車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 09:33 
今日の名古屋は、曇り空

天気は下り坂。
05/24 00:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月23日 19:33 - 05/24 00:33、
358.66 Km 4 時間 20 分、
11ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ58個を獲得
05/23 22:26 
積み込み完了。
さて、名古屋に向けて帰ります。
05/23 21:15 
静岡の長男坊が研修明けになるので、静岡に向けて爆走中❗
途中ご飯休憩です。
05/23 11:33 
今日も名古屋は青空、暑いです。
05/22 10:48 
@下津Express! さん、
それは突然でなんとも言いようがありませんが、お母様のご冥福をお祈りいたします。

自分の親父も動脈瘤が破裂寸前で見つかって、手術で生き延びましたが、気がつかなかったのね。
05/20 12:36 
@めぐごま さん、近くならお届けできるのにね~(T^T)

いつも好評で1500本が昼過ぎに無くなります‼
焼きまくりです‼(;´д`)
05/20 11:27 
五平餅
 05/20 12:07 
@ふくちゃん@愛知
五平餅美味しいですよね〜♪♪
(*´▽`)ノ食べたーい( 笑 )
05/20 11:26 
みたらし団子
05/20 11:25 
今日名古屋は暑い(;´д`)
05/20 09:42 
本日みたらし団子と五平餅焼いてます‼
05/19 11:15 
名古屋市内は今日も青空
05/18 09:54 
今日の名古屋市内、いい天気になるようです❗
05/17 21:56 
@めぐごま さん、すでに大活躍してますね❗
 05/19 23:21 
@ふくちゃん@愛知 大活躍してます( 笑 )(≧∇≦)大切に使わなくちゃ〜♪
05/14 23:11 
@K-works@starwagon さん、お疲れさまでした。
またよろしくお願いします。
 05/15 05:23 
@ふくちゃん@愛知 さん!
お疲れ様でした。
また機会があればよろしくお願い致します。
05/14 20:50 
@下津Express! さん、便利です。
D5では出来ないよね。
05/14 19:26 
かっぱ寿司知らないうちに、看板変わった❗
05/14 19:19 
帰って来れたので、仕事してからのかっぱ寿司
 05/14 19:37 
@ふくちゃん@愛知 さん!お疲れ様でした(^^)僕はバローのお寿司です(笑)
05/14 18:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月14日 13:53 - 17:57、
247.48 Km 4 時間 3 分、
12ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ52個を獲得
プロフィール
「今日の名古屋は、曇り空

天気は下り坂。」
何シテル?   05/24 09:33
2インチUPスペースギアに乗り、大好きな黒鯛釣りに走り回っています。ボウリングも復活、毎週投げに行ってます。 男3人の子供の子育てに日々奮闘中です。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ジャパレン様、お願いしてるんですけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 17:53:35
今日のイジリ・・・分かるかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 07:02:50
さぁ~いじいじしょうか(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 11:16:30
お友達
SG乗りの方、ミラジーノ乗りの方、黒鯛釣り(前打ち)の好きな方、地元の方、いろ~んな方お友達になって下さい。
87 人のお友達がいます
瀬良瀬良 * トシ@愛知トシ@愛知 *
てっちんPD6WてっちんPD6W * kaz兄kaz兄
MバスMバス @はっちゃん@はっちゃん
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
スペースギアのカスタマイズを楽しんでいます。 まだまだ現在進行中です。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
奥さん用にと街乗り用に購入。 愛知県使用のマフラーセンター出しです。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
約20年前に10万円で購入。 ほぼ当時のまま、タイヤもNITTOのナイロンタイヤ。
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
平成3年~15年まで、動いてくれました。 排ガス規制やリアヒーターコアからの冷却水もれを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.