• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんぼぉ~のブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

今年ラスト!!

お久しぶりです♪
かなりサボってました(゜_゜>)
今年最後なんで1年をふりかえってみます。

1月念願のVIP STYLEに載り
しかも夢だったデビューの扉♪
2月足回りの加工やツラだし
のため入院する。
3月特になにもなく。

4月加賀百万石に参戦
結果わ部門1位

5月特に何もなく!

6月WINNING DAYに参戦
結果わ3位

このイベントで僕の夢がかない
イベント参戦終了決意する。

そうです!
じつわぼくひっそりとイベントを
引退していました(^_^;)

いままで交流してくださった
皆様本当にありがとうございました

7月8月9月10月11月
とくに何もなく

12月ついにアリストと
別れを告げました(+o+)
色々思い出が詰まった車を
手放すのわやっぱり寂しかった(-.-)
そして同じく12月末に次の相棒仮納車♪
つぎの車のコンセプトわ
街乗り快適おじさん仕様♪
その車わドーン!!
とりあえずテールの8灯わしてもらい
アルミとか年内に間に合わなかったので
来年に持越し(゜_゜>)
なのでいまわフルスモに金エンブレムに
電光ナンバーとややこし車に
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

てな感じで今年も皆さん
お世話になりました

来年もヨロシクお願いします。






Posted at 2012/12/31 19:42:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月16日 イイね!

加賀百万石

加賀百万石









いってきました加賀百万石^m^

結果わ…

17マジェの小太郎!
部門5位!!

リメ後のイベントでとれて
本人大喜び♪
ジャンクションが好きなんわ知ってたけど
ここまで好きとわ…
なっなんとサメエラを4セット(@_@;
ここにも
ここにも
ここにも
ブリセルのりょーた!
部門3位!
COMPANYじゃないけど
チャラアリのしんころ!
部門2位
最初30部門で呼ばれてビックリ(@_@;)
言いに行ったらアリストと間違いやった見たい(^_^;)
でも先にアリスト部門の発表やったから
その時に呼ばれた人とダブル2位ってこと?

まっトロフィーもらえるからOKって本人満足^m^

そして僕わ…
























ドーン!!
部門1位いただきました\(◎o◎)/!
今年いいスタートがきれました♪
投票してくださった方ありがとうございました♪

今回わアリスト2台で並べてたんで
運がよくてどっちかがとれたらいいな
って話してたんですけど
京都1.2フェニッシュとわ
思わなかった(+o+)

今回名刺交換や交流してくださった方
ありがとうございます♪

エアロKブレケーブレ春ドレドレミリメイク1位2位3位4位5位KINGキング加工
Posted at 2012/04/16 21:51:49 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月14日 イイね!

石川にレッツゴー

お久しぶりです(゜_゜>)
今日わ久しぶりに車ネタがあるんで書きます♪

ネタと言っても明日今年一発目のイベント
加賀百万石に行ってきます(^^)/

COMPANYからわ…
代表のたっくんマジェ
ちなみにこのケーニッヒ5セット目です(;一_一)

ジャンクション大好き小太郎
今回の加賀でリメ後初披露♡

ブリブリセルシオのりょうた
走ってる姿わもはや戦車www

そして僕…
ちなみに前と何もかわってません(゜_゜>)

後COMPANYじゃないけど
同じ京都のぼくのライバル
チャラアリのしんころ
 
今回初めて並べるのでドキドキものです
ちなみに前回の加賀でわ総合3位(@_@;)

そんなメンバーで行くので
交流したことのない人や
交流した人も

この旗が目印なのでお待ちしていますww

去年わ5戦3勝やったから

今年わそれ以上いけるかな(゜_゜>)ポリポリ

それとスタイルシート変えました!!
なんとリッジレーサーにアリスト参戦?ワラ
でわ皆さんバイなら(^^)/



セルシオシーマアリストマジェスタクラウンドレミ春元気アルミ車高調エアサスリメイクHIDケーブレイクトロフィー戦車出発全塗装エアロ加工
Posted at 2012/04/14 12:18:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月03日 イイね!

ツラツラ

今日わ仕事休みやったんで
大澤商会にお邪魔してきました(^o^)

ちなみに社長わ同級生です♪

そこでアリストちょっぴり進化しました♪
前にフロントのアッパーの穴あけやインナー加工してもらったから
今回わフロントのツラ調整してもらいました^m^

スペーサーをいれてジャッキを降ろすと
な!なんと!

かなり素敵なツラに☆

こんな感じです↓

アップで↓

かなりいい感じになったから
大満足^m^

ちなみにハンドル全切りOKです♪

そしてドーピングをしてもらって完了!

かなりフケがよくなったきがする☆

さいごにサイドデーカール貼りました♪

おしまい

Posted at 2012/03/03 17:18:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月16日 イイね!

なにこれ?

こんばんわ^m^

先週の土曜日に久しぶりにアリスト出動させたんですけど
その帰りにいつも普通にまたいでるマンホールに
何かが引っ掛って家についてハラ下をのぞくと
なんか鉄の棒がプラリと…(@_@;)

その鉄の棒がこれ

↓↓↓↓


なにこれ?って感じなんですけど
誰かわかる人いますか?(゜_゜)

そんなに車高低くないのにナゼもげる(-_-;)
Posted at 2012/02/16 18:00:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スタイル シート変更!」
何シテル?   05/30 14:46
10円玉アリストで ぉ馴染みのけんぼぉ~です(ー_ー)!!  えっっ!知らない?? 知らない人ゎ覚えといてぇ♪ 各地のイベントに出没してまっす(^o...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

街中ではやめてほしい(−_−#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 23:05:52
BILSTEIN PSS10-Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/01 12:36:30
ネタばらし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/29 01:19:53

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
TEINフルタップ車高調改 スイフトバネ グノーシス GS F9.5j+20 R1 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.