• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月24日

2015年【H.S.O.C】春オフ 糸冬了!

2015年【H.S.O.C】春オフ 糸冬了! 集まった集まった


結局何台集まったんだろう ( ̄ー ̄?).....??アレ??


とにかく2015年【H.S.O.C】春オフ無事終わりました (≧∇≦)/


詳しい画像についてはnao-sさんがあげてくれると信じています(笑)


馴染みのメンバーから初めての方、近場の方から遠方の方、本当にたくさんのメンバーが集まって終始なごやかに、まった~りとした【H.S.O.C】独特の雰囲気


100台近く集まってもなんの問題もなく笑顔が溢れるオフ会ができるのはメンバーみなさんの協力のおかげです (*^^*)


自分は今回キックボードにハマりオフ会そっちのけでぶんぶん走り回ってました(笑)


しかも最終的には違うオフ会に混ざるという反則行為もなんの悪びれもなくやってのける適当さ (σº∀º)σドヤァ!!!


でも世の中やったもん勝ちですwww


おかげでこんな画像が撮れちゃうのです(笑)



ちなみにこれ全部ほんまもんの札束とブラックカードでごわす ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ホイールのオフセットの凄さを札束で表現するところが素晴らしい(笑)


とにかく今日一日本当に楽しい時間を過ごせました (*´∇`*)


参加してくれたみなさん本当に Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/24 20:38:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年5月24日 20:44
今日はありがとうございました♪(*^3(*^o^*)

午後からそんな凄いイベントもあったんですねー!!( ☆∀☆)

ホイールの札束にブラックカードは・・・あのお方の・・・σ(≧ω≦*)

ともあれ無事に開催できて良かったですね♪
大変お疲れ様でした!!
そしてありがとうございます(*^^*)
コメントへの返答
2015年5月25日 12:17
【H.S.O.C】は最後まで残ると面白いものが見れたりします(笑)

ちなみにクッパとピーチ姫も現れて楽しいオフ会でした♪

また秋オフもよろしくお願いします (*^^*)
2015年5月24日 20:59
札束の写真は私も思わず撮ってました(笑)
次は散財オフに財布とガードを持たないで参加ですね(^^)
コメントへの返答
2015年5月25日 12:18
あれだけの札束とブラックカードを持って散財オフに参加してみたいですね(笑)

昨日はお疲れ様でした (๐^╰╯^๐)
2015年5月24日 21:00
お伺いしたかったです(~_~;)

次回は是非ABCCCSで!
コメントへの返答
2015年5月25日 12:20
シーズンはまだ始まったばかりですし今後お会いできる機会もあると思います。

ABCCCには参加したいと思いますのでそのときはよろしくお願いします (*^^*)
2015年5月24日 21:10
プースラのリムですね(  ̄▽ ̄)

あ、ダメですよー2輪でタイヤ痕駐車場に付けまくったら(°Д°)笑


楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
コメントへの返答
2015年5月25日 12:22
気がついたら結構タイヤ痕着けまくりでした (^ω^;)

こちらこそ楽しんでいただけて感無量です♪

またよろしくお願いしま~す (*^O^*)♪
2015年5月24日 21:20
これまた(;゜∀゜)

是非伺いたかったところですが
叶いませんでした( TДT)

相当すんごい光景だったことでしょうねえ
o(*⌒―⌒*)o
コメントへの返答
2015年5月25日 12:24
もはやこの光景【H.S.O.C】では当たり前になりつつあります (^ω^;);););)

もう誰がだれだかこの車のオーナーはだれ?って感じですがとにかく楽しいオフ会ですから機会があればぜひ足をお運びください (*^^*)
2015年5月24日 21:26
お疲れ様でした!
今回も楽しく参加させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

このスープラって…
コメントへの返答
2015年5月25日 12:26
自分も町で何度か見かけたことはありますがとにかく迫力満点なスープラです ฅ(º ロ º ฅ)

でもその迫力もあの札束の前では…(笑)
2015年5月24日 22:04
お疲れ様でした。

今年は桜も散っていたのが良かったのか駐車場所に困らなかったオフ会でしたね♪

でも、まさか代表が冗談で話していた黄色のグループに行くとは思わなかったです。(笑)

うちのクラブも次回は色別っていうのも面白いかもしれませんね。

秋オフも春オフ以上に盛り上がれるよう頑張りましょう!
コメントへの返答
2015年5月25日 12:30
今年もいい幕開けとなりましたね~ (*´∇`*)

自分は楽しさを求めるならすぐに裏切ります(笑)

でもせっかくのチャンスはものにしないと (o´罒`o)

色別はなかなか面白いかもしれませんね

【H.S.O.C】も新しいチャレンジをしていきましょう(笑)

秋オフの前に散財オフでみんなの背中をグイグイ押してあげてください (^∇^)アハハハハ!
2015年5月24日 22:08
お疲れ様でした❗
最後にチョットしかお話出来ませんでしたが
メッチャ楽しかったです。
又、次回お会い出来るの楽しみです
最後迄いれば良かったです…残念❗
ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年5月25日 12:34
【H.S.O.C】の雰囲気を楽しんでいただけたのであれば自分との会話なんてちっぽけなものですよ~(笑)

自分も結局楽しむことしか考えてませんから(笑)

また時間が合えば是非参加してくださいね (*´∇`*)

2015年5月24日 22:31
お疲れさまでしたー!
今回もすごく楽しかったです!
れがさんとオイくんの漫才あんまり見れなかった気がしますが😅ww

あのあと小樽にいき毛無山で
ステッカー貼りましたよー!ww
かなり目立ちます!ww
また参加しますのでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年5月25日 12:37
どうでしたか【H.S.O.C】初の大規模オフは?

それから比べればオイくんとの絡みなどたいした面白味もないですよ~(笑)

たくさんのSUBARU車に囲まれ様々な刺激を受ける

それこそが【H.S.O.C】の醍醐味です (*^^*)

散財オフも盛り上がりますから買う買わないは抜きでも楽しめますよ~ (๐^╰╯^๐)
2015年5月24日 23:28
お疲れ様でした。

あの後はキックボードでご自宅まで戻られたんでしょうね~(冗談です(^^ゞ)

また機会がありましたら参加させていただきます。
お疲れ様でした。

コメントへの返答
2015年5月25日 12:39
キックボードは年甲斐もなくハマりました(笑)

天気にも恵まれ本当に楽しいオフ会でした (*^^*)

また雨を降らせないよう参加お願いします Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!(笑)
2015年5月25日 2:25
お疲れ様です~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

画像だけ見ると、なんか規模がもうオフ会レベルを超えて街単位でやってるイベントみたくなってきてますね\(^o^)/

今回は予定が重なって行けませんでしたが次は駄々っ子GRB連れて参加できればと思います♪
コメントへの返答
2015年5月25日 12:41
【H.S.O.C】のオフ会はまさにSUBARU祭りです(笑)

とにかく楽しいことこの上ない♪

Kさんも秋オフ期待してますよ~ (*^^*)
2015年5月25日 2:32
代表、お疲れ様です。

いつでしたっけ、ラジコンにはまったオフ会もありましたよね。

で、今回はキックボード、体幹バランスのない私なら蹴った途端に左にコケるかもね(^^;)

仕事で行けなかった今回のオフ会、秋は顔出したいな。
コメントへの返答
2015年5月25日 12:43
秋オフリベンジお待ちしてますよ~ (*´∇`*)

【H.S.O.C】はオフ会の度に何か面白いことがあるで毎度わらけます(笑)
2015年5月25日 11:33
お疲れ様でした!!!


今回はあまり漫才ができませんでしたね(泣)


↑の方にもファンがいるので頑張らないと!


次こそはしっかりやりますよ!
コメントへの返答
2015年5月25日 12:44
漫才は秋オフのビンゴに炸裂させるべし(笑)

しかし楽しいオフだったね~ (*´∇`*)

天気にも恵まれたし【H.S.O.C】最高や~ ヾ(●´∇`●)ノ
2015年5月25日 23:39
お疲れ様でした!
いつも自由に楽しくさせてもらってありがとうございますヽ(* ̄▽ ̄)ノ♪

そいえば赤い方もチャリで走りまわってましたし、代表には必需品ですね(笑)

また走りにもいけるといいですね~
コメントへの返答
2015年5月26日 8:55
自分的にはやはりキックボードの方が自分らしいかなと(笑)

しかもBEATに積めることも確認済みです (゚∀゚)アヒャ

『自由にまったり』\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

サ走も去年のようにはいかないですがチャンスがあれば予定を入れていきたいと思います (*^^*)
2015年5月26日 11:38

代表 オツカレー様でした

赤組 黄色組の皆さんが終盤の起爆剤になって良かったですよね

春オフは全て良しでしたよ(*^^*)
コメントへの返答
2015年5月26日 11:54
この度も参加していただきありがとうございました (*^^*)

車好きは車種はどうあれ仲間です♪

こだわりも大切ですが井の中のカワズではせっかくの楽しみも遠目で見るだけ

代表自ら平気で壁をぶち壊すいい加減な奴ですがこれからも【H.S.O.C】をよろしくお願いします (^ω^)
2015年5月26日 12:02
隊長!お疲れ様でした!(`_´)ゞ

振り返ると道央初参加の散在オフから丸四年!
お互い頭が光る訳ですw

これからも、お互いピカピカでwww
コメントへの返答
2015年5月26日 12:17
人の集まるところに光あり!(笑)

月日が経つのは早いですね。

しかし年をとる度光が増すこの頭 (๑✧∀✧๑)www

まだまだこの先も光を照らしていきます。

みんなの笑顔が曇らないよう (*^^*)
2015年5月29日 6:30
遅コメすみません

張り切って休み取ってましたが
チビの熱が落ち着かなくて
欠席になってしまいました
みなさんにお会いしたかったです…
秋には出席したいです!
コメントへの返答
2015年5月29日 6:57
お会いできなかったのは残念ですが今後ますます参加が楽しみになるくらいの規模に成長してますよ (*^^*)

最近は【H.S.O.C】の小さな後継者(なってくれるかな?)たちも参加率が高くなってきたのでいずれ子供達で車談義なんて日も来たらいいですね (^∇^)

プロフィール

「【H.S.O.C】の集まり http://cvw.jp/b/355637/46499386/
何シテル?   10/31 12:02
のんびり、まったりがモットーなゆるぅ~い人間 Pika´s(ピカし)です (*´∇`*) ユルユル~♪ 車が大好きだけどそんなに知識はありません (ノ∀`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【H.S.O.C】春オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 22:55:26
オフ会お疲れ様でした〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 20:29:16
白老走って、オイル換えて、戦闘(?)準備できたかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 22:28:11

愛車一覧

ホンダ ビート イカールBEAT (ホンダ ビート)
決して所有することはないだろうと思いながらも憧れの一台だったHONDA BEAT 結婚 ...
その他 料理 その他 料理
こちらは今まで食べた美味しいメニューの画像です。 これを見て食べてみたいと思ったら迷わ ...
その他 その他 その他 その他
画像庫

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation