• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ(u・p・)ノのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯こんばんは

久しぶりのブログです

満開くんのブログにアップされていた
ホワイトハウスという網走のレストランが気になり
みうさんと満開くんを拉致してーのお昼ご飯を食べてきました

途中、みうさんがホワイトハウスは過去に行ったことがあり
ジョージ(ワシントン)はいい奴だったとか言ってたような•••

んで夜勤明けの満開くんを道案内にさせて
ホワイトハウスに到着

日曜日のお昼時で満席、ちょうど1席空いたのでそこへ着陸。

俺と満開くんはコンビ丼
みうさんは、、、肉食べてましたw

さすがホワイトハウスという名前に恥ない量
満足満足。

満開くんのiPhoneが調子悪いので、網走のauショップへ

そして満開くんが対応して貰ってる隣の席にケイビ姉さん。さすが俺たちの姉さん
気がついてないw

あとから「あーなんか聞いたことある声がしたと思ったらー(笑)」だってw

auショップを後にして「そういえば、北見のバイパスが今日開通だから、満開くんをレッドバロンに送るついでに乗って行くか」ってことで

バイパスへ。
うーん。車が多い。そして雪がチラホラと降ってきたり
確かに端野から東相内の辺りに抜けるのは早いかも
たぶん俺にはあまり恩恵はないw

そして満開くんをバロンに置いてきて、電気屋を回って解散したのです。

うーん。いい日でした



Posted at 2013/03/31 22:12:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月26日 イイね!

ABCCCに行って来ました

ABCCC楽しかったです^q^

富良野ミー
じゃなくABCCCおつかれさまでした

行きの工程の半分も運転しなかったwカプチーノ乗りのクゥ君
デミオ乗りの荒ぶるみうさん
道東の虎。満開商店
トライアルコーラ大好きひろ^q^

北見でクゥくんのPCをセッティングしたり

置戸でそばを食べたり

帯広で豚丼を食べたり

モール温泉に浸かったり

南富良野で雨に当たったり(´・ω・`)

富良野でカレー食べたり

夜中に満開君が宿泊先に到着したりw

朝は「クラシックカーのイベントは何時からですか?」って聞かれたり

ABCCCの会場に早めに到着しちゃったり

ジンギスカン食べちゃったり

オークションやったり

携帯踏んだり

プリン食べたり

帰り道の旭川でとんかつ食べたり

いやー楽しかった。
また泊まりでイベント行きたいね!
Posted at 2012/06/26 21:00:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月27日 イイね!

ロードスター

ある時、一目ほ(ry

じゃなくて
ロードスターのナンバーを切りました。

あと10年は乗ろうとか思ってお金掛けては来たけど
なんか気持ちが変わった

最初買ったときは19歳のとき
ロードスターって2シーターで実用性もないし
こんなに長くも乗るとも思って居なかった。
買う時は家族にも反対されたが、押し切った。正解だった
そしていままで乗ってきたのである。

この車に乗って居なければ、知らなかったことが沢山あった。
きっと最高の仲間達とも出会うこともなかった。
車も好きでは無かったと思う。考えただけで恐ろしいw

楽しい7年間だった。
Good-bye Roadster
Hello! Roadster

ひろくんは次もロードスターに乗るようですw
Posted at 2012/03/27 20:02:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月07日 イイね!

フラミの車載動画


まずはよりくん動画



次は旭川から富良野までの雨雨動画

パレードの動画もあるけど、あれは関係者のみの公開でおk
Posted at 2011/09/07 19:23:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月05日 イイね!

富良ノミーティん☆ミ富良ノミーティん

こんばんは
先日行われた
全国から100万台のロドスタが集まる
富良野ミーティングに行ってきました。

いまはスマホで撮ってきた
車載動画を見ながら
思い出に浸って居たりしていました。
富良野ミーティングの詳細でも。

ロードスター富良野ミーティングは
当日のミーティングの他に
前の日から、ライブや映画を行う
前夜祭というものがあるので
参加してきました。

遠軽に集合で久代さん。よりくん
まーやちゃんと俺の4人で旭川に向かいますた。

旭川から車載動画を撮りつつ、エスペリオで
お昼ごはん。

昼食後、から雨がポツポツ・
んでエスペリオからの
買い出しでトライアルへ。
酒を大量に購入し、富良野へ。

富良野の宿に到着後、満開くんとヨシキさんカポーと合流
お風呂入ってからの前夜祭。
あいにくの雨で、ホテルのロビーでアコギを使ったライブでした。

ライブ終了後は自作の映画鑑賞
諸事情により一次会の途中で宿へ退却。

宿での宴会。
内容は
満開くんは条件次第でパンツを脱ぐらしいw
帯広のスーチャーロドスタのヨシキさんは波乱万丈w
ヨシキさんの嫁は年齢不詳(自称21歳)

続く
Posted at 2011/09/05 21:14:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ゆうきのぱぱ あああ!行ってたのにー!!いま見た!(笑)」
何シテル?   08/13 22:20
フェラーリは追い抜く義務が生じるから(震え声
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Happy Birthday to まま (ちょっと早いけど・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 09:29:34
手ごろになりましたね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/08 19:10:11
まだまだシビックネタです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/13 14:14:56

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
気が付いてたら乗ってました

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.