• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA..のブログ一覧

2008年02月09日 イイね!

RVショーin幕張

RVショーin幕張幕張メッセで開催中のRVショーに行ってきました。
駐車場で、いっぱいハイエ~スがあったので、嬉しくてつい並べてみちゃいました。
Posted at 2008/02/09 19:23:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月29日 イイね!

サイドバイザー

サイドバイザー サイドドアバイザーやっと装着しました。装着金具付きで、大きくて、ライトスモークのものを探していましたが、なかなかなくて、やっと気に入るのが見つかりました。
 今はダークスモークが多いですね~見ずらくないのかな~?
Posted at 2008/01/29 11:39:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月25日 イイね!

室内

室内 ちょっとだけ室内の紹介です。とりあえず、大人2人大型犬2匹が就寝することに重点をおいて、広いベッドスペースを確保しました。シート色は温かみのあるオレンジ色。
Posted at 2008/01/25 07:46:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月23日 イイね!

とりあえず

とりあえず とりあえずアルミ入れてみました。キャンパーなので乗り心地重視で、15インチ純正タイヤ使用です。
 しか~し本日雪のためスタッドに履き替えちゃいました。春になったらよろしくコマちゃん。
Posted at 2008/01/23 10:02:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

超インドア派が、愛犬のサルーキ父娘のCHOPPERとHAPIと暮らし始め、脱インドアを決意しました。CHOPPERとHAPIと色々なところへ出掛けられるように、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
kazubokazubo

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
す~ぱ~ロングのキャンパ~です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.