• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンボウ(キャロル)のブログ一覧

2010年02月13日 イイね!

キャロル譲ります。


諸事情でキャロルを手放すことになりました。
この日記を読んでいるみなさんの中で
私のキャロルを5万くらいで買ってくださる方はいませんか?

今のプロフィールに載っているキャロルとはだいぶ変わってます。
変わっているところは
●アイライン(つり目ではなく垂れ目)
●社外マフラー(HKSマフラー)
●ダウンサス(テイクオフのがったんばりばり)
●運転席セミバケ
●助手席 スズキスポーツ
思い当たるところはそんな感じです、、、

もし譲って欲しいとか質問がある方は連絡ください。
車検は今年の6月まであります。

連絡先
f6-1g@ezweb.ne.jp
藤原まで
Posted at 2010/02/13 20:23:42 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
2008年09月24日 イイね!

柿本マフラーに交換。

先週、スズキスポーツから柿本にマフラーを変えました。

あと、ジムニー純正インタークーラー加工品から
ARCのインタークーラーに変えました。

この二つを変えて、

なんか早くなったような気がします。

きっと速くなりました!!

マフラーはパーツプレビューに載せてますから見てください。

そんな感じでした^^
Posted at 2008/09/24 23:24:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月12日 イイね!

久々の日記

久々の日記久々の日記です。
最近キャロルのパーツいじりもペースが落ちてきているような…
まぁ、お金がないので少しずつ安いところからしか変えれないので仕方ないですね。余裕があればLSDとか入れてみたいなぁぁぁぁ。
昨日、スズキスポーツ仕様のワークスの純正シートをキャロルにつけちゃいました。

前まで助手席は純正でもいいだろぉ。と思っていたのですが、峠とかを走っていて助手席の人が大変そうだったので変えました笑

さすがのスズキスポーツなのでホールド性はバッチシです。
でも周りの人から見たら

「キャロルはマツダなのにスズキのシートを付けてる…」って思われるんだろぉなぁ。

でも、よく知っている人がみたら「おっ」って思ってくれるかな。。

装着にはボルトオンで付けれたのですが
シートベルトが合わなかったのと

サイドブレーキのノブの回りにあるインテリに、レールが当たってしまったから外さないといけなくなりました。。。

あのインテリなかなか気に入っていたので寂しいです。

でも、シートの性能には勝てませんからね


その他最近、ちょいちょいパーツを変えてますのでよろしかったらパーツプレビューを見てやってください^^


くだらない日記飲んでくださってありがとうございます。。。。。。。
Posted at 2008/07/12 12:51:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月25日 イイね!

やっちゃいました;;

先週、峠を攻めていてユーターン場所でサイドターンをしたら、カーブにあったカーブミラーにマフラーが…

カーン!!

満塁ホームランを感じさせる見事な音でした。

そして見事にマフラーが折れました。

センターパイプも見事に折れました。

ただいま、愛車のキャロルは下回りから爆音です(泣)

どなたか譲ってくれる、売ってあげる!みたいなやさしい考えをお持ちの方がおられましたらご連絡ください;;

あぁぁぁ

しかも来月は車検でございます。

お金ふってこないかなぁぁぁぁ

Posted at 2008/04/25 23:50:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月15日 イイね!

また兄貴のお家へ☆

また兄貴のお家へ☆今日も兄貴のおうちにお邪魔しました^^
キャロルに念願のセミバケットシートをやっと付けたので兄ちゃんに自慢したくて車を呉まで飛ばしました^^

キャロルの純正シートはこれでもかと言うぐらいホールド性がまったく無いので、セミバケに変えて峠を走った時の感動は、はかりしれませんでした;;

あんなにもシートで走りが変わるなんて…(キャロルのシートがぼろいのもある)


兄ちゃんも、「やっぱりいいね^^」と言ってくれました><


そのあとは、奥さんのおいしいカツカレーとハンバーグをお腹いっぱい食べて帰りました^^

今日もかわいい姪っ子に、疲れさせられました^^;
Posted at 2008/03/16 00:42:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「カッコつけてます。」
何シテル?   03/29 00:34
キャロルに乗っているマンボウです!! それなりにいじってきましたが、まだまだ知識が無いため完璧ではありません(++) みなさんと、知り合ってもっと知識を深め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

たくさんの車好きの人と仲良くなりたいです!!
よろしくお願いします(><)
16 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 プレキャロプレキャロ
なまはげなまはげ さのっちさのっち
tsunamitsunami ど~ちゃんど~ちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
愛車のキャロルです(^^) 少しづつ安くいじりながら、楽しんでます。 でも、ちょっと派手 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる