• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふくちゃん@愛知のブログ一覧

2017年09月27日 イイね!

ボウリング倶楽部

今夜のボウリング倶楽部は

バックスイング矯正2回目、まだまだ違和感が有りながら投げてます。

1ゲームから3ゲームはタイミングが合わない時もあり3ゲーム目はスコアダウン、4ゲーム目は落ち着き取り戻してひさしぶりのビックゲーム出来ました❗

175-181-143-278 = 777 AV. 194

Posted at 2017/09/27 00:35:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ボウリング
2017年09月19日 イイね!

台風一過

今回の台風は名古屋でも風雨共に強かったです。

住んでいる一帯が一時停電に、一時間程で復旧しましたが

朝になり店の子から連絡来て、「店頭が大変なことになってる」と‼

風で店頭のネオンの着いてる梁が崩落してました。

それから一日対応に追われました(-o-;)

怪我人が出なかったので良かったです。







Posted at 2017/09/19 17:51:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事
2017年09月17日 イイね!

土曜日の夜は

今夜は、スポルト名古屋所属の




「たけしプロ&るかプロのぴーぴー言っての会」に参加させていただきました。
最初にお二方がボードを使いたけし画伯の絵で解説

その後は各々課題を持って投球練習、私は佐合さんと投げさせていただき「目から鱗」の指摘を頂き、そこを注意しながら練習。
だいぶ良くなったと言われました。
自分でもリリースがスムーズになった様に感じられました。
こんな企画なら、時々開催お願いします🙇⤵

たけしプロ&るかプロ
お疲れ様でした。
Posted at 2017/09/17 12:34:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ボウリング
2017年09月12日 イイね!

今夜は倶楽部月例会

今夜のもとこい倶楽部は9月月例会

なんかオイルが置くまで伸びきったレーンコンディションでポケットに入ってもなかなか全部倒れてくれません。
ボール取っ替え引っ替えしてるうちに、何時もの如くコケました⤵

4ゲーム目に「このボール」と決めて投げ切ったらノーミスゲーム出来たから良かった~(-o-;)

206-156-174-223=759 AV. 189 HCP 5

今回の成績はB.B 賞😱
来月はリベンジするぞぉ~💨



Posted at 2017/09/12 23:48:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ボウリング
2017年09月10日 イイね!

急遽参戦です。

閉店間際にスポルトから「今日投げませんか?ダブルス道場の相方が居ません」と電話が入ったので「行きます」と即答(笑)

今回の相方さんはSさん、初チームです。
Sさんはセンター1位の方と言うことで、コケられません❗
相当なプレッシャーが掛かります。
結果
205-176-191-208=780 AV. 195 HCP 8

2ゲーム目にこけました。(T^T)



Sさんに助けられ7位になりました。

久しぶりの顔も見れました。
Posted at 2017/09/10 08:24:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ボウリング

プロフィール

「停電だぁ❗」
何シテル?   09/17 23:13
2インチUPスペースギアに乗り、大好きな黒鯛釣りに走り回っています。ボウリングも復活、毎週投げに行ってます。 男3人の子供の子育てに日々奮闘中です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 17:33:34
ジャパレン様、お願いしてるんですけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 17:53:35
今日のイジリ・・・分かるかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 07:02:50

お友達

SG乗りの方、ミラジーノ乗りの方、黒鯛釣り(前打ち)の好きな方、地元の方、いろ~んな方お友達になって下さい。
87 人のお友達がいます
風来坊@大阪風来坊@大阪 * 下津Express!下津Express! *
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * 瀬良瀬良
@はっちゃん@はっちゃん banzai yaroubanzai yarou

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
スペースギアのカスタマイズを楽しんでいます。 まだまだ現在進行中です。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
奥さん用にと街乗り用に購入。 愛知県使用のマフラーセンター出しです。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
約20年前に10万円で購入。 ほぼ当時のまま、タイヤもNITTOのナイロンタイヤ。
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
平成3年~15年まで、動いてくれました。 排ガス規制やリアヒーターコアからの冷却水もれを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.