車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 17:19 
幌カバーはロドスタ用。^^;;;
11/29 17:18 
ジャッロさん、博多(九州)でも びきたんって言うの。岡山も?
11/29 12:27 
びきたんにしか見えない!(^^;;
 11/29 17:13 
@BJ☆ABAさん びきたんって知ってたの(爆)
そして、幌カバーは124に合わせて奥様に作ってもらったの?
 11/29 17:18 
ジャッロさん、博多(九州)でも びきたんって言うの。岡山も?
 11/29 17:19 
幌カバーはロドスタ用。^^;;;
 11/29 17:50 
@BJ☆ABA さん びきたんググってしまいました。なるほどびきたんすね( ^ω^ )
11/27 09:50 
@かめかめ大王さん、パパはガンバです。
 11/27 09:55 
@BJ☆ABA さん
頑張りと我慢ですね〜
(๑˃̵ᴗ˂̵)
11/23 21:59 
今日は バースデーに結婚記念日そして納車日♪*\(^o^)/*
嫁さんが好きなカボチャ料理とお祝いにいただいたワインでホロ酔いです。(#^.^#)
 11/24 12:29 
@BJ☆ABA さん、おめでとうございます🎊✖️3(^O^)
11/23 17:11 
介添人の皆さま寒い中、ありがとうございました!m(._.)m
 11/23 17:49 
@BJ☆ABA さん

慣らしがてらお披露目にきてちょ(*^.^*)
 11/23 18:09 
@BJ☆ABAさん
奥さまを差し置いて、バージン助手席ありがとうございました(^з^)-☆
明日から新しい彼女とお楽しみ下さいね~😆🎶✨
 11/23 19:08 
@BJ☆ABAさん   お待ちしております!
 11/23 19:19 
BJ☆ABAさん おおおお~~~~お待ちしております(笑)
11/18 08:22 
通勤でも朝からのオープンは気持ちよか〜♪
11/12 18:05 
@ジャッロ♪ さん! 今までの倍の面積、疲れるわぁ〜(笑)
11/12 17:54 
チャラランチャララン ガオォー
上空にはモスラ〜ヤ モスラ〜♪ ?

 11/14 14:47 
@BJ☆ABA さん

これシンゴジラらしい(笑)
逆光だからなかなかリアルでしょ(*^.^*)
11/12 10:56 
洗車&0ウォーター完了〜♪
お借りしてるクルマですが…。(^-^)v
さて、歩きで通院行こうっと。
 11/12 17:09 
@BJ☆ABAさん あれっ?誰かの車と同じヤツですね(^з^)-☆....こんなにピカピカじゃ無かったけど....(笑)
11/10 12:52 
(((=_=)))サブ!
 11/10 17:51 
@BJ☆ABA さん 寒いっス( ´д`ll)
11/08 00:04 
なんか来てた。ネザーランドからだって。。。
ウサギちゃんじゃないですよ。(^^;;
 11/08 13:06 
ピーターパンから贈り物ですか?(笑)
11/05 17:58 
ガッテンショウチノスケ!\(^o^)/
11/01 22:12 
と言うことは、チンク以外のなにかですね?
次期車でもよろしくです!
 11/02 06:07 
@BJ☆ABA さん そ〜なんです。勿体つけてる訳じゃないんですがもうちょっと仕上がったらご報告させていただきますね( ^ω^ )次のクルマでもよろしくお願いいたします!
11/01 11:35 
おつかれさ~んでした!
 11/01 15:03 
@BJ☆ABA さん いろいろとお世話になりました!次のクルマになっても遊びましょう( ^ω^ )
10/31 15:01 
@かめかめ大王 さん、逝っちお!\(^o^)/
 10/31 16:25 
@BJ☆ABA さん
逝ったら?
線香をあげに来てくれますか?(*´◒`*)
10/30 07:53 
干からびツインズは神戸でお留守番しておきます。
みなさん楽しんできてくださいマセ♪(^-^)/
 10/30 12:41 
@BJ☆ABA さん、お留守番お願いします(笑)
皆さん楽しんでいますよ~♪
10/30 07:48 
@しげニャン さん、風邪を引かないようにね〜(^-^)/
 10/30 19:28 
@BJ☆ABA さん、お気遣いありがとうございます。
みんなが寒い中、僕は大汗かいてました(=^x^=)
詳細は後日にm(_ _)m
プロフィール
↓ 連続して2回も大ウソをついてしまいました!^^; アバルト500Cでおしまいと思っていたのですが、サーキット引退勧告を受けてなぜかフルオープンに走ってしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ASSO INTERNATIONAL ASSPIDE パフォーマンスカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 22:34:09
3月29日(土)YZサーキットの走行会いかがでしょう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 21:34:43
モデルカーズコンテストに入賞したよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 22:41:16
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・124スパイダー フィアット アバルト・124スパイダー
ラッキーなことにローンチモデル(LEDパッケージ+レカロシート)をゲットできました! ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めての純マツダ車。スタイルと楽しそうなので選びました。色は嫁のリクエストです。 6年間 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
身体的理由により2011年10月1日に手放しました。(T T)
フィアット アバルト・500C (カブリオレ) フィアット アバルト・500C (カブリオレ)
過去ドイツ系で2台の経験がありますが、イタリア車は初めてです。 自分のレベル(¥も腕も) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.