• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月24日

自動車税払わないと駄目よ!(笑)

自動車税払わないと駄目よ!(笑) 自動車税払わないと駄目よ!(笑)
おはようございます。

昨日は京都に戻って、大ハード!
まさかの東名阪工事渋滞で、
予想以上に遅く着きました。
そこから、病院、振込みは1件間に合わず…
洗濯して買物行って、
なんだか疲れが増したような感じです。

そうそうやっとこさ自動車税を払いました。
2台分です。

46,700円也~。
痛いなぁこの出費。

まだの方は月末までコンビニでもOK!ですが、
現金払いになります。

昔、売買した車の抹消と言いますか、名義変更してなくて、
余計な延滞金を払った事が有りますので、ご注意下さいね。


PS.このブログは再度校正しました。
コメントに於いて、初めましての方で、挨拶の無い方、自身の身元も明かして無い方、
失礼と取れる方には、本コメントに関係無く、失礼ながら一方的に削除させて頂きます。

ブログ一覧 | GTA | 日記
Posted at 2011/05/26 13:38:38

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 13:59:10
うちも払いましたよ~(´▽`)ノ
って言ってるまに車検ですが(´Д`;)
お金が飛んで行く~(>_<)
コメントへの返答
2011/05/26 14:15:09
流石にぴろさん早い!
僕も雀の涙なボーナスを、車検貯蓄にしなければなりません。
もちろんアソコしか出せませんが・・・
(笑)

PS.お気使い、お手間がけ、感謝してます。
2011/05/26 14:04:01
去年は車検間近だったんでソッコー払いましたよ~(笑)

今年は資金繰りが悪い為、未だ払えてない状況です。
…とか何とか言ったような記憶(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 14:17:04
そのままやん!(笑)
昔、大した金額では無いですが、延滞金と言うムナクソ悪いの取られましたからね。

僕が何返答したか、覚えてなかったりします。
(笑)

PS.お気使い、お手間がけ、感謝してます。
2011/05/26 15:46:10
今年は2台で安くなりましたが、
来年はもっと安くなるかも(^_^;)

保険代は半額以下になりました。
コメントへの返答
2011/05/26 15:56:53
うん?安くなりましたか~…
アイちゃんはまだまだ値上がりしませんからね。
税金払わないとなぁ~…
2011/05/26 18:49:30
払いました~速攻で!(笑
¥80.000でした・・・(汗
コメントへの返答
2011/05/26 20:51:36
ヒェ~な額面ですね。今そんなの絶対無理ですわぁ~・・・
しかし、払わなきゃ乗れませんもんね!
2011/05/26 19:16:09
エボⅩは星3つだったので、おしくも半額にはなりませんでした^^;
払わなきゃ車乗れないですしね!
今年もしっかり払いました(*^^)v
コメントへの返答
2011/05/26 20:54:26
半額になるならなって欲しい所ですが、スポーツ系はねぇ~・・・
自動車税は随分値上げしてないようですが、
このままで居てねと願ってます。
2011/05/26 20:18:34
なんだか今の政治や警察官などの税金で
お給料貰ってる人達の悪いニュース観るたびに
税金払うのが馬鹿馬鹿しくなります。。。

私だけかなぁ???
コメントへの返答
2011/05/26 20:57:44
それを考えると確かに!って、思いますが、払わないと廻らないのも解る気がします。
何にせよ金額が昔から上がってないのが救いかもしれませんね。

2年に1回車検の度くらいなら、良いんだけどね~・・・
2011/05/26 21:51:37
私は未だ払っていませんが31日までなので
日数は充分に(笑

何かと忙しく銀行も行く暇が無いので...

…とか何とか言ったような記憶2(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:17:10
そんな感じだったような…僕も忘れてますが。
(笑)
コンビニは便利ですねぇ~そう考えると。

肝心要な銀行から金を下ろせないのが辛い所ですね。

PS.お気使い、お手間がけ、感謝してます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休眠中。。。」
何シテル?   02/27 22:39
○○○と和尚は紙一重。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今更ですけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 19:07:01
TAYLOR 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 23:05:41
 
sparco 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 22:29:41
 

お友達

現在お友達は募集してません。
34 人のお友達がいます
n_taka@206n_taka@206 * mr.majikmr.majik
白の通勤快速白の通勤快速 だいちゃん@CZ4Aだいちゃん@CZ4A
あすろんさんあすろんさん Z34NakajyZ34Nakajy

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII LionHeart号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
第3期ランエボSpecialmix-STAGEⅣVer。 メカは弱いが走り続けて30年の ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
3代目です。
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
22.11.25より二代目パジェロミニ君です。 4速とターボを手に入れました。快適ですが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.