• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第18回関西支部オフ会 in 堺浜シーサイドステージに参加して来たよ

第18回関西支部オフ会 in 堺浜シーサイドステージに参加して来たよ 今日ZTAの公式オフに参加して来ました。

今日も開始がお昼からだったので、

黄砂が気になりつつもしっかり洗車をして、顔を洗って歯を磨いて出発。

いつも通り早く到着する予定だったのですが、到着前にお腹が空いてきたので

最寄のコンビニでパン2つとコーヒーを飲んで会場入りしました。

開始からは、いつもながら2時間の時がアット言う間に過ぎ去り中締めとなりました。


その後は施設内になる銭湯に

ゴンパパさんとしんchanとYASU-REDさんと四人で

こちらも2時間たっぷりおしゃべりしながら浸かって来ました

流石に2時間も浸かってたら手や足がふやけちゃったです。


フォトギャラ①

フォトギャラ②

フォトギャラ③




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:51:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:02:59
お疲れ様でした。

風が強く少し肌寒かったですが、楽しい時間でしたね。

2時間もお風呂に入っていたんですか~凄いですね。
私は、もっぱら烏の行水なので・・・

次は、ブルーメで!
コメントへの返答
2010/03/21 22:58:03
お疲れ様でした

強風や黄砂に負けず、盛り上がったオフ会でした。

ずっと露天で足だけ浸かって、寒くなったら
肩まで浸かっての繰り返しでした。

ブルーメも宜しくです。

2010/03/21 22:10:32
オフ会参加、お疲れさまでした。

そちらは雨降らなかったんですね。
こちらは一日中・・・(T△T)

それにしてもお風呂2時間・・・間違いなくのぼせますな(^ー^;
コメントへの返答
2010/03/21 23:00:00
ありがとうござんす

昨日の夜中どしゃ降りでしたけど
天気は良かったです、黄砂は全国で降ったみたいですけど。

露天で2時間・・・間違いなくのぼせましたよ(笑
2010/03/21 22:13:14
お疲れ様でした~
もう18回スゴイですよね~関西はw

こっちは吹雪で店内から出れませんでした(爆

オフ終わって風呂イイですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:01:32
ありがとうございます
一応毎月開催予定みたいです(笑

結構降ってたみたいですね

寒かったのでめちゃ温もれました。

2010/03/21 22:38:25
オフ会お疲れ様でした~。

土日は時間があったんですが、奥さんがパートで車が無くどこも行けませんでした。
当然いじりもせず・・・(T_T)

残念ながら、来月の合同も無理そうです。

しばらくはガマンして、絶対全国は行きますので。
それにしてもしんchan。号凄い!後ろにつかれたらよけてしまいそうですね。
コメントへの返答
2010/03/21 23:04:17
ありがとうございます

ありゃそれは時間が有り余ったんじゃないでしょうかねーー。

オフ会は参加出来る時で良いので
無理為さらずに、参加出来る時に参加して下さいね。

全国オフでお会いしましょう
しんchan号厳つかったです。

2010/03/21 22:38:33
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

私は一昨日洗車したばかりですが、今日もまた
洗車してましたぴかぴか(新しい)
2時間いい気分(温泉)とは驚きです冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 23:05:40
ありがとうございます

黄砂どうにかなりませんかねー(笑
2時間風呂私は初体験でした。

2010/03/21 22:48:46
お疲れさま~
黄砂舞う中、今回も盛り上がったようで♪

しんちゃん号、スゲー( Д) ゜゜ 
コメントへの返答
2010/03/21 23:06:57
おおきに
黄砂酷かったね、けど当然盛り上がりましたよ。

明日気をつけて行って来てね。
2010/03/21 23:01:39
お疲れさまでした♪

しんchan。号スゴイですねぇ~。
チョイ悪って感じですかぁ??

肌と肌のお付き合い、いいですね♪
今度のプチは、近所の温泉がいいかなぁ~☆
コメントへの返答
2010/03/21 23:08:39
ありがとうございます

いかつく
仕上げて来てました。

風呂プチお勧めですよ。

2010/03/21 23:11:00
今日はお疲れ様でした!
風が強くてちょっと寒かったですね。

銭湯、2時間も入ってたんですか!?
間違いなくのぼせますね(笑)
ボクは、30分が限界です。

また次回、お会いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 23:15:08
お疲れ様でした
強風や黄砂に負けず楽しかったです

話が尽きないので、まだ行けそうな感じがしてましたが、流石にのぼせる寸前でした(笑

次回は来月ですね、こちらも盛り上がりましょう。

2010/03/21 23:20:45
こかぴーーーーーー。

行きたかったよー。

めっちゃ早ように、チケット買ちゃたんです~。

GT開幕戦も波乱含みで、オートバックス高くなるかも~。

ヒューズBOXから電源引いたら?な感じで点灯しませんがなー。

明日は、洗車後確認してみよーっかなー。

わしも、裸の付き合いしたかった。
コメントへの返答
2010/03/21 23:26:57
さっさんさんさんさんさんさんさんさん
このぐらいで止めとこう(笑

ABにないが起こったのーー

電源は前に言ってた奴の取り付けでっか?

また風呂プチしましょう

2010/03/21 23:21:10
こっそりとお邪魔しようと思ったんだけど、大人の事情があって断念しました
みんなでワイワイお風呂もいいなぁ
コメントへの返答
2010/03/21 23:27:49
それはしゃーないですね
風呂プチも大変盛り上がりましたよ。
2010/03/21 23:31:47
楽しそうですねぇ~。
私は昨日、今日と仕事でした。
参加したかったなぁ~。
また、関西にも行きたいなぁ~。
コメントへの返答
2010/03/21 23:49:33
オフ会はやっぱり楽しいです
仕事お疲れ様でした
来月の合同でお会いしましょう。
2010/03/21 23:40:23
オ・フ・会楽しかったでしょうね o(^-^)o

お疲れ様でしたw

毎年恒例の墓参りでして だいたい いつも3時過ぎに帰ってこれるから

解散後直ぐに紛れこめるかなと思ってたのですが
こう言う時に限って
昼食の飯屋が混んでて
尚且つ阪高は事故渋滞が2ヵ所も有り 帰ってきたのが 5時頃!
あぁ もう間に合わないやと なげいでました。

コメントへの返答
2010/03/21 23:54:33
楽しかったよーー

おおきに

この連休は何処へ行っても
大渋滞、またいつでも遊べますがな
あれいつ鶏肉る?
2010/03/22 00:15:14
お疲れ様でしたm(__)m
今日はコチラは最悪の天気でしたが、こかゆこさんとこは大丈夫だったみたいですね♪
温泉で2時間って結構浸かってましたねww
でもいろいろ話をしていたらアッと言う間か!?
コメントへの返答
2010/03/22 22:29:15
ありがとうございます
終始強風に煽られましたが
天候には恵まれましたよ。
ほんと お話ししてたら
2時間ってあっと言うまでした。
2010/03/22 01:05:36
お疲れ様でした!

例のブツの取付をお願いしようかなぁ?

また、よろしくお願いします(o´・∀・)o))
コメントへの返答
2010/03/22 22:30:04
お疲れ様でした

良いでっせ

こちらこそ宜しくです。
2010/03/22 02:49:15
お疲れ様でした!!
参加できなくて残念・・・(TT)

我が愛車は昨日Dへ入院となりました(号泣)

風呂、いいっすね~!!
自分はサウナ~水風呂を何セットも繰り返すので、
風呂に行ったら毎回2時間以上は確実ですね!!

車が戻ってきたらオフ会も是非参加したいと思って
ますのでその時は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 22:33:17
ありがとうございます
お会いできなくて残念でしたが、今回はしょうがありません。

こんど良ければご一緒に
風呂プチでもしましょう。

次回は是非楽しみましょうね。
2010/03/22 06:22:21
お疲れ様でした
行きたかったじょーーーー(ノω・`o)ショボーン・・・・・
コメントへの返答
2010/03/22 22:33:33
また
来月でんな。
2010/03/22 06:50:59
温泉オフ会?(笑)
お疲れ様です♪
まさに、息抜きですね~。(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:34:19
そうとも言います(笑
おおきに
いつも息抜きしてますよ。
2010/03/22 07:59:52
フォトギャラ拝見しました。
スゲー車ばっかですね^_^;

あと2年は参加できそうもありませんww
コメントへの返答
2010/03/22 22:35:05
私以外みなさん凄く弄ってますからね

えっ なんで?

2010/03/22 08:07:46
お疲れです。
公式楽しそう~。
今度、おじゃましようかなって、全国行く調整してます。
それまで、弄り妄想中です。
コメントへの返答
2010/03/22 22:36:18
ありがとうございます
全国でお会い出来るの楽しみに
しております。
私も妄想ばかりです。
2010/03/22 10:45:54
お疲れ様でした!

ってかなんでマイヴォク。。。?
今回はいつにもましてマタ~リなオフでしたね(^^)

第2ラウンドのお風呂も
ゆっくり楽しめてよかったです♪

来月もよろしゅ~おねがいします~<(_ _)>
コメントへの返答
2010/03/22 22:38:23
お疲れ様でした

全体写真を撮り忘れてますた
しん君とお話ししてたら落ち着きますわっ

いろいろ楽しいお話で盛り上がったね

来月なんかあった(笑
2010/03/22 15:48:40
こんにちわー(^0^)

オフ会お疲れ様でしたー

黄砂すごかったですねー(>0<)

シーサイドのお風呂よく行くんですけど、広いし、テレビあるし、映画も見れて最高ですね!!

長吉タイヤのHPで黒いヴォクシー見たんですけど もしかしてこかゆこさんのですか?
コメントへの返答
2010/03/22 22:39:57
まいどでーーーす

ありがとうございます

黄砂昨日は半端じゃないぐらいでしたよね

今度風呂プチお誘い致します

去年の3月21日前後の黒ヴォクだったら私です。

2010/03/22 16:13:24
銭湯のフォトギャラが・・・いや、見たくないwww

長風呂が苦手な私には2時間の入浴は拷問以外の何者でもありません・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 22:41:22
先頭のフォトギャラいりました?(笑

2時間と言っても足だけ浸かってたりしてましたよ。
肩まで浸かったら私も無理です。



2010/03/23 00:39:09
お疲れ様でした。

オフ会も楽しかったですが、風呂プチもいろんなお話で盛り上がり楽しかったですね。
私は基本熱めの風呂が好きですが、あれくらいの温度なら2時間でちょうどいいくらいでした。 
コメントへの返答
2010/03/25 22:15:19
お疲れ様でした

一石二鳥のオフ会でした
私は風呂自体苦手だったのですが、
銭湯プチを重ねる事で
克服いたしました。
2010/03/23 09:01:05
しんchan。の目つきがぁwwww
そろそろ本性発揮してきたのかなwww

行こうと思ったら行けたけど、来月行けなくなると困るんで祖父とボールの試合に逝ってましたwww
コメントへの返答
2010/03/25 22:17:33
目つき恐くなってるよーー
まだまだ序の口だったりして

帰ってくると何かと制限が出てくるから
シャーないでんな
取り合えずブルーメで!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はいw」
何シテル?   08/17 18:52
みなさん初めまして。7月1日契約、8月26日待望のヴォクシーZSFF黒が納車されました(もう5ヵ月が経ちますが)。これからみなさんの情報を参考に出来るだけ弄って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ZTA10周年記念全国オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 13:35:12
うれしい誤算♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 14:32:46
やりよるなぁ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 16:48:50

お友達

情報交換しましょう、お気軽に。
385 人のお友達がいます
☆ユウキ。☆ユウキ。 * ララ…ララ… *
いけやんいけやん * あつ*あつ* *
††りょう††††りょう†† * なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
宜しくお願いします。7月1日契約、8月26日待望のヴォクシーZS黒が納車されました(もう ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
平成11年~8年間お世話になりました。走行距離66000キロ。購入当時は長男が4歳次、男 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
4年間乗りました、買い替え理由はジュニアシートが義務化された為。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
VR-4まで手が届かなかったです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.