• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

十勝港海上花火と焼肉と夏祭り

こんばんみ

今年は十勝の夏祭り参加のため
前泊するということで、広尾町でビートエブリバディのお泊り会?焼肉?
とりまパーティーを148maさんが主催していたので
便乗させて頂きました。

当日の朝はみうさんと一緒に行く予定で
早めに行こうず!と連絡してたが
集合場所の置戸には11時過ぎw
遅刻サーセンでしたw

あっちっちな中、陸別道の駅へ。
アイス食べーの足寄の道の駅でご飯(゚∀゚)ウマウマ
俺のラーメンはハズレでした( ー`дー´)キリッ

時間があるのでしほろ温泉へ。
行きはよいよい。帰りはゴリラ豪雨。
幌閉めるのやだよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

半分泣きながらワイパー最速でもほとんどフロントガラスが見えないぐらいの
豪雨の中、広尾町へ向かう。

幕別の辺りで豪雨終了のお知らせと聞いて。
一気に集合場所の忠類の道の駅へ。
そこに待っていたのはワサビソフト。
これは美味です。一度食べて見ましょう( ^ω^)・・・

集合後、148maさんのうちへ移動
んで焼肉の準備と買い出し。
満開君の友人こんプレッサ君を拉致してお買い物。

俺と満開君は買い出しに行ったコンビニで
ウコンでドーピング^q^
ルービーおいしいです。

焼肉ってよりも海産物中心で(゚∀゚)ウマウマ
牛肉。じゃなくてジンギスカンもうまうま

海も山もあって食べ物も美味しいし、いい街ですね。広尾町
海も山もあって食べ物も美味しいし、いい街ですね。広尾町

大事なことなので2回書きました。

花火も一瞬見て大満足です☆彡

んで焼肉終了後は148maさんのうちでgdgdタイム(これがイイ)
148maさんのうち綺麗でオサレです。マジで。
そして3階には秘密の部屋がグヘヘ

結局みうさん→俺→満開くんの並びで就寝。すると思っていたら1時頃まで
ボーイズトークw
その間に、みうさんのログアウト再ログイン。

んで早い時間に起きてしまい、満開クンニ拉致されて
広尾町探索。

海辺でサーファーかっけー。初めて見た!
んで、サンタに逢いにサンタランドへ☆彡
が、このサンタ卑猥!詳しくは満開氏の何してる画像を参照w

帰宅後,148maさんの実家で朝食をうまい!
まったりと過ごして、いい時間になったので
十勝サーキットへ。
サーキット内(;´д`)ゞ アチィー!!
あっちいとか言って室内のレストランに移動。
んで、一通り見終わって
ドリフトの同乗走行に並んでたら事件が
俺の目の前で事故のため中止に(;´∀`)
運悪いw俺が乗った車が事故起こしたわけじゃないから
運が良かったのかな?まあいいや。

そしてサーキットにゆーたくんが登場。
だが、俺たちはもうすぐ帰りますwサーセン

お昼ご飯は、定番のレストハウス かしわで
豚丼うまうま。

昼食後は俺とみうさんの二人で帰宅。
やっぱりお風呂入りたくね?って話で
然別温泉へ向かう。
途中で高規格道路に乗るのだが、分岐のところで
バックしてる車両がw
分岐で間違えると言うとクゥ君を激しく思い出すw

そして鹿追町の辺りで嫌な予感が・・・
またゴリラつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とりま、温泉へ向かう

安定のほでタダ風呂。バスタオルは貸してくれるし
受付のおねーちゃん可愛いし。最高だわw
もちろん温泉もいいですよ☆彡

温泉後は士幌町のロコモコで夕食
店員さんはかわ・・・いい?
ロコモコはおいしかったしお店の雰囲気もよかったよねー

そこからは早く帰りたいので芽登を通って置戸へ
芽登っていつの間にか、かなり道が良くなってたのね。知らなかったですわ
途中はまだちょっと道悪いけど。

置戸の近くまで来るとなんと花火が!
ちょっと得した気分ヽ(´ー`)ノ
置戸のセブンでみうさんと解散。
そこからさくっと帰宅。

帰るまでが焼肉です。無事に帰れてよかったわい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:06:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

LS500h Version L!
レクベアさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

お手軽メーター隠し もう編集作業は ...
苺野しずくさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2011/08/08 05:01:58
お疲れさまでした!!

ボーイズトーク参加したかったですが、
飲みすぎでバタンキューでした・・・

私も帰りに「ゴリラ豪雨」に遭いました。
途中フロントが抜けて、ドキっと・・・
「帰るまでが焼肉」ですね・・・

PS:お友達承諾メッセージ、笑いました・・・
コメントへの返答
2011/08/08 07:57:14
イヤー楽しかったですよねー
オープンカー乗りにゴリラは天敵ですねw

お互い無事に帰れてよかったです☆
2011/08/08 07:15:08
お疲れ様でした^^

また一緒に遊びましょう。

隣で寝ててボーイズトーク気付きませんでした。が、多分私もイビキで会話に参加してた事と思いますw
コメントへの返答
2011/08/08 08:17:19
先日はお世話なりました!
素敵な家と理解のある家族羨ましいです☆

またキャンプみたいなこととかも
やりたいですねー
2011/08/08 07:40:49
冬横乗る?(笑)


冬ならなんとなく4速でドリフト出来ますwww


5速はコントロールする自信は一切ない(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 08:18:28
遊夜さんのドリフト体験走行とか
テラコワスw
2011/08/08 20:19:35
楽しそうで~裏山~( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/08 20:33:05
お盆は予定があえばツーリングなんかやっちゃったりしませんか?
2011/08/08 20:38:05
お盆も麦乾やってるよ(;>_<;)
ツーリング行きたいね☆
コメントへの返答
2011/08/08 20:40:42
mjk(;゚ロ゚)
大人数のツーリング最近やってませんし
やりたいですねー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆうきのぱぱ あああ!行ってたのにー!!いま見た!(笑)」
何シテル?   08/13 22:20
フェラーリは追い抜く義務が生じるから(震え声
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Happy Birthday to まま (ちょっと早いけど・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 09:29:34
手ごろになりましたね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/08 19:10:11
まだまだシビックネタです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/13 14:14:56

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
気が付いてたら乗ってました

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.