• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

毎月の楽しみ♪

こんばんわぁ~(゜-゜)

今日わ毎月楽しみにしている
VSVCの発売日!!

朝コンビニでゲットしてペラペラみてると

な!なんと!!

VSに我がCOMPANYのマジェ乗り
しんたろが!!!

DSUのイベントレポに\(゜ロ\)(/ロ゜)/



こだわりのリムツラを見て下さい!!


載ってるー♪
滋賀の32乗りの〇嶋君とツーショットで

羨ましい(゜-゜)♪
アリスト完成したらこんな風に…ムフフ

ちなみにアリストわ今日電話があって
現在組み上げ中(゜_゜)

ってことわ!
明日か明後日にわ
半年ぶりにシャバにでれる(^o^)ハズ!

おまけで3年前の時の
ラグ時代のアリスト(@_@;)ワラ




 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:59:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

今年もあと僅か
姫鈴さん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:02:40
こんばんわ!!

自分も、今日仕事帰りに本屋に買いにいきました♪

今からゆっくり読書します~
コメントへの返答
2011/05/26 22:23:56
こんばんわ(゜_゜)

是非見てやって下さい♪
2011/05/26 22:38:03
イイでつね(・_☆) キラーン


オイラもみんカラお友達の方が


VCやらVSに出てると


思わず見逝っちゃいます(*´艸`) ぁぁ・・・・・もうこんなに・・・
コメントへの返答
2011/05/26 23:17:41
確かに見逝ってしまいますよね(^o^)
2011/05/26 22:48:31
これは明日コンビニに行って購入してみないと(^^)♪

アリストの完成楽しみですね(≧∇≦)はっ早く見てみたいです♪♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:18:53
凄く楽しみです(^o^)
また写真アップするんで
見てください(゜-゜)♪
2011/05/26 23:23:58
僕も毎月VS.VC買ってますウィンク指でOK

ワゴンRの次
セダンいこう思ってるんで
勉強中ですウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/05/26 23:53:07
そうなんですかわーい(嬉しい顔)exclamation

ワゴンR凄くセンスあるんで
セダンに乗りかえたら
どんなんになるのやら(*´д`*)
2011/05/27 03:29:47
あっどうもありがとうございます(^O^)/

嬉しいかぎりです(=^x^=)
コメントへの返答
2011/05/27 12:22:06
僕わ羨ましいかぎりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011/05/27 06:27:33
チェックしました!

カッコいいですね♪
コメントへの返答
2011/05/27 12:23:03
そう言ってもらえると
本人も喜ぶと思います♪
2011/05/27 08:28:28
いよいよ完成ですか

アップを楽しみにしています
コメントへの返答
2011/05/27 12:23:47
長かったです(@_@)
またアップしますね♪
2011/05/27 12:05:23
完成楽しみですね(´∀`)
早く見たいです(∀)★
コメントへの返答
2011/05/27 12:24:28
凄く楽しみです♪
また写真載せますね(^o^)
2011/05/27 12:13:21
知ってる方が掲載されてると
テンション上がりますよねぇ(*´艸`)

(;゜ロ゜)半年振りのシャバ!?
楽しみッスねぇ~(*´ω`*)
コメントへの返答
2011/05/27 12:26:08
同じチームメンバーなんで
凄く嬉しいですねぇ(^o^)

半年ぶりの車高短なんで
ビビッてます(゜_゜>)ワラ
2011/05/27 13:47:38

すっかりウチも
有名やなexclamationexclamationexclamation

コメントへの返答
2011/05/27 14:09:56
天狗になるん早っ!!ワラ
2011/05/27 15:05:23
今仕事しながら見てまぁす(´∀`)

しんたろーサンと〇嶋さんのコラボいいですねぇ(〃∀〃)笑

コメントへの返答
2011/05/27 15:37:52
仕事しながらですか(゜_゜>)ワラ

羨ましいコラボですねぇ(+o+)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタイル シート変更!」
何シテル?   05/30 14:46
10円玉アリストで ぉ馴染みのけんぼぉ~です(ー_ー)!!  えっっ!知らない?? 知らない人ゎ覚えといてぇ♪ 各地のイベントに出没してまっす(^o...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

街中ではやめてほしい(−_−#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 23:05:52
BILSTEIN PSS10-Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/01 12:36:30
ネタばらし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/29 01:19:53

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
TEINフルタップ車高調改 スイフトバネ グノーシス GS F9.5j+20 R1 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる