• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ここは何処だ?

ここは何処だ? オイル交換後、以前ぴろさんのお薦めでも有った伊勢湾岸自動車道初体験!こりゃ~凄いですねぇ~。臭いも(笑)
都心高速で覆面とGTRに付かれ、下に降りたものの、尾張旭はまだ先だ!良か天気で暑いっす。
ブログ一覧 | ドライビング | 日記
Posted at 2008/06/16 12:43:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

晴れたので走ります。
彰さんさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:52:42
何処に行くだぁ!(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 12:55:31
昨日居られた所です。覆面びったんこなので下に降り迷える小太りに(笑)
2008/06/16 15:34:20
蓬莱軒は熱田神宮前ですよ(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 16:51:48
そんなグルメツアーでは有りませんから~残念(古)
○山さんとお話し中です。色々聞けて有り難いです。
2008/06/16 18:04:51
世界のナベアツ笑の看板があるってことは名古屋の方にいらっしゃるんですねひらめき
長距離移動っぽそうなので運転お気をつけくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:11
お気遣い有難うございます。無事京都に戻りました。400Km弱のドライブでしたね。ナベアツっぽいかぁ~(笑)
それより行きも帰りもどうしてこんなに覆面に好かれるのか…って感じです(笑)男は嫌!
2008/06/16 19:53:51
何かを見つけるための旅とか・・・(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:31:45
今後の指針探しの旅です。決して昨日置いてきぼり復習グルメツアーでは有りませんから(笑)
2008/06/16 20:04:35
食べてはいませんが、爆弾おにぎりってあったような~~

コンビニで見ました(^^♪

伊勢湾岸は週末夜な夜なカン高い音の赤い車等が現れるみたいです。

勝負してみようかな(爆
コメントへの返答
2008/06/16 22:35:49
流石に山ちゃん、この時間は開いてませんでした(笑)
伊勢湾岸自動車道…ありゃ~集まりますわ~…車も少ないし、昼間でも分度器オーバー必至です。
ちょいと臭いのが駄目ですね~。残念!
2008/06/16 20:49:19
マンセル号なら目を付けられるでしょうね( ̄▽ ̄;)
湾岸は夜も結構熱いですよヽ(´▽`)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 22:40:21
帰りも付かれましたけど…ぴろさんチクった?(笑)
流石にぴろさんお薦めだけ有って、良い道でしたね!深夜凄そうです。継ぎ足しの都心高速は判りづらいです。降りてから迷って日進市まで行きました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休眠中。。。」
何シテル?   02/27 22:39
○○○と和尚は紙一重。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今更ですけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 19:07:01
TAYLOR 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 23:05:41
 
sparco 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 22:29:41
 

お友達

現在お友達は募集してません。
33 人のお友達がいます
あすろんさんあすろんさん ズミズミ
白の通勤快速白の通勤快速 だいちゃん@CZ4Aだいちゃん@CZ4A
n_taka@206n_taka@206 白らんさぁRR白らんさぁRR

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII LionHeart号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
第3期ランエボSpecialmix-STAGEⅣVer。 メカは弱いが走り続けて30年の ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
3代目です。
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
22.11.25より二代目パジェロミニ君です。 4速とターボを手に入れました。快適ですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.