• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

春はお別れの季節です!?

春はお別れの季節です!? 今までメインで使ってきた農場長自慢の愛車、イセキトラクターですが・・・今日でお別れでまた次のオーナーの元へと旅立って行きました!(ノД`)シクシク
思えばおととしの11月に初めて農場長の元へきてまだ短い付き合いだったですが・・・その間、農場長の過酷な仕事に耐えてくれました!







次のオーナの元でもがんばるんだよ~(ToT)/~~

 
ブログ一覧 | 農業機械 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:43:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:46:47
どうもです。

次は遂にキャビン付ですか?
コメントへの返答
2010/04/10 20:35:09
毎度ど~も(^o^)/ キャビン付きなんてまだまだですよ~f^_^;
でも…次は屋根付きですよ~♪(・∀・)
2010/04/09 20:52:11
お疲れ!
イセキだけに移籍しても大事にしてもらって
頑張ってもらいたいネ(^^;
コメントへの返答
2010/04/10 20:36:56
毎度ど~も(^o^)/ まだまだ現役でいて欲しいですね~f^_^;
2010/04/09 21:19:49
インドネシアあたりに行くんすかね(∀)ヒヒヒ
コメントへの返答
2010/04/10 20:40:30
毎度ど~も(^o^)/ もうちょい国内で頑張りますよ~♪(・∀・) いずれ東南アジアへ輸出されると思われますが…f^_^;
2010/04/09 21:20:52
シュアラスターかけてあげましたか?
コメントへの返答
2010/04/10 20:44:06
毎度ど~も(^o^)/ 最後に嫌みなほどツヤツヤにしてあげて旅立って行きました~(ToT)/~~
2010/04/09 21:21:27
次の場所でも活躍間違いなしですよ(´▽`)
コメントへの返答
2010/04/10 20:47:44
毎度ど~も(^o^)/ 嫁ぎ先が職場の近くだったりするので農繁期に働いてる姿が見れるかもしれないですね~f^_^;
2010/04/09 21:57:15
ドナドナですね(*_*)
コメントへの返答
2010/04/10 20:50:16
毎度ど~も(^o^)/ 愛車との別れは寂しいですが…(ノД`)シクシク
次が楽しみだったりf^_^;
2010/04/09 23:11:42
次オーナーにも大事に載ってもらいたいですよねがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2010/04/10 20:52:34
毎度ど~も(^o^)/ 次のオーナーは機械に詳しい方みたいできっと大切に使って貰えますね~(・∀・)
2010/04/10 07:40:46
おはようございます(^∀^)>

いよいよ代替えなんですか?(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/10 20:54:38
毎度ど~も(^o^)/ また乗り換えちゃいました♪f^_^;
L1-345のロータリー純正さ交換しないすか??(・∀・)
2010/04/10 08:45:45
春は出会いと別れの季節といいますからねー
コメントへの返答
2010/04/10 20:56:40
毎度ど~も(^o^)/ 悲しい別れの後には素晴らしい出会いが待ってるんですよね~♪(・∀・)
2010/04/10 23:49:19
どおも~。
自分で整備すると愛着がわきますよねぇ~。

次のがどんなのか気になります。
(/・0・) ういぃぃっす
コメントへの返答
2010/04/11 07:11:37
毎度ど~も(^o^)/ 今年もバリバリ使う予定だった矢先、思わぬ中古情報が飛び込んできたのでバタバタと話しが進んでしまいました♪f^_^; 縁あって次もイセキですよ~♪(・∀・)
2010/04/11 19:41:41
はじめまして。に近いお久しぶりです(笑)
以前、イセキのトラクターのブログに、コメを頂いたものです(≧ω≦)
うちのトラクターは、水漏れにオーバーヒートの疑いで、本日、ヘッドを降ろし、ウォーターポンプを外しました(~∀~;)
只今、部品が無事買える事を祈るばかりとなっております。
型式は、TS3910Fのエンジンは、3AA1??
ん~家庭菜園に除雪にまだまだ活躍していただかなければなりませ~ん(>ω<)
コメントへの返答
2010/04/14 19:26:51
ご無沙汰してます♪ ようこそいらっしゃいませ!!(^o^)/
TS重傷ですね~( ̄~ ̄) TLよりTSは丈夫で力があるので是非まだまだ現役でいて欲しいですね~(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ストーブにあたりながら独りぼ~っと…(-.-)y-~」
何シテル?   02/24 17:27
車以上!?に農業機械をこよなく愛する男です♪(・∀・)  そんなわけで農作業・農機ネタがやたら多いブログになってますがよろしくお願いします!f^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お断りしませんのでどんどん誘って下さいね~♪Y(`∀´)Y
79 人のお友達がいます
まぼーまぼー * フカヒレフカヒレ *
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ マサ◇マサ◇
kento`s+ゆうパパkento`s+ゆうパパ まつ27まつ27

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック スバル サンバートラック
ボロボロのアクティの代わりを検討してた時、グッドタイミングで話しが来たサンバートラック ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
前車の営農サンバーの調子が悪くなりまたまたタダ同然でもらってきた車です♪さすがに3オーナ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
シーマのボンベ検査の事件で急遽乗り換えるハメとなり、なんとな~く中古車サイトをみてたら一 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
急きょ探して見つかったのがこの100系マーークⅡ。ディーラーの下取り車で15万キロと距離 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.