• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

本格的にビールの美味しい時期になってきましたビール

本格的にビールの美味しい時期になってきました やはりつまみはこれですね!

もうすぐ収穫を迎えます。
我が家の小さな庭で自作枝豆を栽培してます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:41:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

メガーヌRSさん、走ら(れ?)ない ...
るのるのさん

徳島県人オフ
xリミテッドさん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

JPNタクシー初めて見ました♪at ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:44:31
うぅ~~~~~~ン(≧▼≦)
たまりませんなぁ~
ぷりっと一口、ビールぎゅ~~っと一杯(≧ω≦)
コメントへの返答
2008/06/16 20:35:55
枝豆がやっとここまで大きくなりましたわーい(嬉しい顔)

豆粒がまだまだ小さいですがメタボな豆粒になるまであと1週間ぐらかなexclamation×2

収穫を迎えたらぐグビッとやりますよ(^o^)v
2008/06/16 20:44:38
ど~も。

やっているのですね。おんやん家ももう直ぐ収穫かな????

コメントへの返答
2008/06/16 21:30:55
我が家では二期作ですよ手(チョキ)
収穫したらまた種まきをします。

その分、嫁に種まきしてないので収穫ありません(爆)
2008/06/16 20:44:38
今、風呂上りで飲んでますよ~。
(●^∀^)⊃凸凸⊂(^∀^○)

おつまみには最高で~す!
v( ̄Д ̄)v
コメントへの返答
2008/06/16 21:46:15
つまみには最高ですね台風

沢山収穫出来たら、何か豆料理でも作りたいと思います。

買い物帰りに寄っていただければ・・・!
2008/06/16 20:57:21
いぃですねぇ~、枝豆にビールexclamation×2

最近、仕事帰ってのビールがサイコーにうんまいです目がハート
コメントへの返答
2008/06/16 22:59:13

この時期、枝豆の成長に比例してお腹も成長します。(笑)
収穫はできませんが(爆)
2008/06/16 21:10:33
おいしそうですね。最近メタボが気になってビールは飲んでないです。めちゃめちゃ飲みたい&飲み会とかしたいですねウッシッシ手(チョキ)
モコに乗って運転手付きでお邪魔しますわウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:09
愛知、宿泊観光がてら、飲み会オフでもいたしましょうか?

メタボ気になるなら、つまみは枝豆よりクラブのね~ちゃんですか?(爆)
2008/06/16 21:37:20
パパの実家には、なぜかビールサーバーがあります!

ちゃんと、酒屋さんが、炭酸とビールを取替えにやってきます!

謎でしょう!笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:36
実家では居酒屋でもされてるのでしょうか?(謎)

ビールサーバーはチューブの中にまめにスポンジを通して掃除すると美味しいビールが飲めるんですよね~!

ビールサーバーがあるなんてうらやましいですね~!
2008/06/16 22:05:49
こんばんは~
この時期は酒好きにとって最高の季節です。
そら豆に続いて枝豆ですもんね~
とはいっても自宅栽培は出来ないので、
女房の実家の家庭菜園に行って大量に盗んで来たいと思います。^^
コメントへの返答
2008/06/16 23:30:14
わが実家へ行く目的の中で愛娘の成長を両親に見せに行くのが建前ですが、食べ物を強奪する事が本音なんですよ!

枝豆は植木鉢でも育てることが出来、お手軽なのでオススメです。

自作の枝豆は市販のより美味いと思え、またビールも進みます。、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名阪国道友の会 闇オフ 告知! http://cvw.jp/b/355704/38412074/
何シテル?   08/19 16:38
学習能力はイマイチですが、見る事、聞く事、知る事が好きです。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
今話題のエコカーに買い替えました。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
軽自動車ながら4気筒エンジンです! 主に妻が操ってます!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる