• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

全国有名メーカー各種農業機械が岩手に大集結!!

全国有名メーカー各種農業機械が岩手に大集結!!  さて今日はぶらり一人、岩手の小岩井農場で開催されている 岩手県全国農業機械実演展示会 へと行ってきました♪♪♪ヽ(゚∀゚ )ノ

去年の失敗を生かし、気合を入れて朝早く家を出たため開始時間の9時前には会場へ・・・



おかげで今年は時間を忘れの~んびり広い会場の隅から隅まで見て歩き営業セールスマンともガッツリ交流してカタログどっさりもらって来ちゃいました(´▽`*)



さてさて今回もお楽しみはやはりこのコーナーですね♪(゚∀゚ )

国産の大型トラクターをはじめ




特に宮城の展示会ではまず見ることの出来ない外車の大型トラクター勢ぞろいで見て触れて (*´д`*)ハアハア  しまくりでした~








そしてなんと今回は北海道で使うようなこんな大型マシンも登場!!( ̄△ ̄;)

コレだから毎年来たくなるんですよね~ヽ(´∀`*)ノ

もちろん帰りはココでソフトクリーム♪(・∀・)ツクルオネイチャンカワイカッタ~


お昼は盛岡市内で食べようかと思いましたが・・・情報不足のため奥州市まで下り 毎度おなじみカウンタックへ♪

今日も美味しい料理、ごちそうさまでしたm(_ _)m
 
さてどっさり貰ったカタログを眺めながら余韻に浸るべかな!?(´▽`*) 
 
ブログ一覧 | 農機展示会♪ | 日記
Posted at 2011/08/28 18:18:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:11:05
どおも~。
いや~、いいですね!!時間あればいきたかったです。
いろんなメーカー来てたんですね。
作業機だのも見てみたかった。
次やる時は行って見なければ!
(/・0・) ういぃぃっす
コメントへの返答
2011/09/01 22:40:55
 外車メーカーが来てるた海外製の大型作業機も結構展示してありましたね~ヽ(´∀`*)ノ
 農くんサンの購入したエコプラも見てみましたよ♪(・∀・)
2011/08/28 21:46:03
またカウンタック行ってズルいな~


俺は裏センター長らと友栄屋でカツ丼大盛りを食べたんだけど俺以外みんな残すんだもん…

コメントへの返答
2011/09/01 22:46:39
友栄屋のカツ丼大盛りすか!?( ̄△ ̄;)

センター長、完食出来なかったなんて・・・小食になりましたね~(´∀`*)
2011/08/28 21:49:12
どうもありがとうございました♪今日は朝早かったんですネ、おつかれさまです。北海道で使うような大型機械に惹かれました!お店にこの写真を飾りたいです♪クルマ好きというより機械好きなら誰でも惚れこんでしまいそうな無骨さがたまらないですね~。わたしも農機具のカタログを集めてみようかな♪
コメントへの返答
2011/09/01 22:52:55
 先日はご馳走様でした♪(´∀`*)
トラクターも魅力的でないですか??(*´д`*)
そ~言えばカウンタックの製造元、ランボルギーニ社ってもともとトラクターを作ってたんですね~(゜∇゜)
 
2011/08/29 00:35:35
ハァ ハァ ハァ (゜∇゜)

今年は帯広で国際農機具展示会でしたが、震災で中止になりました… 残念!
コメントへの返答
2011/09/01 22:55:59
国際農機具展示会もいつか行って見たいんですよね~(*´д`*)
 震災で中止とは(´ω`)
2011/08/29 05:54:07
私もハァハァしちゃいました~(笑)
仕事辞めて農業だけしていたい
ハァハァ
農地少ないんだけど…
耕作放棄地いっぱいあるからね(よその土地)
コメントへの返答
2011/09/01 22:59:01
 風眠サンもハァハァしちゃいましたか~(*´д`*)

最近女性の農家も増えてますからね~耕作放棄地を借りて一気に規模拡大です!?ヽ(´∀`*)ノ

って言っても専業で農業するのも大変なんですよね~(´ω`)
2011/08/29 07:28:49
おはよ!
トラクターは観てるだけでも、
男心をくすぐるネ(b^-‘)
コメントへの返答
2011/09/01 23:01:55
 運転すればさらに男心をくすぐりますネ(b^-‘)
2011/08/29 14:30:23
某4号線沿いに
「男のロマン」
と書いてあったような…
コメントへの返答
2011/09/01 23:05:59
 「男のロマン」・・・
某4号線を走ってた時、見たことありますね~♪(*´艸`)
 渋い旧車ばかり並んでてハァハァしちゃいました(*´д`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ストーブにあたりながら独りぼ~っと…(-.-)y-~」
何シテル?   02/24 17:27
車以上!?に農業機械をこよなく愛する男です♪(・∀・)  そんなわけで農作業・農機ネタがやたら多いブログになってますがよろしくお願いします!f^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お断りしませんのでどんどん誘って下さいね~♪Y(`∀´)Y
79 人のお友達がいます
まぼーまぼー * フカヒレフカヒレ *
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ * kento`s+ゆうパパkento`s+ゆうパパ *
まつ27まつ27 JZ-MJZ-M

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック スバル サンバートラック
ボロボロのアクティの代わりを検討してた時、グッドタイミングで話しが来たサンバートラック ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
前車の営農サンバーの調子が悪くなりまたまたタダ同然でもらってきた車です♪さすがに3オーナ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
シーマのボンベ検査の事件で急遽乗り換えるハメとなり、なんとな~く中古車サイトをみてたら一 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
急きょ探して見つかったのがこの100系マーークⅡ。ディーラーの下取り車で15万キロと距離 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.