• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさくん@S.T.R.8008 C.C.のブログ一覧

2012年07月28日 イイね!

ご無沙汰してました(・∀・)

ご無沙汰してました(・∀・)お久し振りどす(^^)

いやー暑さと忙しさとスマホにより放置しておりました(;´д`)

巨乳よりぺったんが好きなまさくんですww


まずはじめに、Team 64 全オフ皆さんお疲れ様でした♪

次回こそゎ参加を…(>_<)


さて、本題ですが…


8月5日にMTがあります!!

コピペ
【peterpan syndrome vol. 2 】

-570presents-

2012/8/5(sun) 
@神戸港 第2突堤

start 13:00~
cruise 15:00~

参加車両:オールジャンルジャンル、車格、問いません

アナタノラヴマシーン。。。ミセツケテオヤリ!!


*現地まで一緒にハイウェイクルーズされる方々

山陽自動車道、上り、瀬戸PA集合。10:00に出発します。

ヨロシクお願いします。


です!!

是非とも皆でアツーイアツーイMTにしましょう!!

当日お会いできることを楽しみにしてますー(´Д`)

では、明日ゎ尾道の花火大会!!

フルシカトしてBASEでBBQしますww

皆さん夏バテ、熱中症にゎお気をつけて!!

以上!!
久々登場のまさくんでしたー(・∀・)
Posted at 2012/07/28 00:30:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月05日 イイね!

Rose City Night Meeting@Bigball

どもども(^^)
朝からABSフル活躍で事故をまのがれたまさくんです(´Д`)
100kmからの急停車&緊急回避とかしたくないよー(-_-)
科学薬品積んだトラックのおっさん、ちゃんと後ろ見ましょう!!

さてさて、そんなことゎいいとして(^^)

やりましょう!!
ちょー久々ですが!!

big ball night meeting!!

日程 6月9日

場所 福山ビッグボール

時間 PM9:00か10:00くらいww

USカブレな皆さんゎ是非お越しください(^^)

※煙草、ゴミのポイ捨てなど、最低限のマナーゎくれぐれもお守りくださいねぇ(^^)

久々に楽しいnightをやらかしましょうww

でゎ、お待ちしてまーす(・∀・)
Posted at 2012/06/05 12:45:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

呼んだ??(・ω・*)

呼んだ??(・ω・*)つ~ちゃん呼んだ??(・∀・)

ハローまさくんパミュパミュだお(・ω・)

sea sideのフォトupしたお(・ω・)

まぁそんなことゎさておき(・∀・)

1.あなたの愛車は? 
A.MITSUBISHI DIAMANTE

2.新車?中古車?
A.一応うちに来たときゎ新車

3.いくらした?
A.わすれちゃった(・ω・)

4.一括?ローン?
A.わすれたぁ

5.年式は?
A. 1995年 3月

6.今、走行距離は?
 A.88000くらい

7.乗って何年目?
 A.7年ww

8.いつまで乗る予定? 
A.乗れるまで!!

9.愛車のテーマは?
 A.USカブレの変態子チャン

10.エアロのメーカーは? 
A.なし

11.ホイールのメーカーは? 
A.MITSUBISHI ランエボX

12.ダウンサス?車高調?エアサス?
 A.ダウンサスカット!!

13.洗車は月何回する? 
A.1~2回

14.燃料費は毎月いくら? 
A.2台で3~4万くらい

15.一番高かったパーツは?
 A.wheel?? HDD??

16.今までの総額いくらかかった?
 A.わかんなーい

17.この車でよかったことは? 
A.人とかぶんない(^^) USになったらガラッと変わるよ(^^)

18.この車で悪かった所は? 
A.特にないよー(^^)

19.一番のお気に入りの所 
A.お顔(・∀・)&17歳とゎ思えぬ体(・∀・)

20.一番嫌いなポイント 
A.なし!

21.次乗るなら何に乗る? 
A.US設定があってUSクサーイ車

22.愛車以外で好きな車 
A.カークラブのみんなの(・∀・)

23.恋人、旦那、奥さんに何に乗ってほしい?
A.キューブとかMAZDA2(・∀・) まぁ乗りたいの乗ればいいさあ(^^)


こんなもんかねぇ(^^)

お友達のみんなもやってみよー(・∀・)

Posted at 2012/05/27 00:00:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月23日 イイね!

USDM jam ver 9.0~Sea Side Festa 2012

USDM jam ver 9.0~Sea Side Festa 2012おひさしぶりです(^^)

最近巷で流行っとるまさくんパミュパミュです(・∀・)


いや~終わっちゃいました!!

1年の中で1番楽しみにしとる時期が(^^)

忙しかったぁ(><)

例のディアちバラバラ事件ゎ…


jam出発当日完成しなんとか間に合いました!!

何をしたかって??

これだよー(^^)





やっちまったゼ!!
フェンダーマーカースムージング(^^)

すっきりしたぁ♪

こんな感じでjamへ!!

仕事が終わって19:00出発!!

明石でキョッペイ、かんだっちと合流して晩御飯&お風呂(^^)

絶景や(^^)



そしてキョッペイと別れ一路三重リカへ!!

津市に近づくにつれてヤバイ車が!!




そして朝5:00津市到着(-_-)

しんどっ!!

からの2時間寝てjamの会場へ!!





いやーjam!!

ハンパぢゃない!!

圧倒されっぱなしでなにもできなかった(..)

そして会場でRYOさん、6兄さん、チキン野郎さん、moshさんと、お話しできました!!

いやー楽しかった!!

来年も絶対行きます!!


そしてjamからの4BASEへ!!

100BO→さん、チキン野郎さん、お土産、ステッカーなどありがとうございました!!

ホンマ楽しかったです(^^)

爆笑トーク忘れられません(笑)

次ゎ…4BASE secondで!!!!?


そして翌日6兄さんのhomeにお邪魔しました!!

朝早くからありがとうございました!!


元気もりもりで帰還しました!!(笑)


USDM jamの写真と4BASEの写真ゎディアちのフォトにupしました(^^)

そっからチャリンコの修理やらいろいろ準備に追われあっという間sea sideになりました!!

今回ゎエントリー台数…700~340台!?(笑)

いやいや

360台でしたっけ??

そんな感じの中へ8台で隊列組んで入場!!

staffの方に
『何台ですかぁ??』

と聞かれ、
『8台です』

と答えるとみんなそわそわ(-_-)

始めゎ通路に2列で縦列駐車(-_-)

車を磨いていると移動の指示(-_-)

移動してこんどゎ横2列で並べることが出来ました!!

今回ゎ…かなり『変』な感じに目立ってました(^^;

一応自分なりにこだわって、お菓子ゎ全部輸入ものにしたりちっさいことばっかやってました(^^)

まぁ完全に自己満ですが(笑)

今年も楽しいsea side festaになりました!!

一緒に行っていただいた皆さん、ありがとうございました!!

またご一緒したいですね(^^)

お疲れ様でした!!

帰りのJC3人組にゎウケたね(笑)

そしてsea side終了後に♪


次回ゎ全員で撮りたいな(^^)

でゎ、フォトゎまたゆっくりupしていきますのでー(^^)

来月の第2あたりで密会??meeting??かなんかやりたいですね(・∀・)

それでゎまたー(・ω・)
Posted at 2012/05/23 03:07:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月23日 イイね!

間に合うのか!?

間に合うのか!?どぉもぉ(・∀・)
最近スマ○デビューして『おさわり○めこ』ばっかりしてるまさくんです(^^)

えー…
久々過ぎてなにを書いていいやら(笑)

とりあえず始めに4月2日に25歳になりました(^^)イェイ

ターチャン誕プレありがとね(^^)



でもターチャン…

先輩、滑舌悪いっすよ(笑)


ディア君も大分変わりました(^^)



そしてエブラブさん主催のBBQ meetingも参加させていただきました(^^)

エブラブさん、本当にありがとうございました♪

参加された皆さん、本当にありがとうございました♪

めっちゃ楽しい時間を過ごすことができました(^^)



そしてエブラブさんから素敵な贈り物まで(≧ω≦)




本当にありがとうございました♪

BBQ meetingの画像ゎまた落ち着いたらupしますねぇ(^^)



さぁ今月末ゎいよいよUSDM jamです!!



相棒ターチャンと千葉から帰還した相棒かんちゃんと行きます!!

お会いできる方ゎ是非お会いしましょう!!




その前にディアちを早く直さねば(;´д`)




それでゎまたぁ♪

good night(・ω・)
Posted at 2012/04/23 00:25:46 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「定例会お疲れ様でした!!
連絡なしの突然の奇襲すいませんでした(..)
また盛り上がりましょう(・∀・)
あっ、皆さんボクのことゎ『まさくん』に『さん』ゎなしでよいのでww」
何シテル?   09/09 02:14
どぉもぉ(*^∇^) 好きな言葉『変態』(゜∇゜)笑 CAR CLUB S.T.R.8008 C.C. USカブれの変態集団です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

五型 純正リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/11 12:12:54
エアホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/28 07:38:25

お友達

好きなものが一緒のそこのあなた(´Щ`*)
気軽に絡んで下さい( ̄∀ ̄)
94 人のお友達がいます
モッモッ 小樽の艶消し小樽の艶消し
まつぼうまつぼう TENTEN
エブラブエブラブ piropiro

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ディアマンテ ディアち(^^) (三菱 ディアマンテ)
MITSUBISHI DIAMANTE 1995 …USDM… …我流Style… ...
マツダ スクラムワゴン ラムてぃん(^^) (マツダ スクラムワゴン)
MAZDA SCRUM WAGON 2008 PZ TURBO Special Pack ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
RADIO FLYER RED WAGON #1800
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
HONDA LITTLE CUB

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.