• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

こういうのも物は試しで。

こういうのも物は試しで。 最近流行りのグラノーラ。

余り得意じゃないけど、なんでも物は試しと、

食物繊維の多いフルーツグラノーラ買ってみた。

牛乳は無理だし、コーヒー牛乳とは合わない・・・

考えてミルクティなるもので合わせる事に。

まぁ、普通に食えますが、僕からするとなかなか至難・・・

でも、有りかもしれません。

ヨーグルトと合わせる方が無難ですね。

まぁ怖い物見たさ的な要素が大きかったんですが、

僕にしては凄い冒険でした。

こういう食物繊維の摂り方も有るんだなぁ~と実感。

同時に長続きしない予感もしてます(笑)
ブログ一覧 | 飲食 | 日記
Posted at 2015/09/17 11:51:34

イイね!0件



タグ

関連記事

珍しく長続きしてます。
マンセルRED5さん

巫女狼
ししーさん

お巡りさん~
メグくんさん

巷で噂の “アレ” を作ってみまし ...
しんげん神奈川さん

乳酸菌の話とか
くたばり損ないさん

意外と
ししーさん

この記事へのコメント

2015/09/17 12:09:09
ミルクティとはまたチャレンジャーですね(笑)
無理されなくても、そのまま食べても美味しいですよ(^^♪
コメントへの返答
2015/09/18 08:47:17
全く僕の好まない物にチャレンジしました。
そのままだと、濡れてしっとりするドライフルーツが歯に付いてしまって・・・
ミルクティも苦しいです。
2015/09/17 21:34:21
和尚さんには似合わないかな~_~;
コメントへの返答
2015/09/18 08:48:06
うんな事は解ってますがな!
(悲)
何事もチャレンジですから。
2015/09/17 23:15:25
昔のお話しですが、ある朝起きると当時付き合ってた彼女がワタクシの寝床に同じようなヴィジュアルの寝ゲロをしていた記憶が甦りました。
グラノーラあざーす!
コメントへの返答
2015/09/18 08:50:44
アハハ、それは嫌だ!せめてトイレか洗面でして欲しいですよね~・・・
流石にそういう事態の前にトイレに行くので、寝○ロの経験は有りません。
確かにそういうビジュアルを想像してしまうと、食う気が失せます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休眠中。。。」
何シテル?   02/27 22:39
○○○と和尚は紙一重。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今更ですけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 19:07:01
TAYLOR 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 23:05:41
 
sparco 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 22:29:41
 

お友達

現在お友達は募集してません。
33 人のお友達がいます
あすろんさんあすろんさん ズミズミ
白の通勤快速白の通勤快速 だいちゃん@CZ4Aだいちゃん@CZ4A
n_taka@206n_taka@206 白らんさぁRR白らんさぁRR

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII LionHeart号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
第3期ランエボSpecialmix-STAGEⅣVer。 メカは弱いが走り続けて30年の ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
3代目です。
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
22.11.25より二代目パジェロミニ君です。 4速とターボを手に入れました。快適ですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.