• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂に吹かれて~♪たじろぐ~♪和尚~♪(泣)

黄砂に吹かれて~♪たじろぐ~♪和尚~♪(泣) なんじゃ
  こりゃ~!
・・・


昨夜お見えのお客様の車!
降ったり止んだりの雨。
強烈な風。。。

朝見た時は強い雨上がりだったので気付きませんでしたが、
朝から酷く黄色い霞が山々を覆ってました。。。
その後、降ったり止んだりが続き、やっと山々がはっきり見えてきたら、、、
お客様の車が悲惨な汚れ・・・
工藤静香さんが歌うならまだしも、
本土からの黄砂は迷惑です・・・!

あぁ良く見ると、パジェロミニ君が悲惨な状態に…涙

全国的なんですか?この黄砂?!
ブログ一覧 | 花背 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:30:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:02:13
こちらも真っ白けっけ状態です(-.-)
洗っても洗っても・・・といった感じです。
風も強いので洗車も出来ません。
喉もイガイガです・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 16:06:51
福岡…モロですよね。午後からマシになりましたが、今現在雪混じりと、冷え込み戻りましたが・・・
しかし酷いです、久々に大量の黄砂でした。
来週も雨マークがずっとですが?!
2010/03/21 15:21:36
そんな黄砂に吹かれて、家族旅行で、只今芦原温泉に向かってます。
コメントへの返答
2010/03/21 16:07:50
掛けんで宜しい!!!(笑)
満喫して下さいよ!
でも、えらいなぁ~家族で温泉旅行なんて。
2010/03/21 17:26:40
こちらも凄い事になってます。
昼間に降った雨で・・・・・・洗車しないといけないケド・・・・多分、直ぐに真っ白けになるんでしょうね。
あ〜〜〜嫌だ!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:32:26
市内もでしたか…山々があんなに霞んだのは久々でした。パジェロミニ君悲惨でアップ出来ませんでした。。。涙
暫くはどうなんでしょう?一応一段落したみたいですが、明日から雨ばかり・・・
花脊、今日の帰りは雪でした。。。
2010/03/21 18:56:05
バックでハンドル一杯切って坂になっていて...

何の事やら(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:33:53
まさに何の事やら?(笑)
2010/03/21 19:48:49
関東もスゴイことになってました。
コメントへの返答
2010/03/21 22:35:43
やはり、全国的でしたか・・・
取り敢えずゆっくり休んで下さいね!
2010/03/21 21:06:24
花粉もひどい時には黄砂みたいになりますなぁ。

どっちも嫌われもんです。

しかし、今日はまた、カラフルですな。

マーブルチョコみたいだ。(古過ぎ!)
コメントへの返答
2010/03/21 22:39:13
マーブルチョコのポイントは緑だってしってました?それにかけたんです(嘘!笑)
花粉はね、杉から出る瞬間とか見れるので、黄砂の覆われた霞と違いが有ります。
田舎ならではですが!(笑)
2010/03/21 23:05:04
うちのも見るに耐えない状況でして夕方まで待って洗車しました( ̄▽ ̄;)
何か全国的にスゴイ黄砂だったみたいですね(・ω・)/
コメントへの返答
2010/03/22 09:52:57
ぴろさんのやかねちゃんの黒色・・・
こういう時、黒は悲惨なんですよね~!
凄い大変なのが解ります。
僕もジャパンの時は濃紺だったので、雨の度に洗車しないと出掛けられない惨状でした。
どこもかしこも黄砂だったみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休眠中。。。」
何シテル?   02/27 22:39
○○○と和尚は紙一重。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今更ですけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 19:07:01
TAYLOR 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 23:05:41
 
sparco 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 22:29:41
 

お友達

現在お友達は募集してません。
34 人のお友達がいます
だいちゃん@CZ4Aだいちゃん@CZ4A ふっさんふっさん
mr.majikmr.majik あすろんさんあすろんさん
Z34NakajyZ34Nakajy 白らんさぁRR白らんさぁRR

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII LionHeart号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
第3期ランエボSpecialmix-STAGEⅣVer。 メカは弱いが走り続けて30年の ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
3代目です。
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
22.11.25より二代目パジェロミニ君です。 4速とターボを手に入れました。快適ですが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.