• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

杉葉ダート再来か?

杉葉ダート再来か? 昨日の花脊街道、杉葉だらけでした。

風強いねぇ~な爪痕・・・

さて、本日は台風何処?
若干離れてますので、天候は???

花脊の道が気になりますが、
出勤しなきゃなりません!

こないだの冷えた水曜日の朝、花脊はなんと3℃!でした。。。

冬じゃん!(冷~!)
って、言っても過言じゃないよね?そこまで冷えるとは想定外。

せいぜい5℃くらいと思ってたのですが、甘かった。。。

つくづく休みでDIYしてて良かった!(笑)

今回は、台風のお陰?で、気温は8~10℃有るのでマシです。

ルートは太平洋上。風の影響は余り無いかも?

でも、夏の台風と違って、過ぎた後に晴れないのが難点ですね。

まぁ被害が少ないに越した事は有りませんが、

南部地域にお住まいの方々は、ご用心して下さいね!

そうそう、こんな悪路もハンコック頑張ってますね。
程々にウエットもOKです。まだ、攻めて無いのでどうかなぁ~?は、
有りますが、若干スライド量が多い=グリップしてないかもです。
ブログ一覧 | 花背 | 日記
Posted at 2010/10/30 06:45:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトスポーツ試乗してきたー!
スタピヨさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2010/10/30 08:43:57
台風は見事に南海上を横断中!
高気圧が見事にブロック(笑

これから関東付近ですがどうなるのかと(汗
ご安全に!
コメントへの返答
2010/10/30 09:50:11
まさに近畿の南海上~!関東方面に向けて上陸の可能性大ですね。
こんな季節に台風の心配なんて・・・
これが過ぎたら又冷えるんじゃね~かと、心配中です(凹)
2010/10/30 09:38:59
そうなんです!落葉がぁ・・の季節
私もこの間六甲山走ったんで落葉一杯
今日は洗車もしたいですが。。雨
コメントへの返答
2010/10/30 09:52:20
「洛陽」を思い出しました。読みましたよね?
(笑)
ホンと秋が一瞬でさらばなんでしょうか?

落ち葉はまだ酷く無いですが、杉葉は風で枝ごと落ちるので、始末が悪いです。
明日は回復?
ピカピカ洗車で奥様の迎えに行って下さい!
2010/10/30 10:08:23
木の葉ダートはお気を付け下さい(笑)
予想外に滑りますし。

台風、こちら全然ですね~九州福岡は滅多に直撃しないので、ホントに良い地域ですよ。
コメントへの返答
2010/10/30 16:00:01
まぁ今迄相当酷いのも経験してます。
一面杉葉なんて、しょっちゅうでした。要らないオマケは木の倒木・・・
台風何だったの?位、ここ花脊も肩透かし。

関東は大変なお祭り騒ぎでしょうね!
(獏)
2010/10/30 10:40:58
台風接近中で~す。

上陸の恐れアリ!?・・・
コメントへの返答
2010/10/30 16:00:49
静岡今頃やばそ~う!!!
ほんま、気~付けてやぁ!
・・・ガレージは潰れないやろうケド。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休眠中。。。」
何シテル?   02/27 22:39
○○○と和尚は紙一重。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今更ですけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 19:07:01
TAYLOR 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 23:05:41
 
sparco 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 22:29:41
 

お友達

現在お友達は募集してません。
33 人のお友達がいます
あすろんさんあすろんさん ズミズミ
白の通勤快速白の通勤快速 だいちゃん@CZ4Aだいちゃん@CZ4A
n_taka@206n_taka@206 白らんさぁRR白らんさぁRR

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII LionHeart号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
第3期ランエボSpecialmix-STAGEⅣVer。 メカは弱いが走り続けて30年の ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
3代目です。
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
22.11.25より二代目パジェロミニ君です。 4速とターボを手に入れました。快適ですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.