• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

応急処置です(笑)

応急処置です(笑) 養生テープを、
ペタペタ貼り付け、
40kmくらいでトロトロ…
ギャップなるべく避けながら、
走行中~(笑)

ナットが飛ばないようにですが…


気にすると以外にリア左って、
振動来ますね。
と言いますか、街中は入力多過ぎ!
(°□°;)
まぁ気張ります。
ブログ一覧 | GTA | 日記
Posted at 2011/08/07 09:17:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 09:23:50
うちハブ折れたまま走ってて気付かずホイール交換の時折れてるで~って言われました(笑)
鈍感すぎる( ̄▽ ̄;)
某所うちも出撃すっかな(´▽`*)
コメントへの返答
2011/08/08 08:47:55
昨日は長々とお付き合いサンキューでした。
色々見ちゃったね~・・・(笑)
お互い秘密の花園が多いですね。(笑)

でも、色の劣化(色落ち)の話は納得。
確かに褪せたら修復不能。。。難しいもんですね。
又宜しくです。
2011/08/07 09:25:01
ここもオシャレにカラーテープで?(笑)
知らない人が見たら何で?って思うのは間違いないかも(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 08:49:43
お洒落カラーテープは持ち合わせなし!
養生テープで充分。
久々のトロトロ走りで、鬱憤溜まりました。
(笑)
2011/08/07 10:54:00
大丈夫です(笑)
昔、ローター割れて、ハブボルト2本折れて、残り3本中1曲がった状態で鈴鹿から下道で帰ったことありますので(^_^;)

この際、全交換しときましょう~
コメントへの返答
2011/08/08 08:51:09
誰のはなし?(笑)聞いたような・・・

工場長と○川君が頑張ってくれました。
2人とも汗だくで感謝!

交換とまで行かなくて済みました。
2011/08/07 13:50:25
ありゃ~災難でしたね。
並んで折れてたらマズいけど幸いにも対角線なのでまぁ3本残ってれば通常の走行レベルは大丈夫っす!


ほなほなお気をつけてお帰りやすぅ
コメントへの返答
2011/08/08 08:53:20
まぁ大事を取ってな処置です。多分落ちないと思いましたが念のため。。。
3本はトルクレンチで締まりましたので。

最近では久々のトロトロ下道走りしました。

無事帰還してます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休眠中。。。」
何シテル?   02/27 22:39
○○○と和尚は紙一重。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今更ですけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 19:07:01
TAYLOR 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 23:05:41
 
sparco 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 22:29:41
 

お友達

現在お友達は募集してません。
34 人のお友達がいます
n_taka@206n_taka@206 * mr.majikmr.majik
白の通勤快速白の通勤快速 だいちゃん@CZ4Aだいちゃん@CZ4A
あすろんさんあすろんさん Z34NakajyZ34Nakajy

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII LionHeart号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
第3期ランエボSpecialmix-STAGEⅣVer。 メカは弱いが走り続けて30年の ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
3代目です。
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
22.11.25より二代目パジェロミニ君です。 4速とターボを手に入れました。快適ですが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.