車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2016年【H.S.O.C】秋オフ終了
2016年【H.S.O.C】秋オフ終了 10月16日(日曜日)この季節としては珍しい穏やかで少し暑い陽気の中、2016年【H.S.O.C】秋オフが行われました


予定していた開催日が自分の仕事の都合で一週間遅れとなり今回は参加表明も伸びないなぁ… なんて思っていましたが、そこは【H.S.O.C】結局なんだかんだで50台以上の車が集まり秋オフ恒例のビンゴ大会も豪華景品が陳列され多いに盛り上がりました ( ゚∀゚)ウヒョー!!



この度も遠方から近郊の方まで本当にたくさんの方に集まっていただきありがとうございました (*・ω・)*_ _)ペコリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:07:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 10:00:04
お疲れ様でした!(`_´)ゞ
んで、隊長のスマホは誰がビンゴだったんですか?w
コメントへの返答
2016/10/17 14:54:52
遠方より参加ありがとうございました

まさか来ていただけるとは思いもよらずビックリしました (°Д°)!!

あのスマホは景品じゃないですよ~ (;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
2016/10/17 10:33:31
昨日はお疲れ様でした(^^)
↑のたみんじさんも狙ってたようですが、私もあの「スマホ📱」狙ってたんです💦

ゲット出来なくて残念!
きっと、機密情報がわんさか………
ムフフ……(///ω///)♪
コメントへの返答
2016/10/17 15:04:51
昨日は素晴らしいレプリカマシンに眼福でした (´✪ω✪`)♡

レプリカ→WRブルーという印象でしたが白は自分的にドストライクでした d(≧▽≦*)


自分のスマホは秘密がいっぱいで人には見せられませ~ん (笑)
2016/10/17 23:25:01
昨日はありがとうございました‼

れがさん体調優れなかったんですね!
お疲れ様でした‼

久しぶりにたくさんのメンバーさんと話が出来て鋭気を養いました😃

ビンゴも豪華で凄かったですね~👍

お世話になりっぱなしですが
これからもよろしくお願いいたします✨
コメントへの返答
2016/10/18 07:59:18
楽しいオフ会の後には自分の体がブローしました ◎☆(♯××)┘


お昼にコンビニ行く際、バックミラーからとおちゃんのM3を眺めていて『かっこいい♪』と思いました (*^^*)

なんだか旧車のツーリングみたいだぁってちょっと楽しかったです (*´艸`*)
2016/10/18 05:51:10
黄色のコペンちゃんだー
を聞かれていたとは…
失礼な奴ですみません

考えたられがさんのビート
お初だったような…
大事に手を入れているのが
伝わってくる一台ですね!
コメントへの返答
2016/10/18 08:14:08
ビートは小さい子にはわからない車種ですから現行の同じような形のコペンと思われても仕方が無いですよ ^^;


でもオープンで走ってると『ポルシェだぁ』『ランボルギーニだぁ』と全然違う車種を叫ぶ子供もいますよ ( ̄▽ ̄;)
2016/10/20 13:22:32

代表 珍しく後半疲れて見えたんですよ…涙

とりあえず ツルピカ三兄弟お疲れ様でした(°_°)
コメントへの返答
2016/10/20 16:01:17
秋オフに来ていただきありがとうございました (^人^)

実は腰椎分離すべり症がかなり悪化してしまい当日は立ったり歩いたりするのも結構辛かったです ノω・、) ウゥ・・・

おまけに声帯もおかしくてうまく声が出ないし、個人的になんだか不完全燃焼で終わった秋オフでした

でも内容的には申し分なく、ビンゴでもnao-sさんが盛り上げてくれたのでいいオフ会でした (*^^*)

悪童さんとも久しぶりに会えて、まさかのたみんじさんも参加で眩しかったですね (笑)

また来年も都合が合いましたら是非とも遊びに来てくださいね ( ^ω^)ノシシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「パトラッシュ… なんだか… 眠くなってきたよ…」
何シテル?   12/05 09:29
のんびり、まったりがモットーなゆるぅ~い人間です (*´∇`*) ユルユル~♪ 車が大好きだけどそんなに知識はありません(爆 それでも作業のほとんど...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
白老走って、オイル換えて、戦闘(?)準備できたかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 22:28:11
軽自動車にお金をかける… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 11:58:45
プチオフってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 17:58:04
お友達
MYファン登録はご自由に
悪い噂は耳に入るのでご注意ください。
ちなみに性格はかなり『ゲス』です(笑)
226 人のお友達がいます
あおまるあおまる * カッパ@インプカッパ@インプ *
いんぷ♪いんぷ♪ * きよpきよp *
sankaisankai * K-@GRBK-@GRB *
ファン
77 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート イカールBEAT (ホンダ ビート)
決して所有することはないだろうと思いながらも憧れの一台だったHONDA BEAT 結婚 ...
その他 その他 その他 その他
画像庫
その他 料理 その他 料理
こちらは今まで食べた美味しいメニューの画像です。 これを見て食べてみたいと思ったら迷わ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.