• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テカダッテのブログ一覧

2008年01月28日 イイね!

先ほどは…

先ほどは…取り乱してすいませんあせあせ(飛び散る汗)
まだ実感がないもので冷や汗2

全体の画像もプラスしときますブタ

今は246江田スーパーオートバックスにてPIAAの超TERAポジション球交換中でありますダッシュ(走り出すさま)
最初からこーしときゃあ(笑)


それにしても速い!それしか知識のないわたくしにはわからんとです冷や汗

みな様の、豊富な知識に、いつもお世話になりっぱなしなわたくしですが、これからもよろしくです
m(__)m
Posted at 2008/01/28 15:05:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2008年01月28日 イイね!

祝!納車!

祝!納車!待つ事3ヶ月、テカダッテ家にも待望の車が到着でするんるん

早速横浜にある某ホイールショップにて20インチ、WORK VARIANZA シュバートSC2装着ですブタ


いやぁ、興奮のあまりもう何書いたらいいかわかんないす(笑)
Posted at 2008/01/28 14:11:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年01月26日 イイね!

走る人フライング

フライング納車まであと2日。

人間不思議なもので、ガマンの限界が来ると、頭より体が先に動きます足

まだまだ子供だとおもいしらされました爆弾

とゆうのもDラーにみにいきました冷や汗
おまけにみんカラ用にとなんくせつけて写真まで撮ってたらーっ(汗)

まぁなにはともあれあと2日。

最近は仕事も手につかない失態ぶりです、せめて明日はバシバシ仕事してぐっすり眠りますボケーっとした顔

追伸、
坊主の音。自分聞いた事ないんですが満足クオリティですか??純正とかわらんとの声もちらほら耳にするもので…
Posted at 2008/01/27 00:04:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月25日 イイね!

忘れてましたダッシュ(走り出すさま)

忘れてましたこんなんも買いましたひらめき
果たして活躍してくれるのでしょーかペンギンたらーっ(汗)

まぁ納車の時点でもう付いてるので効果のありなしはわかりゃしません(笑)

気持ちでカバーって事でるんるん
それに自宅が坂の頂上なもので、燃費はあきらめますかたつむり

みなさんは燃費に満足してらっしゃいますか??
Posted at 2008/01/25 19:41:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月24日 イイね!

★優柔不断★

★優柔不断★とゆーのもエンブレムを今の今まで悩んでましたダッシュ(走り出すさま)

インフィニティ化するにしてもただ変えるだけじゃつまらんと考えたあげく、前後エンブレム、カーボン調にしようかとひらめきおまけにグリルも黒塗装しちゃおうかとダッシュ(走り出すさま)ショップに相談したら『やったことないけどやってみますか♪』てな感じで結構トントン話がすすんだとこで何故か冷静になった自分。。

いや、納車日くらい普通に乗ろう(´・ω・`)

とゆーことでカーボンさんは1ヶ月くらい先送りになりましたひよこ

とゆーかちっちゃい事でズラズラ書いてしまい申し訳ないですm(__)m



余談ですが…
インフィニティ、それは高校生の時に友達が買った中古のQ45が当時ものすごくかつこよく見え、いつかは自分もインフィニティ!なんてどこかで思ってました走る人

はい、それひきずってます冷や汗2
Posted at 2008/01/24 08:52:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

この度、人生初のマニュアル車デビューでありますこれを期に限定解除した遅咲きの車フェチでありますひよっこではありますがみんカラでいろんな人と情報交換できたらと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車に国境はない!車が好きな人なら是非ポチっとやっちゃってくださいな♪
3 人のお友達がいます
masato+masato+ shitashita
ニュータイプ。ニュータイプ。

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
CKV36 タイプS 6MT スーパーブラック プライバシーガラス E ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2007年11月まで約2年間お世話になりました 頼れるデカイやつでした。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.