• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAROwith白蛙のブログ一覧

2010年06月16日 イイね!

TOKYODRIFT

えーとっ・・・
久々にパソコンからこんにちは!!

TOKYODRIFTお台場の写真をUPしました(*^_^*)
愛車紹介を見てください



と言いたいところですが、今回からはGoogleのPicasaを使います

たぶんPCからじゃないと見れないと思います

URLはこちら

http://picasaweb.google.com/112682443354701420754

たぶん見れるはずです(ーー;)
あくまでもたぶんですからね

見れなかったらコメかメッセでクレーム入れてください

どうにかして対応しますので・・・・・・
Posted at 2010/06/16 22:28:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月16日 イイね!

本当に・・・?

なんだか、11月にグランツーリスモ5が発売という情報が入ったけど本当かなぁ?


本当だったらパソコンのモニターでPS3できるように買い換えよ(^_^)v
そしたらXBOXも買おうかなぁ(゜∇゜)
Posted at 2010/06/16 21:11:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月15日 イイね!

報告

今日が千葉県民の日っていうのをさっき知ったTAROです(^w^)


みなさんに報告です
昨日やっと免許取れました(⌒~⌒)


これでまた、一歩憧れの180SXに近付きました(^_^)v

さぁ、次の目標は金貯めるぞ!!!
目標:100万円
現時点:14万円
残り:86万円

頑張れオレ(≧∇≦)



P.S
7月4日(日)
日光クイーン戦があるらしい
観に行く人いますか?
Posted at 2010/06/15 21:23:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月13日 イイね!

膝ブロー???・・・

ようやくネットが繋がったっていうのに、LANケーブルが無くてネット出来ないTAROです(・_・)エーッ..?


今日はこの頃、やり始めたマラソンをしたのですが・・・

いつもは、約5kmぐらい走るのですが、今日は1.5km付近で、膝に違和感が出てきて、引き返したのですが、だんだんと違和感が痛みに変わってきて、最後には、普通に歩いてても痛みを感じるようになりました(ノ△T)



痛みが2日ぐらい続くようだったら病院行ってきます( ̄○ ̄;)


とりあえず、全速力では今走れません
たぶん飛んだり跳ねたりしてもヤバいかも・・・・・・





とりあえず明日は、リベンジを果たすために、ある場所に行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

Posted at 2010/06/13 22:28:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月12日 イイね!

なんでそうなった?

どーも夏バテ気味のTAROです(早っ・・・


この前会社の同僚が、冷蔵庫を買いに千葉に行って、帰ってきたらPS3買ってました(・_・)エッ..?

以下会話
オレ「えっ…なんでPS3買ったの?
冷蔵庫は?」
同僚「その場のノリでPS3買っちゃった(^O^)」
オレ「アホなの?」



その同僚は今冷蔵庫欲しいと騒いでます(ノ△T)

オレはこういうやつこそ本当のアホだと思います(・_・)エッ..?
だって、PS3買えるだけの金あれば、結構いい冷蔵庫買えたからね(^O^)

まぁ人それぞれだからオレには関係ないけどね(^w^)
Posted at 2010/06/12 22:58:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

DRIFTに、はまり人生も横向いてます。 D1GPで、応援しているTeamは、GOODYEARです。 応援してるD1選手は、時田選手と手塚選手とGOOD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

友達に誘うを遠慮なく気軽にポチッと押してください
またDRIFTしてる人やD1が好きな人は大歓迎です
12 人のお友達がいます
YUTO@ER34YUTO@ER34 タカヤ@MTRタカヤ@MTR
新見 理恵@ね~さん新見 理恵@ね~さん 沖縄人ミッチー沖縄人ミッチー
みーのすけ♪♪みーのすけ♪♪ at33at33

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ラジコン&プラモデル イベント
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
乗りごごちがトッポより悪い サス硬いです
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
親父の車です ケツにGTRのステッカー着けて走ってました 走行距離が27万km行きました ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.