• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

勧誘失敗

勧誘失敗 先程

広島市内に住む友人N君から

約1年ぶりに電話を頂きました。


最初の方は、仕事の話や家族の話やいろいろお喋りをしていました。

するとN君から車の話が出て来まして

N君「ハイラックスから買い替えたよ」

私「そうなん」

N君「流石に家族6人でハイラックスは狭くなった」

私「やんな、ほんで何の車にしたん?」

N君「70ノアのグレーメタリック」

私(少しテンションが上がり気味で、勿論こう言いました)

「俺が入ってるZTAのオーナーズクラブに入らへん?」

するとN君は即返で「入りません」

勧誘失敗談でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:06:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

雪が降ったら、、ゴボればいいだけ! ...
Wing@翼さん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:13:19
直球の即返ですね(^_^;)
それはある意味気持ちのいい返答かも…
コメントへの返答
2010/04/09 21:24:27
100分の1ぐらいの早さでした(笑
興味が無いと言ってました。

2010/04/09 21:22:34
世の中、
そんなモンですwwwwwww
コメントへの返答
2010/04/09 21:25:52
断られると思いながら
勧誘しました。
2010/04/09 21:24:46
敗因は・・こかゆこさんの目がギラギラしてたから?
コメントへの返答
2010/04/09 21:27:08
少しテンションが高すぎたかハンセイ
すいません失敗して(笑

2010/04/09 21:35:42
知名度をあげてやる~!
アウトドアで!(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:37:46
仕事が忙しく興味も
無さそうでした。
2010/04/09 22:01:26
ZTAがダメなら・・・

不憫色の会は?ww
コメントへの返答
2010/04/09 22:05:58
その手もあったか!

次こそは(笑
2010/04/09 22:01:49
あらっ?残念っすねぇ・・・

でもしつこく勧誘してみては?
コメントへの返答
2010/04/09 22:06:32
残念です

きっと断ると思いながら誘ってみました。

2010/04/09 22:10:05
広島市内に住んでる方ですかexclamation&question

それは是非ともメンバーに加わってもらいたい
ですねexclamation×2
コメントへの返答
2010/04/09 22:13:17
市内の北方面だったような記憶があります

中国・四国支部の一員になって欲しかったです。

2010/04/09 22:33:27
返す言葉がないですね(゜o゜;)
また、じんわりZTAの良さを伝えて下さいね。
あまり活動していない私が言うのも何なんですが…
コメントへの返答
2010/04/09 22:35:54
興味がない人はいくら言っても興味は沸きませんよね。
おさむさん最近露出度高いやん(笑

2010/04/09 22:51:02
明日同県のみん友さんとプチするんですが、ZTAの
メンバーでは無いので勧誘してみますwww

成功すると良いんですが・・・(苦笑


コメントへの返答
2010/04/09 22:55:11
みんカラされている方でしたら
登録されるの間違いなしですね。

とプレシャーを掛けてみる(笑
2010/04/09 22:54:57
(--;)
コメントへの返答
2010/04/09 22:55:48
すいません幹部

増員失敗です
2010/04/09 23:10:36
ダメでしたか~。

どんまいどんまい。

で、もう一度チャレンジするんでしょ?
コメントへの返答
2010/04/09 23:16:58
ザンネンです

勿論

諦めません(笑

2010/04/09 23:14:00
「入る~♪」とか言いながら、なかなか入らないよりは良いかも(T-T*)フフフ…
でも、ちょっと切ないΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
コメントへの返答
2010/04/09 23:18:36
ですね、それって一番嫌なパターン
はっきり断って貰ってよかったです(悲
キュピコさんが勧誘したらどうなってたでしょう(笑
2010/04/09 23:27:20
一度や二度で諦めちゃいけませんよ!営業と同じ感覚で断られてからが勝負です(^_^;)なんてね♪
コメントへの返答
2010/04/10 19:34:52
勿論また勧誘しますよ(笑
営業の名が廃ります。
2010/04/09 23:41:23
お疲れ様です。誘うのも勇気入りますよね。その勇気に脱帽です。
コメントへの返答
2010/04/10 19:35:14
長年の友人なんで
声掛けやすかったです。
2010/04/09 23:45:53
ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】

僕はちゃんと勧誘受けたもんねww
コメントへの返答
2010/04/10 19:35:29
桜花賞

がんばってね。
2010/04/09 23:55:22
興味無いと言われたらキツイですよね^^;

でも聞くだけでも聞いてみるこかゆこさんが素敵だと思いましたww

コメントへの返答
2010/04/10 19:36:27
無い人は無いからショーガ無いです

ありがうございます、また誘ってみます。

2010/04/10 00:20:20
こかゆこさんのことだから、この位でへこたれないでしょう?
直球がダメならスローボールという変化球で!(笑)

頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2010/04/10 19:37:16
ですよ、またチャレンジします
カーブも有功かな(笑

ありがうございます

2010/04/10 00:43:11
ちょwww不憫色www
ってか、タコちゃんと一緒www

もう一回トライしなはれwww
今度はお酒の力を借りてwww
コメントへの返答
2010/04/10 19:38:15
聞い瞬間たこぴーの顔が浮かんだよ

やっぱり飲んで無かったから
駄目だったかも(笑

2010/04/10 01:10:22
即答でしたね(^-^;

せっかくZRRなら入って欲しいものです(ToT)
コメントへの返答
2010/04/10 19:38:46
はい速攻でした

諦めないよ(笑

2010/04/10 08:36:04
即返で、即断ですか・・(^◇^;)ゞ

でも、こかゆこさんの楽しいZTAトークを聞いてると、
そのうち興味を持って頂けるようになるかもですしね^^

焦らずゆっくり頑張って下さいね~(^^)/
コメントへの返答
2010/04/10 19:39:48
悲しかったです

今度ゆっくり話し出来る時間が
取れれば落として見せます。

ありがうございます、頑張ります。
2010/04/10 08:41:50
こかさんの風貌から察して、
なんか、違う方面と勘違いされたんじゃ・・
「ワシはヒロシマじゃけん!関西とは・・」的なww

あ、メッセありがとうでした~♪
コメントへの返答
2010/04/10 19:40:41
なんの方面?おかまとか(笑
ナンデヤネン

いえいえどう致しまして。

2010/04/10 15:34:21
残念でしたね・・・

ZTA いいクラブなのにwww

トライ お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010/04/10 19:41:12
残念でした

なんですよね、いつか入会できるように

頑張ります。

2010/04/12 10:22:18
初コメ失礼します。

広島チーム盛り上がってますので
是非参加してもらいたいですねグッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2010/04/12 19:07:12
初コメ有難うございます

またチャレンジしてみますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

リアルに見てみたいね‼️」
何シテル?   11/06 09:16
みなさん初めまして。7月1日契約、8月26日待望のヴォクシーZSFF黒が納車されました(もう5ヵ月が経ちますが)。これからみなさんの情報を参考に出来るだけ弄って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 09:20:53
ZTA10周年記念全国オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 13:35:12
うれしい誤算♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 14:32:46

お友達

情報交換しましょう、お気軽に。
393 人のお友達がいます
いけやんいけやん * ∞翔∞∞翔∞ *
赤雲母赤雲母 * hanasukehanasuke *
ナナヴォクナナヴォク * ふじもんふじもん *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
宜しくお願いします。7月1日契約、8月26日待望のヴォクシーZS黒が納車されました(もう ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
初のハイブリッド車です
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
平成11年~8年間お世話になりました。走行距離66000キロ。購入当時は長男が4歳次、男 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
4年間乗りました、買い替え理由はジュニアシートが義務化された為。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる