車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 20:37 
@K-@GRB BEATじゃない自分をはけーんするのは正直無理だと思いますよ~ (笑)

完璧に周りに馴染んでますからね (´∀`*)ウフフ
02/25 20:26 
@K-@GRB 小樽と銭函の間くらいでしたかね?

やっぱりKさんだったんですね ( ̄▽ ̄)ニヤリ
 02/25 20:34 
@☆れが☆ 気付かなかった~\(◎o◎)/わかったら後ろからストーキングしましたのに・・・( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
02/25 17:55 
今日の小樽は激吹雪だったなぁ…

帰り際、青い不死鳥とすれ違ったような気がしたけど見間違いだったかな?
 02/25 20:21 
@☆れが☆ みられましたか\(^o^)/私も外出してましたがどの辺でしょう??
02/24 20:34 
@TAKITT 世間的には6%しか知られていないそうな… ( ̄▽ ̄;)
02/24 08:37 
プレミアムフライデーって言葉を今日知った (・3・)
 02/24 17:30 
@☆れが☆ 小島よしおじゃないっすけど、そんなん関係ねぇ❗っす(泣)
02/23 09:21 
@たみんじ サングラスさえしてなければ優しいハゲおやじですよ(笑)
02/22 15:19 
@shinji- 選ぶならバネレートには注意してね~
02/22 14:30 
@shinji- 愛車を最終的にどうしたいかで決めた方がいいよ!
走りもしないのに高級品なんて豚に真珠だし、無駄に散財するだけだからね (^^;
下手したらダウンサスでも十分だよ
 02/22 15:10 
@☆れが☆ 自分の乗り方的にNUR(ヌルい)スペックなんで快適で持ちそうな脚を探してみようと思いますw
02/22 08:13 
@shinji- 確かに純正って社外品より高かったりするけど、それにはちゃんとした理由があるわけで、車高調だからと全てが希望通りにならないことは承知だと思う。
確かに見た目は国産の純正って少し脚長でダサいんだよね (^^;
名門の車高調はいいけど値段が凄いし、悩むよね~
 02/22 14:21 
@☆れが☆ そうなんですよね~、色んな話を聞いてメリット、デメリット等をまとめても結論が出ないまま、今に至ってます(^_^;)
おかげで後回しになり、変なとこで散財したり(爆)
02/22 07:54 
@shinji- わからんときは純正のままでいるのがベスト!

また散財王めざすならいいけどね ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 02/22 08:01 
@☆れが☆ 見た目を若干変えたいのと、距離が距離なんでそろそろ交換時かなと思ったんですが、純正の金額が車高調より同じかそれ以上だったので(^_^;)
02/19 18:02 
@GG総統 結局は自分の車自慢ばっかしてくる変なヤツだったって ( ̄▽ ̄;)
 02/19 18:38 
@☆れが☆ てっきり・・・・・ゲフンゲフン・・・アレ?なんだっけ?( ゚ρ゚ )ポカーン
02/19 17:31 
洗車場にて突然RX-8の青年が嫁に話しかけるという場面に遭遇 ( ゚д゚)オッ!
 02/19 17:47 
@☆れが☆ その後その青年を見たものは・・・( ̄▽ ̄;)
 02/23 09:11 
@☆れが☆ さん
普通にしてたら怖いんですから、笑顔でお願いしますw
02/19 13:28 
@オイ@GT30 新しい鼻栓かと思ったわ (σ゚∀゚)σ
 02/19 15:07 
@☆れが☆ だったらもっと緑色してるわい!!
02/11 10:03 
困ったときのYouTube (笑)

今は動画でなんでも説明してくれるから以前なら諦めてたことがほぼ解決できる♪

これも時代だね~
02/04 20:28 
@オイ@GT30 オフ会までは狩られないように (笑)
 02/04 21:29 
@☆れが☆ 俺より才能のあるおもちゃ加入しないかな…
01/29 14:52 
@YMd@めろんパパ 釣りはしたことがないですが、たっぷの湯は宿泊もしたことがありオススメの温泉です (*^^*)
01/29 14:48 
真冬のオイル交換終了~

軽自動車ってDでやるといくらくらいなんだろ?
 01/31 20:56 
@☆れが☆ おつです!

先日ウチの軽トラデフオイル交換したんですけど、某量販店よりだいぶ安かったですよ!(笑)

Dも頼りにしようと思いました。
01/29 14:47 
@YMd@めろんパパ 新篠津の『たっぷの湯』という温泉の敷地でワカサギ釣りができるんですよ♪
01/27 11:20 
ワカサギ釣って温泉入って¥2500…

これはオフ会に使えるか (・ω・)ムム
 01/29 14:14 
@☆れが☆さん<br /> もしかして江別の大きい川を挟んで隣くらいの村ですか??
 01/29 14:50 
@☆れが☆さん<br /> そのくらいの値段で行けるのですね!!
19歳になる次女がどこで覚えたのか釣りにドップリはまってしまいまして、ワカサギコールが止まらないのでどうしようかと思っていたのです。
01/18 16:01 
軽自動車を楽しもう ٩(๑´꒳ `๑٩) http://cvw.jp/b/355637/39194249/
プロフィール
「@K-@GRB BEATじゃない自分をはけーんするのは正直無理だと思いますよ~ (笑)

完璧に周りに馴染んでますからね (´∀`*)ウフフ」
何シテル?   02/25 20:37
のんびり、まったりがモットーなゆるぅ~い人間です (*´∇`*) ユルユル~♪ 車が大好きだけどそんなに知識はありません(爆 それでも作業のほとんど...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
白老走って、オイル換えて、戦闘(?)準備できたかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 22:28:11
軽自動車にお金をかける… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 11:58:45
プチオフってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 17:58:04
お友達
MYファン登録はご自由に
悪い噂は耳に入るのでご注意ください。
ちなみに性格はかなり『ゲス』です(笑)
225 人のお友達がいます
なみじなみじ * GVGV *
す けす け * てるZてるZ *
カッパ@インプカッパ@インプ * いんぷ♪いんぷ♪ *
ファン
77 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート イカールBEAT (ホンダ ビート)
決して所有することはないだろうと思いながらも憧れの一台だったHONDA BEAT 結婚 ...
その他 その他 その他 その他
画像庫
その他 料理 その他 料理
こちらは今まで食べた美味しいメニューの画像です。 これを見て食べてみたいと思ったら迷わ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.