車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
エンジンオイル交換。
エンジンオイル交換。 5年のあいだ、7000km弱しか走行してなかった。

それでも経年と劣化具合を考え、

エンジンオイル・オイルエレメント交換。

4.5Ⅼ入りました。

オイルは何時ものレーシングPRO。

高いけどGUILTY号にはこのオイルを使いたいし、

エンジン維持の為にも良い物を選択するのは当然と思います。

ケチケチ貧乏な僕ですが、車には妥協しません。

事実このオイルは性能を引き出し、潤滑してる事を唯一感じられる、

不思議な次元を備えてます。

体感も出来たので余計ですが・・・

まぁ僕的にはですが。。。(笑)

SARDのエレメントも何時ものルーティーンですね。

2回に1回なんで約6,000kmで交換な感じです。

昔からエンジンオイルだけは良い物を入れて来ました。

これからも変わらないと思います。

ブログ一覧 | KansaiSERVICE | 日記
Posted at 2016/10/17 21:07:33

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 21:54:04
サードのエレメントは
うちと一緒ですね
サードのガレージセールで
いつも安く買えます^^
今度買っときますか?
コメントへの返答
2016/10/18 20:32:01
出来れば安く仕入れたい願いは有りますが、そこに置いて有るんでショップで購入してます。
サードは確かに高いので安売りしてたら欲しい所ですが、持ち込みアウトですからね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「又々冷えて来ましたね!」
何シテル?   11/30 22:00
○○○と和尚は紙一重。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今更ですけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 19:07:01
TAYLOR 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 23:05:41
 
sparco 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 22:29:41
 
お友達
同じGTAの方大歓迎です。
シャイなんで絡んで頂いてからお願いします。現在お友達は募集してません。
34 人のお友達がいます
あすろんさんあすろんさん * もちや。。もちや。。
白の通勤快速白の通勤快速 ズミズミ
n_taka@206n_taka@206 mr.majikmr.majik
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII GT-A LionHeart号 (三菱 ランサーエボリューションVII GT-A)
第3期ランエボSpecialmix-STAGEⅣVer。 メカは弱いが走り続けて30年の ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
3代目です。
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
22.11.25より二代目パジェロミニ君です。 4速とターボを手に入れました。快適ですが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.