車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
第37回ZTA北陸支部公式オフ会in県民公園太閤山ランドに行って来ました。
第37回ZTA北陸支部公式オフ会in県民公園太閤山ランドに行って来ました。 日曜日開催された北陸支部の公式オフ会に

参加して来ましたよ。

まずはいつもの

紹介からいきますよ






























1台目
























あっ失礼しましたwwwww



では真面目に



クラッチさん


NAGATAKAさん


オッサムさん


まさノアさん


こかゆこ


ひろ1985さん


翔吉さん


うまボーズさん


げんちゃんさん


ひでちゃんさん


さくぞうさん


?岡?田さん


monezouさん


ナオさん


エスモデさん


ユリタンパパさん


やんちゃな娘達さん


kazu8811さん


なちさん



朝から雨が降っていて

天候が気になってましたが

始まったら雨がやみ

楽しいオフ会になりました


参加の皆様お疲れ様でした。


番外写真


走行距離


燃費

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:06:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:11:42
こかさん、こんばんは(^o^)/
楽しい旅行になられましたか?
あいにくの雨模様で、今頃になって秋晴れです( ̄▽ ̄;)笑
あ、ハンドルネーム変更しましたので、これからはユリタンパパに統一しました(≧▽≦)
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/11 22:15:28
こんばんは
先日はお疲れ様でした
日曜日後半は恵まれたので良かったです
こちらも変更しましたよ
こちらこそ宜しくお願いします。
2016/10/11 22:44:34
番外写真がめっちゃ怖いんですケド・・w

遠くから来て頂き有難うございました。
とっても楽しかったですo(^▽^)o

来月は念願の前乗り目指して頑張りますwwww
コメントへの返答
2016/10/11 22:47:36
逆にモザイクいらなかったかな?ww

幹事お疲れ様でした
なちさんとお話してるだけで
元気になりますw

前乗り会場でお待ちしております
2016/10/11 22:50:03
ピントが眼鏡フレームに行って
眼 に合って無いので
撮り直し!

あっ お疲れ様でした
久し振りの ガハハハハハ は
最高でしたw
コメントへの返答
2016/10/11 22:52:18
じゃー全国オフ会で取り直します
wwww
参加でしたよね

へい
名カメラマンお疲れ様でした
2016/10/12 05:44:50
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

参加車両のぐでたま見たとき、こかゆこさんと見間違えました( ̄▽ ̄)

∑(゚Д゚)ッ‼︎
そんなに黄色くないって?
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 12:39:07
お疲れ様です

なんでやねんwwww
雨宿りしてたら
イベントしてましてん

だからちゃうってwwwwwwwwwwww
2016/10/12 06:15:22
燃費イイですね♪

まるでクルマのブログみたいです!! ガハハハwww
コメントへの返答
2016/10/12 12:39:36
そうですね

もう一回そうですね。
2016/10/12 12:33:29
燃費15.2ですか∑(゚Д゚)

自分10.2です(泣)


コメントへの返答
2016/10/12 12:41:20
帰り敦賀から舞鶴自動車道を
通った際オートクルーズを使ったので
結構燃費が伸びました

2016/10/16 15:59:04
真面目に書いてるwww

そんなのこかさんじゃないwww
コメントへの返答
2016/10/16 20:27:22
いつも真面目やん

ちゃんと見てw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「私と違ってが

凄く共感出来ますw」
何シテル?   12/04 08:46
みなさん初めまして。7月1日契約、8月26日待望のヴォクシーZSFF黒が納車されました(もう5ヵ月が経ちますが)。これからみなさんの情報を参考に出来るだけ弄って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
70ライフ始まりの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 20:38:46
今週ですぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 12:48:45
*言い訳ができなくなりました* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 21:43:35
お友達
情報交換しましょう、お気軽に。
381 人のお友達がいます
kazu8811kazu8811 * ひろちゃんひろちゃん *
かみさまばーどかみさまばーど * ナオ(旧:ナオヴォク)ナオ(旧:ナオヴォク) *
No.1837No.1837 * パールNOAHパールNOAH *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
宜しくお願いします。7月1日契約、8月26日待望のヴォクシーZS黒が納車されました(もう ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
平成11年~8年間お世話になりました。走行距離66000キロ。購入当時は長男が4歳次、男 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
4年間乗りました、買い替え理由はジュニアシートが義務化された為。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
VR-4まで手が届かなかったです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.