• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

世の中黄色わぁ~!

世の中黄色わぁ~! 今日は朝から「黄砂」の影響で黄色く霞んでます。

出歩くにも完全装備をしないといけないかも?

こんな日も野球の応援です。
ブログ一覧 | 天気 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

晴天のお台場
彼ら快さん

AWD2017 ご参加ありがとうご ...
TREK@ワークス・カプチ♪さん

ちょこっと おじゃま♬
YOっkun.さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:10:37
黄色降らなくてもお金だけ降ってくれれば(笑
誰もが集る(爆


勝って貰えるよう応援を頑張ってしてあげてくださいね!
コメントへの返答
2010/03/21 09:28:15
はい、

そんなものが降ってくれば、誰もが喜びますね!

帽子にサングラス、マスクと怪しい人に変身します。


といやぁ~!(笑)
2010/03/21 09:33:01
黄砂はいやですね。

車が真っ黒(自分は真っ白だ)になっちゃいます。

応援から帰ってきたら、洗車ですね。ウィンク
コメントへの返答
2010/03/21 14:00:01
昨日、

奥さんのミラを洗ったばかりですが、

砂がたっぷり被ってます(泣)
2010/03/21 10:09:16
こちらもかすんでいます。
コレ黄砂だったんですね。

今日は車洗わないほうがいいのかな。
コメントへの返答
2010/03/21 14:01:40
22日まで飛ぶそうなので我慢我慢ですね!

それにしても風が強くてうなってますよ~!
2010/03/21 11:05:10
吸ってキレンジャーにならないでね~!!
晩ご飯はカレーにしなあかんようになりまっせ(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 14:02:58
洗濯物も室内に干して、対策は万全?

今日はおとなしく屋内に待機です。
2010/03/21 17:36:22
黄色かったですね。(爆笑)

BBQは、寒かったよぉぉ・・。

暖かくなったら来て下さい(爆笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:23:24
今日は東海オフだったんですね!

強風の中お疲れ様でした。

ここ最近東海オフの時は強風が吹き荒れてますね~!

暖かくなったらお邪魔します(笑)
2010/03/21 18:45:14
ども。

今は、黄砂しか持って帰れないけど(笑)・・・将来は、きっと甲子園の土を持って帰れるでしょう!(うまい!)
コメントへの返答
2010/03/21 21:25:14
山田く~ん

座布団一枚持ってきて~!(笑)


そうなるようにがんばってほしい物です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「接骨院ナウ」
何シテル?   11/20 12:29
2インチUPスペースギアに乗り、大好きな黒鯛釣りに走り回っています。ボウリングも復活、毎週投げに行ってます。 男3人の子供の子育てに日々奮闘中です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 17:33:34
ジャパレン様、お願いしてるんですけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 17:53:35
今日のイジリ・・・分かるかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 07:02:50

お友達

SG乗りの方、ミラジーノ乗りの方、黒鯛釣り(前打ち)の好きな方、地元の方、いろ~んな方お友達になって下さい。
88 人のお友達がいます
瀬良瀬良 * @はっちゃん@はっちゃん *
下津Express!下津Express! * MバスMバス
おやぢ9000おやぢ9000 ぽちぽちクラウンぽちぽちクラウン

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
スペースギアのカスタマイズを楽しんでいます。 まだまだ現在進行中です。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
奥さん用にと街乗り用に購入。 愛知県使用のマフラーセンター出しです。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
約20年前に10万円で購入。 ほぼ当時のまま、タイヤもNITTOのナイロンタイヤ。
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
平成3年~15年まで、動いてくれました。 排ガス規制やリアヒーターコアからの冷却水もれを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.