• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲斐のおみのブログ一覧

2010年03月10日 イイね!

びっくり

びっくり皆さま、ご無沙汰しております。

ネタなし、暇なしの状態が続いおります。


前回がスタコン参加のネタで、今回がその結果ネタになっちゃいました。冷や汗2

思い出作りの軽~い気持ちで参加していたんですが、何とTop10入り。
自分でもビックリです。


こうなると欲が出てきますネ。
だって人間なんだもん。(笑)
Posted at 2010/03/10 20:48:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | トゥーラン | モブログ
2010年01月18日 イイね!

すたこん

af impのスタコンに参加して来ました。
山梨での開催があったので“思い出作り”に軽~い気持ちでエントリーしたのですが、ああいう場に行くと、やっぱりムラムラしちゃいますネ冷や汗


Posted at 2010/01/18 08:58:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | トゥーラン | モブログ
2010年01月05日 イイね!

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、元旦にUPすると予告していた、去年の総括ですが・・・。

やはり、やりませんでした。(汗
スミマセン。呑んだくれておりました。(滝

さて、気を取り直して、いってみよぉ~

まずは、アルミ




M-SPECさんから譲っていただいた
BBS-CH(8.5J/19inch/+35)です。
さすがはM-SPECさん。せめせめのオフセットです。

で、フロントは




エアロは悩んだ結果、Rabbitをチョイス。ダクトのメッシュがお気に入りです。

今まで、フェイクR-LINEだったロアグリルも、R-LINE化。

グリルはトレンドラインのワッペンに変更し、エンブレムをスモークにしました。



当然サイドもRabbit




もちろんリアもRabbit





この状態で11月22日の全国オフに参加させてらいました。

で、それ以降の2イジリ。

まずは、全国オフのビンゴでいただいた
yAs賞のアッシュトレイランプ
シガライターの赤と合っていて、いい感じ~。





で、最後がこれ
Dottyのシートカバーです。
1122全国オフで青トゥーランさんから紹介してもらい、即決してしまいました。
ダイヤ柄がいいでしょ~。



今年も、こんな感じで、のんびりUPになりそうですが(汗
ヨロシクお願いします。


Posted at 2010/01/05 11:07:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | トゥーラン | 日記
2009年12月29日 イイね!

まずい

完全におサボりしてました。冷や汗

『年内に今年のイジリネタをupせねば』と思っていたのですが…冷や汗2

明日まで仕事して、明後日は大掃除で、2日からヨメの実家へ。
元旦しかない…。
Posted at 2009/12/29 08:47:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | トゥーラン | モブログ
2009年11月26日 イイね!

な、なんと

な、なんと11月22日に行われたTOCJPの全国オフの紹介ページトップに見覚えのあるトゥーランが・・・。

あっ、おみ号だ。

カッコよく撮ってくださったPONYさん&カメラマンさん。
数ある写真の中から、これを選らんでくださった方。
(↑YAMAさん!?)ありがとうございます。

めっちゃ、嬉し~~。
Posted at 2009/11/26 09:54:40 | コメント(12) | トラックバック(0) | トゥーラン | 日記

プロフィール

「あせってます。1122まで時間が・・・。」
何シテル?   11/10 13:06
つれづれなるまゝに、日くらし、パソコンにむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくります。 山梨でトゥーラン転がしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

af imp 
カテゴリ:くるまつながり
2008/02/07 12:56:02
 
Fame! 
カテゴリ:くるまつながり
2008/02/06 15:47:23
 
spiral-auto.com 
カテゴリ:くるまつながり
2008/02/04 23:05:36
 

お友達

あまりネタがないのですが、気軽に誘ってください。

 ↓ Click here ↓
53 人のお友達がいます
やすたかちちやすたかちち * び~♪び~♪
王子♪(元白馬の王子♪)王子♪(元白馬の王子♪) ひでログひでログ
技師技師 ゆずみつゆずみつ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
Highline シャドーブルーメタリック 実家に戻ったのを機に(2人の娘と母のため) ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
初めて買った軽自動車。 かみさんが使う予定だったのですが…。 今はいとこが乗っていま ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
直列6気筒の2.5Lがいい感じでした。 見た目とは違って、熱い走りの車でした。
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
初代のセリカXX 親父からもらった車です。 今考えると、ビックリするほどの車高にして ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる