• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

白い箱の中身は~

白い箱の中身は~ 例の白い箱の中身のブツを装着致しました。


すずなりのLEDテールが明るく真っ赤に光り満腹してます。


点灯中に家の中から見ると部屋ん中も真っ赤に!







メロディーと共に舞台に横たわる加藤茶が登場しそうな雰囲気になります。













ちょっとだけよ~ん(゜▽゜)









あんたも好きね~(´Д`)






(古っ!)









と言う事で、





LEDは









エ○い!














と言う事が自分の頭ん中で解決致しました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 19:52:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:57:08
こんばんは。

なるほどね。

これで理解できました。 素晴らしい進化ですね。
コメントへの返答
2010/04/10 19:00:39
ありがとうございます(^O^)/

大きな進化?の第1歩!

でも次なる新たな進化はいつになるのか?不明です。
2010/04/09 21:03:56
後ろの車が、迷惑そう…。
コメントへの返答
2010/04/10 19:03:09
ご最も~です(汗あせあせ(飛び散る汗))

追突防止対策?に役立つと信じております。

2010/04/09 21:48:03
光の暴力だw

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
コメントへの返答
2010/04/11 11:21:09
後ろにげんこつ見えましたか?

アッヒャッヒャ!(-.-;)アッヒャッヒャ!
2010/04/09 22:02:35
めっちゃ明るいですね!!!

エロEDはいいっすよね~爆
コメントへの返答
2010/04/11 11:29:29
実物を見るとかなり明るいですよ~!

後ろが迷惑、光の暴力
言われ訳が解ります(汗あせあせ(飛び散る汗))
でも純正クリアテールから換えて良かったですo(^-^)o
2010/04/09 22:25:24
おっつw(゚o゚)w

いいなLEDテールが市販されてて…(:_;)


明日じっくり派手さを見させてもらいますよ~
コメントへの返答
2010/04/11 11:45:36
お店だと思って訪れたら、綺麗な段ボールがたくさんのカーアクセサリーを扱う問屋みたいな会社でした。
社員さんが凄く丁寧に対応して下さったので、またこの問い合わせをしてアクセサリーやパーツなど取り寄せしようと思います。
2010/04/09 22:28:48
こんばんは♪

箱の中身は、エ○EDのテールだったんですね(^^

しかし、明るいですねぇ~
テールもですが、この駐車場・・・(笑
名○屋○行という文字が見えますが・・・

明日、川○で実車を拝見させて下さいね(^^
コメントへの返答
2010/04/11 12:24:08
名○屋○行はTUTAYAと駐車場が隣接してるので写ってしまいましたね~(汗あせあせ(飛び散る汗))

自分が運転してる時には見れないので、夜コンビニの駐車場に停める時にガラスに反射するLEDを見てますよ。
2010/04/09 22:30:31
めちゃ綺麗&夜はめちゃ明るいみたいですね手(パー)

これからの更なる進化きたいしてますよウッシッシ手(チョキ)

明日の御披露目楽しみにしてます指でOK
コメントへの返答
2010/04/11 12:33:05
やっと手に入れる事ができました。


セレナのキャッシュバッグ10万円をあてにしてたのですが、このお金は家の上納金として納めさせられました。


次の進化は○島で行われました。

足回りは当分先なりそうです。
2010/04/09 23:38:06
 こんばんは。。
かっこいいですね。。
どこで入手されたのですか??
まさか・・・
カーポート○ゼン東大阪??
コメントへの返答
2010/04/11 14:00:12
○ゼンではありません!

ちっちゃな倉庫業のようで主にカーアクセサリーのネット販売を行っている会社なのですが、
凄くご親切に接客をしていただきました。
また欲しいアクセサリーなどあればこの会社から取り寄せようと思います。

東大阪の○ゼンに立ち寄れなかったので、今度大阪入りした時に寄ろうと思います。

その時はアメさんにメールしますね~!
2010/04/10 00:04:22
LEDテールをクリアテールって書いてました!
Σ( ̄◇ ̄*)

某オクじゃなくても、店頭で売ってたんですか?
僕も夏のボーナスは期待できるので…
これから交渉に!!!
\( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2010/04/11 14:17:15
せっかく大阪にきたので、ついでにLEDテールをオークションに出品してる会社へ直接買い付けに行きました。

室内灯、LED、ポジション球など色々な車種の扱いがあり、また問い合わせをして取り寄せをしようかと考え中です。

足回りなどの大きな進化は当分先送りになりそうです。
2010/04/10 15:43:29
うーんと、、

よくわからんから、今度見せて(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/04/11 14:21:26
つぶつぶいっぱいだから、ヨダレ出るかもよ~(笑)

次回の○島でじっくり見てね~!

2010/04/13 09:50:15
おはようございます。
輝いていますねぇ~。
25セレナはパーツたくさんで、うらやましいです(><
コメントへの返答
2010/04/13 21:33:41
こんばんは~!

>25セレナはパーツたくさん~


セレナが売れてるだけにパーツも多いと思ったんですが、意外と量販店にはないんですよね~!

量販店にはトヨタ車が多いですよ~;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名阪国道友の会 闇オフ 告知! http://cvw.jp/b/355704/38412074/
何シテル?   08/19 16:38
学習能力はイマイチですが、見る事、聞く事、知る事が好きです。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
今話題のエコカーに買い替えました。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
軽自動車ながら4気筒エンジンです! 主に妻が操ってます!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.