• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

フロントスポイラー取り付けました

フロントスポイラー取り付けました おおよそ2年位前に

めちゃ安でポチッタ

純正スポイラーを

取り付けました


ナゼ2年前で今頃って疑問を感じておられる方が

おられましたらしんちゃんまで

お問い合わせくださいませwwwww

金曜日に忠さんのブログで私がスポイラーを、

付けるかもって言う内容のブログをあげて頂きまして

それにしんちゃんが即効反応

携帯にメールで何か明日するんですか?ってきたんです。

私は取り付けに自信が無かったので

もう少し勉強してから取り付けようと思ってたんですが

今回は見事獲物がかかったのでwww

しんちゃんに昨日取り付けを手伝ってもらい

無事取り付け完了となりました





取り付けまでに関わって頂きました

忠先生、乱様、しんちゃん

ありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:27:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

台風が過ぎ、晴れ渡る空・・・でも仕 ...
新斬まおうさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:35:18
ますますカッコ良くなりましたなぁ( ☆∀☆)
コメントへの返答
2011/08/28 17:38:31
俺の事ですか?
2011/08/28 17:47:59
めっちゃ男前になりましたねwww
コメントへの返答
2011/08/28 17:49:42
俺の事ですか?
2011/08/28 17:52:14
いかつい感じになりましたね(^^)
大物取り付けうらやましい限りです。

でも、なんで2年も塩漬け・・・?
コメントへの返答
2011/08/28 17:57:30
ありがとうです
やっとこそ付いたって感じです

いろいろ事情がありましてwwwww
2011/08/28 17:53:48
もつべきものは仲間ですな。すばらしいぃ!ニューフェイスおめでとうございます。
コメントへの返答
2011/08/28 17:58:14
本当に私は幸せ者です
仲間って最高です。
2011/08/28 18:08:52
ええ感じになりましたやん!
コメントへの返答
2011/08/28 18:10:35
ありがとうさんさんですw
2011/08/28 18:10:47
ご迷惑をおかけいたしました
m(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/28 18:12:22
なにもおっしゃるらんらろぉさんwwww
何かお返ししなくっちゃ。
2011/08/28 18:17:07
無事に完成して安心しました!
愛情こめて磨いてもらって有難う御座います(*^_^*)

あとはお披露目と全国行きの詳細
決めるナイトプチ!決めてくださいね(^^♪
コメントへの返答
2011/08/28 18:23:37
今日はお疲れ様でした
忠先生が塗装して頂いたお陰で無事
取り付け出来ました

前乗り班の打ち合わせですね
了解しました。
2011/08/28 18:18:21
こかゆこさん号、また一段とカッコ良くなりましたね指でOK

オーナーは元からカッコイイですよウィンク

コメントへの返答
2011/08/28 18:29:01
前にスポイラー付けたら
めちゃ変わりますね、今一人で祝杯しております

よく言われますwwwwwwwwwwwwwww
2011/08/28 18:35:38
なんか倉庫で転がってるの見た事あるやつやwww

取り付けおめ(・∀・)ノ
ガリッといかないように注意しなはれやっ!m9(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/28 18:39:47
そうそうその転がってた奴を付けたのさwww

あんがとう3

今日道意行って状況確認して来たけど
ゆっぽどの所じゃない限り大丈夫そうですわっ
ご忠告ありがとうさん。
2011/08/28 18:52:52
先程はウチのちびっ娘ともどもありがとうございました(^◇^)

取り付けできてえがったですね~

めちゃカッコえかったです♪

d(⌒ー⌒) グッ!!
コメントへの返答
2011/08/28 19:11:09
いえいえ可愛い子と
遊べてこちらが癒されますwwww

あんがとさん

ダブルあんがとさんwwww

2011/08/28 18:54:19
雰囲気が変わってカッコいいですやん

外装を弄れるのが羨ましす
コメントへの返答
2011/08/28 19:12:03
ありがとうございます

仲間に手伝って貰ったら
出来ますよwwww
2011/08/28 19:12:30
(・∀・)イイ!!

素敵(///∇///)

フロントええなぁww

エエ調子なのは同じwwwですが?

酔っぱらって…タコちんのコメ辺が
ゆっぽどになってますがな!(* ̄m ̄) プッ

流石、酔っ払い師匠
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2011/08/28 19:19:54
イク~~~~~www

ありがとうです

うんやっぱりFリップ良いですよwwww

調子が上がってきましたよん

ほんまや~~
恥ずかしいよーー

これからビール飲みますwww
かんぱーーーーーい。
2011/08/28 19:37:20
バンパーとのビス止め加工は、
さすが純正オプション!!って感じの
サプライズでしたね(^^)

ついにこれでしゃくれ顔(^皿^)


ってか、プロフィール写真のところって
とまってもいいんですか!??
コメントへの返答
2011/08/28 19:39:41
ほんまにたすかったよ~~~
ありがとうござんした
さすが純正ですね、めちゃ安心取り付けでしたね。

ぜんぜん問題ないよwwwww
2011/08/28 20:02:51
装着おめでとうございます♪ さらにカッコよくなりましたね(^^)v
自分もスポイラー取り付けは、全くわからなかったんですが、メンバーさんの取り付けを手伝い、勉強しました。持つべきものは仲間ですね!
コメントへの返答
2011/08/28 20:13:32
ありがとうございます
全国に向けて弾みが付いた弄りになりました
メンバーさんの暖かいおもてなしに感謝感激です。
仲間って最高です。
2011/08/28 20:20:51
イメちぇん、ええ感じっす!!
迫力出ましたねぇ~~~♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:55:00
おおきにっす
自分でも大満足です。
2011/08/28 20:39:32
イイっすねー!

エアロ欲しい
コメントへの返答
2011/08/28 20:55:43
ありがとうさんです

ジーズも格好良いですやん。
2011/08/28 20:41:21
今日はありがとうございました。
うちの息子まであそんで頂いて…
息子は超上機嫌でした(^o^)/

こかさんの車、あんなにいかつかったかなぁと思っていましたが、やはりリップが…

全国まであと3週間もあるので、クリトリフ財閥&クリトリフモータースで、できる事はやりたいと思ってます。

全国とは別に、関西麺&東海麺で、ないとプチしたいですね。
中間地点あたりで…

またよろしくお願いします。
そして、ありがとうございました。
コメントへの返答
2011/08/28 20:59:41
こちらこそありがとうございました
息子ちゃん可愛いですね
こちらが遊んでもらった感じがします

そうなんですよ
前から暖めていたリップです

ヘッドの殻割りめげづに頑張って下さいね
信じてます

合同ナイイとプチ
良いですね、それ乗ったwwww

こちらこそ宜しくです

今度は全国オフですね
2011/08/28 21:13:43
こかゆこさん、お久しぶりです。
スポイラー取り付けるだけで
劇的変化ですねo(^▽^)o
めっちゃかっこいいです。
自分もスポイラー欲しくなりました。
コメントへの返答
2011/08/28 21:28:23
ご無沙汰です
どんあリップでも激変しちゃいますね
ありがとうございます
私も満足しております
2011/08/28 21:57:46
こかさんカッコイイ~
あっ車ですよ ъ(`ー゜)

えらく貫禄出ましたね~
現車が早く見てみたいです~

今の状態で見てもアイラインフィルムもやっぱり良いですね。
ちゃんとアクセントになってるもんな ъ(`ー゜)
ガーニッシュとフードメッキモールとも合ってるし!
3イイね!
コメントへの返答
2011/08/29 23:05:21
わたしですkwww
ですよね

付けたら
めちゃ気に入りました

そう言って頂いたらいうれPです
3イイネ
頂きました~~~~wwww
2011/08/28 22:09:13
5年目に向かって、まずは顔の変更ですか?
迫力がでてきましたね。

ますますの進(新)化 よろしいですね~。
羨ましい限りです。
コメントへの返答
2011/08/29 23:06:42
今回の弄りは忠先生の出現の
お陰なんですよ、ありがとうございます

あとLEDの在庫を
全部付けちゃうかもですwwww
2011/08/28 22:13:11
ご無沙汰してます!

純正OPエアロいいですねぇ(^-^)

オイラはエアロは……無理かな(^_^;)

関西は近くて遠い場所なので、東海でお待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 23:08:03
ご無沙汰です

付けたら結構お気に入りになりました

これオクで激安で落札したんですよ

全国オフの前日愛知県に居てますよ

2011/08/28 22:36:11
5年目突入記念まで、取り付けを残していたんですね(笑

それにしてもゴツイ!!

いい感じですよ~
コメントへの返答
2011/08/29 23:09:12
グッドタイミングで
取り付け出来ちゃいましたwww

あんがとう

ござんす。
2011/08/29 01:54:13
お久しぶりです!

フロント厳つくなりましたね~(^^)

こかさんのように・・・♪

激務続きでやられていますが全国で

是非お会いできれば是非拝見させて頂きますね☆
コメントへの返答
2011/08/29 23:11:02
お元気でしたか?

スポつけると激変しますね

私はZTA1おとなしいですよwww

毎日の激務お疲れ様です

是非全国でお会いしたいです。
2011/08/29 09:37:52
ワォ!\(☆o☆)/

フロントがめちゃ格好良くなりましたね~♪

作業お疲れ様でした!
(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 23:14:19
オォーー

あんがとさんさんさんさんさんwwww

ほとんどしんちゃんがつけてくれました

2011/08/29 12:34:09
おめでとうございます

めちゃ いかしてるじゃないですか

やっぱ オーナーが カッコいいからですね

でも トレードマークの 

ブルーのステッカーが
皮被りになってしまいましたな

ほ○けい(///▽///)
コメントへの返答
2011/08/29 23:16:54
ジョッギング中弁天町駅でスライド

ひょっとして家?

なんて思ってたら本当に来てたんですね

わざわざありがとうございました

宅配便はゆまちゃんじゃなくって

嫁のコンタクトでしたwwww

なんで私のあれが被ってるって

わかるの?wwwwww
2011/08/29 14:14:17
愛知でお会いした時に エアロ付けたいな~ 
・・・・って言ってたような。。

いいやつ持ってるじゃないですかwwww

カッコいいですよ! こかさんみたく(*^_^*)

また見せてくださいね♪



コメントへの返答
2011/08/29 23:18:20
でしたよね
あの頃から耐えれなくなってたんですよwww

二年前にポチって短ですよ実は

ありがとう

えっ私wwww
2011/08/29 14:31:23
厳つさとスポーティ度が激上がりですね♪

カッチョイイです!!!!!

皆さん全国に向けて気合入りまくりですねw

僕はどうしようかなぁwww
コメントへの返答
2011/08/29 23:19:54
なんかテンションが最高潮ですwww

えっ私?wwwwもういいってねwwww

またLEDで派手に

なるかもです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「40個ぐらいやと
おもてたw」
何シテル?   09/10 06:12
みなさん初めまして。7月1日契約、8月26日待望のヴォクシーZSFF黒が納車されました(もう5ヵ月が経ちますが)。これからみなさんの情報を参考に出来るだけ弄って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 09:20:53
ZTA10周年記念全国オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 13:35:12
うれしい誤算♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 14:32:46

お友達

情報交換しましょう、お気軽に。
392 人のお友達がいます
*B**B* * こんちねんたるこんちねんたる *
タコの助タコの助 * ~オヤビン~~オヤビン~ *
ホワイトノアホワイトノア * まさちはまさちは *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
宜しくお願いします。7月1日契約、8月26日待望のヴォクシーZS黒が納車されました(もう ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
平成11年~8年間お世話になりました。走行距離66000キロ。購入当時は長男が4歳次、男 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
4年間乗りました、買い替え理由はジュニアシートが義務化された為。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
VR-4まで手が届かなかったです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.