• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月10日

第七回ZTA全国オフinラグーナ蒲郡に行って来ました。

第七回ZTA全国オフinラグーナ蒲郡に行って来ました。 今回も道の駅

にしお丘の上で前乗りして

皆様とワイワイして早めに就寝
(それでも25時まで騒いでたような
気がします)

翌朝受付業務を頼まれていたので
6時半に出発

受付業務が問題無く行くか
不安ながらも私の活躍で
なんとか終了。


ご飯も美味しく食べれました。

あっと言う間に終わっちゃったけど
来年も開催されたら絶対参加したいです。


今後の公式オフもガンガン
盛り上げて行きましょう



車の写真一枚だけありました
wwwwwwwwwwww





あいらぶぜっとてぃーえー







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/10 12:46:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2016年11月10日 13:16
だからwwwww
コメントへの返答
2016年11月10日 14:05
たからwwwww
2016年11月10日 15:01
先日はお疲れ様でした( ̄+ー ̄)


また各地でお会いした際には、
宜しくお願いいたします♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年11月10日 16:49
お疲れ様でした

はい公式やプチでも
宜しくお願いします
2016年11月10日 15:06
誤字脱字(ごじだつじ)だけでなく虚偽記載(きょぎきさい)が有ります(笑)

全ては総本部長のご尽力です(^^)v

また各地でお会いした際には、 宜しくお願いいたします♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年11月10日 16:50
どこがですか?wwww

信号待ちで吹きましたw

はい宜しく…
2016年11月10日 16:33
全国オフ、お疲れ様でしたm(__)m

前乗りでは遅れて行きましたが、当日の朝お鍋を洗ってる姿がとっても印象に残ってますよ( *´艸`)クスッ♪
お話出来て、凄く嬉しかったです(*#′∀`艸)
また、お会いした時は宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016年11月10日 16:51
お疲れ様でした

お鍋洗った事すら記憶がございませんw
また公式やプチでも宜しくお願いします。
2016年11月10日 18:10
お疲れ様でした。

やっと前乗りの楽しさがわかってきた今日この頃です。
またお供させて下さいね(^o^)
コメントへの返答
2016年11月12日 0:03
お疲れ様でした

毎回前乗りしておりますw
皆勤賞狙ってねw
2016年11月10日 19:04
お疲れ様です❗
今回は家族が一緒だったので・・・
次回は前夜祭から🎵
コメントへの返答
2016年11月12日 0:04
お疲れ様でした
家族があるからオフ会があるw
次回は是非wwww
2016年11月10日 19:17
お疲れ様でした(*^_^*)
前乗り、面白かったですねぇ~♪
色々、ありがとうございました(^O^)
質問です。
夜、一人でトイレに行けないのですかぁー?
(ガハハ・・・)
また、よろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2016年11月12日 0:05
お疲れ様でした
前乗りやめれません
wwww差し入れありがとうございました
あれは一人一人とコミュニケーションを
取るためですよwwww
またお願いします。
2016年11月10日 19:33
日曜日はお疲れさまでした(*^^*)

ブログの中でツッコミ箇所あるような

ないようなwww私と違って(笑)

楽しいオフでしたね♪

また来〇宜しくお願いします(*´∀`)
コメントへの返答
2016年11月12日 0:06
お疲れ様でした

何処どこドコ?

次回も宜しくね
2016年11月10日 19:34
お疲れ様でした\(^▽^)/

確かにあっという間だったけど

良かったですよね~~♪

10周年楽しみ(*´∇`*)

また、宜しくお願いします(^▽^)/
コメントへの返答
2016年11月12日 0:06
お疲れ様でした

楽しい事はいつも

早いですね

こちらこそ宜しくお願いします。
2016年11月10日 19:40
こかゆこさん日曜日はお疲れ様でした☆
先月に続きお会いできてほんと良かったです(o^^o)
あまりお話しできなかったですが次はまたゆっくりお話しましょう(>_<)

あっ!ディズニーのお土産(笑)

コメントへの返答
2016年11月12日 0:11
お疲れ様でした
あれだけ居てたらなかなかお話し出来ませんね
先月いっぱい喋ったから来年に持ち越しですねwwww

お土産また貰いに行きますwwww
2016年11月10日 20:19
全国オフお疲れさまでした( ̄▽ ̄)

たしかに、受付嬢のように活躍してました‼︎

∑(゚Д゚)ッ‼︎
お昼に食べてたかき揚げ丼の写真はないのね…
( ;´Д`)
コメントへの返答
2016年11月12日 0:12
お疲れ様でした

ありゃ照れちゃうwwww

えっ無いですか?wwww

2016年11月10日 20:58
お疲れ様でした(*´꒳`*)

いつもありがとうございますm(_ _)m

師匠大好きですヽ(・∀・)
コメントへの返答
2016年11月12日 0:13
お疲れ様でした

こちらこそ支部長に感謝です

こんどしてあげるwwww
2016年11月10日 21:36
お疲れ様でした♪

さすが裏支部長ですwwwwww
コメントへの返答
2016年11月12日 0:14
お疲れ様でした

あっ良いヒビキwwww
2016年11月10日 23:02
お疲れ様でした~🎵

いつもいつも企画ありがとうございます❗

お陰様で楽しさ100倍(*`・ω・)ゞ

あいらぶガハハです!
コメントへの返答
2016年11月12日 0:15
お疲れ様でした

こんな事しか出来ませんからね

ほんま楽しい二日間でした

あいらぶひろ
2016年11月10日 23:15
先日はお疲れ様でした!!

また大好きなこかさんとお会いできて嬉しかったです!!

また関西に遊びに行きますね!

その時も(笑)よろしくお願い致します!ガハハハwww
コメントへの返答
2016年11月12日 0:16
お疲れ様でした

そんな事言って貰ったら照れますやん

はいお待ちしてますよ

こちらこそ宜しくお願いしますw
2016年11月11日 8:13
先日は、お疲れ様でした。(^_^)

やはり前乗りからノリノリでいかないとね〜(^_^;)

今は燃え尽きた症候群になってしまってます。www
コメントへの返答
2016年11月12日 0:16
お疲れ様でした

体調如何ですか?

奴と一緒やねw
2016年11月11日 17:18
お疲れ様でした~(^o^)/

またお会い出来て良かったです~、奥様に(  ̄▽ ̄)笑

ホントに楽しい一時でした(≧▽≦)

またお会いしましょう~(^o^)v
コメントへの返答
2016年11月12日 0:17
お疲れ様でした

あーーやっぱりwwww

またゆっくりお話ししましょうね

ドームでっ!!!!wwww
2016年11月17日 22:21
お疲れ様でつm(_ _)m

前乗りとても楽しかったです(´∀`*)

またアチコチで飲み会宜しくお願い致します♪

あっ、遅コメをお許しくださいませwww
コメントへの返答
2016年11月18日 21:16
乙乙

前乗りはやめれませんね

取り合えず来月ねっww

いつもやから大丈夫ですwwww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年03月18日08:45 - 20:22、
692.10km 10時間26分、
2ハイタッチ、バッジ99個を獲得、テリトリーポイント1050ptを獲得」
何シテル?   03/18 20:23
2020年2月2日注文 2020年3月15日納車されました。 思ってたより納車が早かったので 良かったです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正ホーンを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 22:29:28
Cat fight アルミペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/12 23:16:49
LEDウインカーハイフラ防止内蔵バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 10:54:36

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
3月12日納車されました
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
宜しくお願いします。7月1日契約、8月26日待望のヴォクシーZS黒が納車されました(もう ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許取っ手初めてのマイカーです。この当時はワンダーシビックやカローラFX等ハッチバック者 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
VR-4まで手が届かなかったです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation