ヴォクシーが入ってきた!もう納車されたんだと思ってたら…中に入ってきたのは思いっきり同業者ww
02/02 12:48 
バックモニターをバックガイドモニターに…共販が品番間違って出してるのか。。。メーカーのナビ裏コネクターのページも表記が間違ってるっぽいし、何が正しいのかさっぱりわからん(ーー;)
01/23 20:56 
今年のスーパーGTはセパン無いのか。。。代わりに韓国とタイになってる。真夏の鈴鹿の前に富士があるのも意外だなぁ。
01/10 19:27 
奈良の友人やねー♪後で話したって聞いたよ☆
01/10 09:37 
同じく会場にいます(笑)
01/08 20:38 
私、まさかの…10日金曜日に会社の出張扱いで行ってきます(爆)
12/28 20:35 
間違えた。オレも修理したんだった(--;)連コメすまん!
12/28 20:31 
実は…同じ理由で今のGALAXY2台目だったりするオレ(笑)
12/28 08:39 
あぁ、これはちょっと酷いな。。。
保証交換できるやろ?純正部品扱いで。
12/27 12:52 
たぶん今日は公務だと思うんやけどね♪昨日聞かされてびっくりだわさ(^_^;)
12/26 22:02 
うちの親父の会社に明日ケネディさんが来るらしい。VIPがたくさん来る会社なのに何故うちは一般家庭なのだろうか( ̄ー ̄)
 12/27 08:59 
@ZONO. おお!?クリスマスにはパヒュームのライブに行っていたケネディー一家。今日は関西方面なんだね~w
 12/27 12:52 
たぶん今日は公務だと思うんやけどね♪昨日聞かされてびっくりだわさ(^_^;)
12/14 19:19 
おひさー♪エモーションにするならやっぱディープテーパーにしたいよね♪9Jを納める技術が必要になるけど(^_^;)
12/10 10:16 
ご無沙汰です☆ 2回目の車検がまだであればつくし保証に入って保証修理しちゃえば保証入会金も元とれるんでしょうけどね(^_^;) ただ、Dで車検することが条件です。。。
12/09 11:56 
ルパンvsコナン見てきたー♪やっぱりクルマの音にだけ反応してまうな(笑)
 12/09 12:55 
いいですね(☆∀☆)うちも近々見に行きます(* ̄∇ ̄*)@ZONO.

プロフィール

「北野の異人館周辺をぷらぷら、布引ハーブ園へロープウェイで上がれば景色もいいよ♪六甲ガーデンテラスで夜景を見ながら食事もいいし、ハーバーランドのモザイクでの夕飯も夜景綺麗やからオススメ♪最後はやっぱ、掬星台かなー( ・∇・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/11 12:05
気が向いたら更新してます(笑) 昔は走り屋、ちょい前まで走り過ぎ屋、今は・・・ めんどくさがり屋(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 12:23:59
Butter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 17:01:22

お友達

やり取りがなかったり、更新ない方はご免します。

お誘いはコメなどやり取りを経てからお願いします。
いきなりのお誘いはお断りさせていただきますのであしからず。
89 人のお友達がいます
たつ&AXELA_22XDたつ&AXELA_22XD みののみのの
mike"mike" かずまろ@ゼペットかずまろ@ゼペット
しょう@3SGE♪しょう@3SGE♪ SAI.SAI.

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
22年式、NCP91 後期RS TRD Turbo Mです☆ ターボのおかげで高速もす ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
21年式 ホワイトパールのZSです☆ ずっと乗ってみたかったサンルーフ車♪ 室内、明る ...
日産 シルビア 日産 シルビア
11年式 ブリリアントシルバーのSPEC‐Rエアロ☆ 2年間乗ったR32から、新車で出 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
我が家のオトナリサンのクルマ☆ エコだからってGツーリングに乗ってたのに・・・ 走行1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.