車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
変わるもんです。
変わるもんです。 4G63エンジンのヘッドカバーですが、

元々カーボン色だったけど、

何だか焼けて違う色に変わりました。

まぁもう装着して8年経つんだよねぇ~。。

って事に気付きましたが(笑)

なんだかグリーン色に変わって来ました。

まぁコレはコレで有りかな?

(笑)


ブログ一覧 | GTA | 日記
Posted at 2016/10/10 22:38:37

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:57:10
熱の影響モロでしょうしカーボンなら仕方ないでしょうね。
僕の純正のカバーは劣化でボルト部分が割れてます(´;ω;`)
カーボンなら使い込まれた感じで見た目Goodだと思いますよ。
コメントへの返答
2016/10/11 01:15:24
しかしこんなに亀の甲羅みたいに緑軽に変わられると・・・
何だか塗装したくなりますよね。
純正が何色だったかもう思い出せませんが、ヘッドもブルーアルマイトとかに塗装したいなぁ~・・・
金無いからしませんが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「夕方出の夜勤です。」
何シテル?   12/04 13:08
○○○と和尚は紙一重。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今更ですけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 19:07:01
TAYLOR 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 23:05:41
 
sparco 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 22:29:41
 
お友達
同じGTAの方大歓迎です。
シャイなんで絡んで頂いてからお願いします。現在お友達は募集してません。
34 人のお友達がいます
ぶたがもぶたがも あすろんさんあすろんさん
もちや。。もちや。。 白の通勤快速白の通勤快速
ズミズミ n_taka@206n_taka@206
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII GT-A LionHeart号 (三菱 ランサーエボリューションVII GT-A)
第3期ランエボSpecialmix-STAGEⅣVer。 メカは弱いが走り続けて30年の ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
3代目です。
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
22.11.25より二代目パジェロミニ君です。 4速とターボを手に入れました。快適ですが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.