• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

短パン王子@のブログ一覧

2016年08月19日 イイね!

名阪国道友の会 闇オフ 告知!

名阪国道友の会 闇オフ 告知!こんにちは!  

大変ご無沙汰しております。


今回、名阪国道友の会 第何回だったか忘れてしまったので、10周年の2回目と言ったら良いので

しょうか?




日時・・・9月3日(土曜日)  20時より

場所・・・名阪国道下りり(大阪方面)道の駅



プレサージュに興味のある方、

オフ会等なかなか参加できない方、

お子様連れの方など、どなたでも大歓迎です!

夕涼みがてら顔出しに~とかでもOKですよ~♪

遅刻、早退、サプライズ参加・・・・何でもOKす!

是非一人でも多くの方が参加していただけるのを、お待ちしております。


尚、

SAでの開催となりますので、

大掛かりの作業、爆音等を出すような行為は、禁止させて頂きます。

また、公共の場ですので、良識をもった行動をお願い致します。






久しぶりのアップで、相変わらず元気でやっておりまして、



ご報告がございます。





7月にセレナより新車に買い替えました。


普段は通勤快速、休日はホリデービュー○○○○に我が家で充当されます。


名阪国道では初披露となりますが、宜しくお願いします。

Posted at 2016/08/19 16:38:50 | コメント(5) | トラックバック(1) | 日記
2015年08月20日 イイね!

名阪国道友の会 闇オフ 告知!

名阪国道友の会 闇オフ 告知!オハコンバンニチハ!  

大変ご無沙汰をしております。

ここではおまり顔を出さなくなりましたが、元気でやっております。

さてさて第44回?45回?忘れるくらい回を重ねてます。













どなたか何回か教えて~!









という事で






日時・・・9月12日(土曜日)  20時より

場所・・・名阪国道上り(名古屋方面)伊賀SA



プレサージュに興味のある方、

オフ会等なかなか参加できない方、

お子様連れの方など、どなたでも大歓迎です!

夕涼みがてら顔出しに~とかでもOKですよ~♪

遅刻、早退、サプライズ参加・・・・何でもOKす!

是非一人でも多くの方が参加していただけるのを、お待ちしております。


尚、

SAでの開催となりますので、

大掛かりの作業、爆音等を出すような行為は、禁止させて頂きます。

また、公共の場ですので、良識をもった行動をお願い致します。




伊賀の夜を

ナメては

イカン!






でお馴染みですが、

9月とはいえ、若干冷え込む可能性もありますので

羽織る程度の薄手ジャンパーなどご用意してくださいね♪

一度僕が幹事の時に天気が雨だった事があったので、

この日は星空の綺麗な夜になってほしい、

台風が来ないように!

と願っています。



と言っても

雨天でも楽しいオフですよね!


当日、楽しみにしております。




Posted at 2015/08/20 10:18:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月24日 イイね!

第39回名阪国道友の会 開催日告知!

第39回名阪国道友の会 開催日告知!皆様、おはこんばんにちは!


お久しぶりです。

 

最近の出来事は老眼鏡をバージョンアップを

したくらいで、相変わらずおにぎり頭で

元気にやっております。




9か月ぶりのブログで気分はハラハラドキドキ♡わくわくです。



第39回名阪国道友の会の開催の詳細は

以下のとおりです。


日時・・・5月17日(土曜日)20時より
                (雨天決行)

場所・・・名阪国道 伊賀SA上り(名古屋方面)



当日の都合により、参加表明が無く、飛び入り参加大歓迎。

たまたま通りかかった方や、帰り道、遅刻、早退、顔見せ・・・何でもありです。

メンバーに未登録の方、これから登録される方、プレサージュの購入し納車待ちの方、

プレサージュから次の車種に乗り換えの方、
OBの方、興味・関心のある方

もちろんみんカラお友達の方も大歓迎です!

お友達をお誘いあわせの上、是非参加下さい。

春真っ只中ですが予想以上に冷え込むとまだ思われます。

それなりの上着を各自準備をお願いします。

決まり文句ですが、公共の広場での開催ですので、大掛かりな作業等、周りの方々の

迷惑になる行為は、良識をもって、お願い致します。






 皆様の参加お待ちしておりま~す。 








今月12日に第38回が開催されまして














30回連続参加達成!!














いたしました。







表彰状と連続参加賞でポテトチップスをいただきました。






会長・MEYさん ありがとうございました。




Saturday Night





暇人



肥満児






称号を


頂いた





自負



しております(脂汗💦)







Posted at 2014/04/24 21:26:19 | コメント(5) | 日記
2013年07月14日 イイね!

第35回名阪国道友の会闇オフ告知!

      
 こんばんは!


      大変ご無沙汰をしております。


みんカラのHPをパソコンで開く事が1年ぶりでございます。



夏バテで食欲は落ちましたが、体系も変わらず何とか元気でやっております。





日にちが迫ってのゲリラ的告知ですみません。


日時・・・7月27日(土曜日)
     20時より

場所・・・名阪国道 道の駅・伊賀下り(大阪方面)


当日の都合により、参加表明が無く、飛び入り参加大歓迎。

たまたま通りかかった方や、帰り道、遅刻、早退、顔見せ・・・何でもありです。

メンバーに未登録の方、これから登録される方、プレサージュの購入し納車待ちの

方、興味のある方、OBの方、どんどんお気軽に参加していただけるオフ会なんで

是非起こし下さい。

夜のオフ会なので夕涼みには最適ですが、 深夜になるに連れて冷え込む恐れがあるかと思いますので、何か薄い上着でもあればと、一様思います。

決まり文句ですが、SAでの開催ですので、大掛かりな作業等、周りの方々に迷惑

になる行為は、良識をもって、お願い致します。



Posted at 2013/07/14 02:14:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月08日 イイね!

GET2

皆様またまたご無沙汰をしております。

仕事は忙しいですが相変わらず元気でやっております。

さてさて
ゲッツーと言えば主に野球で守備側が1度に2つのOUTを捕るナイスプレーを意味しますが、攻撃側にとっては非常に残念な事でございます。


たまにファインプレーになったりもいたしますね~!

実は昨日、
blog的にゲッツーをいたしました。


まずはゲット1つ目は

皆様もblogアップのネタにしたりみん友さん方々のblogにコメントしたりしているベタなネタがこれ




初回車検の半年前もゲットしてしまいました。


年老いてから誕生日を迎える時と同じ心境で何か意味なく焦ります(汗あせあせ(飛び散る汗))


6万㌔のキリ番もすぐにGETしてしまう勢いです。

昨日ゾロ目ゲットしてからセルフスタンドでガソリンを給油!

1万円入れて出てきたお釣りはこれ

ゲット2つ目です。


何年ぶりに財布の中に入ったのか?


今ではあまり見かける事がないだけに感動いたしました。




このゲッツーは自分にとってナイスプレーなのか?
それとも
ファインプレーなのか?

と自分自信に問い掛けるとしたら

じ、実はキリ番ゲットする2km手前辺りから農道をウロチョロと調整していました。


尚且つ、
お釣りが必ず2千円札が出てくるセルフスタンドでわざわざガソリンを給油してまいりました(切腹)

と言う事で

ファインプレーでなく、
ただ馬鹿正直な告白がナイスプレーだっただけに過ぎない?

いやボーグ(反則技)だったかも

です(脂汗)


ムフッと鼻で笑ってスルーして下さい(赤恥)
Posted at 2012/06/08 18:17:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「名阪国道友の会 闇オフ 告知! http://cvw.jp/b/355704/38412074/
何シテル?   08/19 16:38
学習能力はイマイチですが、見る事、聞く事、知る事が好きです。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
今話題のエコカーに買い替えました。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
軽自動車ながら4気筒エンジンです! 主に妻が操ってます!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.