• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

5年振りでした。

5年振りでした。 kansaiサービスさんにお邪魔しました。

なんと5年振りだったのです。

仕事に撲殺されて行けないもどかしさに、

追われてた5年でも有りました。

大きな事業を抱えて、なんであんなに夢中になったのか?

従事者の為、会社の為、自分の為?

今では理解出来ない時間を拘束されてました。


ともあれkansaiサービスさんは相変わらずのメンバーで、

担当のN窪さんも相変わらずだし、

僕の車両は相変わらずF島君が見てくれてました。

歳月の変化や時代の流れで従業員の移り変わりも多い昨今、

kansaiサービスさんはほとんどメンバー変わらず。

社長は普通にウロウロされてるし、雰囲気良いですよね!

やはりココは関西唯一僕が信頼出来るショップですね!
ブログ一覧 | KansaiSERVICE | 日記
Posted at 2016/10/17 20:56:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

CTに装着画像発見!
マンセルRED5さん

クルーズ R35 GT1000 駆 ...
Dai@cruiseさん

2015雨の走行会in鈴鹿!
ロクイチ丸さん

恐怖のダブル車検!
ロクイチ丸さん

壮絶な~ 雨の鈴鹿走行会!
ロクイチ丸さん

今思うとこのままでも良いのかな。
マンセルRED5さん

この記事へのコメント

2016/10/17 21:50:10
お疲れ様です。。

先日、九州からきた知人が行きたいというので、一緒にしました。。
向井さんから、色々業界裏話とか、聴けました^^;;。。
コメントへの返答
2016/10/18 20:27:00
多分僕は、関西で1番信頼出来るショップだと思ってます。いや、そうです。
白通さんは優しいな。
社長は相変わらずウロウロされてました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1年間休止します。」
何シテル?   11/08 20:45
○○○と和尚は紙一重。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今更ですけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 19:07:01
TAYLOR 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 23:05:41
 
sparco 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 22:29:41
 

お友達

現在お友達は募集してません。
33 人のお友達がいます
mr.majikmr.majik * あすろんさんあすろんさん
だいちゃん@CZ4Aだいちゃん@CZ4A 白らんさぁRR白らんさぁRR
アイ彩アイ彩 n_taka@206n_taka@206

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII LionHeart号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
第3期ランエボSpecialmix-STAGEⅣVer。 メカは弱いが走り続けて30年の ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
3代目です。
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
22.11.25より二代目パジェロミニ君です。 4速とターボを手に入れました。快適ですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる