車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月05日 イイね!
第8回!全国?みんカラコーギー大好き。 オフ会無事終了♪コギオフ日和!

無事開催~




むしろ暑すぎ!?

50コギオーバーで

どうなることやらと心配していましたが・・・

なんとかなったような(笑)

サポートして頂いた皆さん!

参加していただいた皆さん!

ハマワンスタッフの皆さん!

ありがとうございました(^o^)/

また来年もよろしくお願いします♪


さてさて

集合写真ですが~

欲しい方は

メッセージにメルアド記載の上ご連絡下さい!

去年教えて頂いた方も改めて送って頂けると助かりますm(_ _)m

ちょっと時間が掛かるかもですが気長にお待ち下さいね~

くれぐれもコメントにメルアドは入れないで下さいね!

よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/05 22:40:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | コギオフ | ペット
2016年10月30日 イイね!
第8回コギオフ最終案内♪いよいよ~

来週の土曜日は

年に1度のコギ祭り♪

天気はどうでしょう?

たぶん大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)


☆最終連絡☆


・開催日
11月5日(土)


・場所
静岡県浜松市の「HAMA&WAN」♪


・時間&スケジュール

 09:30~ 受付開始

 10:00~ 自己紹介&集合写真

  お昼までランでコギコギ自由タイム♪

 11:30~ 昼食(ラン内のカフェの空きを狙って順次ご利用下さい)

  お昼から「待て耐久レース!」&「コギ最速王決定戦」♪

 15:00~ 解散


・ドックラン使用料について
ハマワンホームページをご確認の上各自お支払い下さ~い


・飼い主さん&コギさん参加イベント

 「待て耐久レース!」について

7グループに分かれて、リードの届く距離(約1メートル)離れて~「待て(ウエイト)!」
最後まで動かなかった1コギが予選通過(^o^)/
決勝は各グループの予選通過コギで競います♪

毎度のコギさんが順当に勝ち上がるのか、それとも新たなスター誕生か?!
競技中はみんなで名前呼んだり~おもちゃ攻撃で邪魔しましょうね~(≧▽≦)


 「コギ最速王決定戦」について

足の速さなら負けないぞ!と言うコギさんは是非参加下さい♪
数グループに分かれて予選を行って、最後に決勝!
参加コギさん全員でだれかに保持しててもらい、飼い主さんと一定距離を開けてよーいドン!
飼い主さんのところへ一番早く辿りついたコギさんが優勝となります(^o^)/

待ては出来ないけど俊敏さなら!と言うコギさんの参加お待ちしております!

待て耐のグループ分けは受付時にくじ引きしま~す!
くじ引きは・・・先着順(^-^)v


・コギオフ記念缶バッチ&会費について

缶バッチ1個400円になります!
待て耐等の景品代として1家族当たり200円の会費をお願いします。
なので
缶バッチ1個の方は合計600円、
缶バッチ2個の方は合計1000円になります。
ご理解のほどよろしくお願いします。


・持ち物
ワクチン・狂犬病注射の証明書
ラン使用時に必要になります!

名札
はじめましてさんのためにも名札をご準備下さい(^o^)/

ディレクターチェアー
飼い主さんの休憩用(笑)ベンチに限りがあるのであると便利♪


・注意事項
ラン内では、コギ同士の相性が必ず合う・・・はずがありません(笑)
ので、コギさんから必ず目を離さないようにして下さい!
楽しいコギオフにしましょ♪


最後に当日ドックランに到着したら~

①駐車場の黄色いMINI前でコギオフ受付を行う
 缶バッチ受け取り・くじ引き・会費支払いを行って下さい

②ドックランの受付を行う
 各自ハマワンにて使用料を払って下さい

③ランで遊びながら自己紹介まで待つ


こんな感じになります(^o^)/

みなさんお会い出来るのを楽しみにしております!

道中気をつけてお越し下さい♪



最終集計中ですが・・・

77人 54コギ 1ポメ 1ダックス

となってます(≧▽≦)

まとまるのか(笑)
Posted at 2016/10/30 16:12:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | コギオフ | ペット
2016年10月17日 イイね!
第8回コギオフまであと約3週間!もう少しで~

コギ祭り♪

写真は今年の待て耐&最速王の景品たち~

毎度お馴染みの器にカレンダーです!

去年は全て♀コギさんに持って行かれましたので

今年は♂コギさんがんばって下さいね( ̄▽ ̄)


ちなみに

今年はすでに過去最多の

40コギ越え!!

人間も50人を越えてしまい

収集がつくのやら・・・(笑)

ハマワンの貸切スペースもキャパオーバーのため

昼食は貸切ランチでは無く

カフェを入れ替わり順番にご利用頂くことになりました。


当日また案内しますがご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m


またコギオフ参加表明の締め切りは

缶バッチ発注の関係上

10月29日(土)いっぱいとさせて頂きます!

まだ悩んでいる方!

こんなコギまみれになれるチャンスはそんなにありませんよ~(笑)

ご近所コギさんお誘い合わせの上ご参加お待ちしております♪
Posted at 2016/10/17 22:33:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | コギオフ | ペット
2016年09月24日 イイね!
さあさあ、告知通り~

全コギオフのご案内♪

第8回!全国?みんカラコーギー大好き。
オフ会のご案内!!





・開催日
11月5日(土)


・場所
静岡県浜松市の「HAMA&WAN」


・時間
10:00~15:00頃


・ドックラン使用料
ハマワンホームページをご確認の上各自お支払い下さい。


・昼食
併設のドックカフェ(貸し切り)を利用予定


・その他
人の休憩スペースは少ないので、折りたたみの椅子なんかがあるといいかもです!

ちなみに今年も開催しますよ~
恒例の「待てがまん大会!」( ̄∀ ̄)


さらには去年好評だった「最速王決定戦!」もやります♪

30mくらいのラン競争!

去年はyu^boさん家のラブちゃんでしたね~


昨年は女性人に全部取られてしまいましたので~

男性人がんばって下さいね~

今年は誰の手に!!


そしてもうおなじみ、参加記念缶バッジ1個300~500円予定で今年も製作します!

イメージはこんな感じ♪


コギオフ晴天率100%ですので天気は心配ないと思われますが~
万が一、雨でも開催します!
カフェのみ利用になりますが集まれる場所があるのでうだうだと♪


初参加大歓迎!!

ガウガウコギも大歓迎!!

老若男女お構いなし!!

コギさんのをどんどん広げましょう(^o^)/

素敵なコギさんの笑顔に出会えますよ♪


では、ご近所コギお誘い合わせの上、ヨロシクお願いします!!

参加いただける方は

「コーギー大好き。」専用スレッド

までよろしくお願いします!
Posted at 2016/09/24 21:35:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | コギオフ | ペット
2016年09月10日 イイね!
第8回全コギオフ日程決定!大変ご無沙汰しております。

今年に入って2度目のアップ(笑)

さてさて、

今年もぼちぼち動き出しますよ~

まずは日程だけ、今年は…

11/5(土)!

みなさん周囲のコギ友さんへ声掛けしつつ~

しっかり予定を空けといて下さいね(^o^)
Posted at 2016/09/10 21:46:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | コギオフ | ペット
プロフィール
「第8回!全国?みんカラコーギー大好き。 オフ会無事終了♪ http://cvw.jp/b/355639/38807915/
何シテル?   11/05 22:40
USDM好きのDIY好きです。 最近jamの影響で変態度が増してます(笑) USDM、アメ車、旧車…まあ主に 古いクルマが好きです! 気...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
20年ぶりのトラックタイヤ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 20:13:37
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型の71マークⅡ!しかもレアなセダンです! 最近めっきり見なくなりましたが、まだまだ ...
BMW ミニ クーパー コンバーチブル BMW ミニ クーパー コンバーチブル
家族が増えることもありGPよりコンバチに乗り換えです! パワーダウンはありますが、やっぱ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
チョイ乗りおもちゃの予定が4miniの魅力にどっぷりはまりました(笑) 仕様 エンジン ...
ミニ MINI ミニオ (ミニ MINI)
久しぶりにワクワクさせてくれるクルマに出会いました♪大事に長く遊んで行きたいと思いま~す ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.