• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆舞華☆の愛車 [トヨタ クラウンマジェスタ]

愛車プロフィール

イイね!
トヨタ クラウンマジェスタ
JZS147 Aタイプ
平成19年10月20日納車
平成4年式
距離 約63,000キロ

ダウンサス
WORK LS406 クローム
19インチ
F.8.5J +42
R.9.5J +45

後期テール
カロッツェリア2DIN CDMDデッキ

ずっと憧れてたLS406履いてました(^^♪

やっぱマジェいいすね(*^_^*)

イベ仕様に憧れつつも、VIPの雰囲気を崩したくなく、あくまで純正風にしていこうかと☆
新しく、高級に、オシャレ、恐いをテーマに地味にやります^_^;
ノーマルだからこそ手がつけにくいんですよねぇ(^_^;)
でも10ヶ月乗ってかなり愛着沸いてます(^_^)v
手放すのがもったいないです(ToT)/~~~

またベルト鳴き出しました泣
やっぱりあまり乗らないからか(~_~;)
半年で3000㌔走ってないってどういうこと汗
最近オーバーヒートしてから水温がすぐ上がるようなりました汗 


~あとがき~
修理ゎそこまでかからないはずだったんですが、気軽に乗れそうな足でワークスと車両入れ替え。。
去年の10月に買ってアトレー同様また1年乗れなかったですね汗
距離もワゴンR、MR-Sを買って、平日ワゴ、日曜エスになり、どんどん乗る回数が減り、10ヶ月で5000くらいだと思います(~_~;)
今思えばもっと乗っていればよかったです(ToT)/~~~
ワゴとマジェだけの頃、曜日で分けて通勤してたのが懐かしいです☆彡
あの雰囲気が大好きであえて弄らないのが、また高級感あってよかったです♪
親戚や親や職場の人にも大好評だったので、いざ無くなると寂しいですね(>_<)
そこにあるだけで、存在感があっていいクルマでした。
元から距離が走ってない極上を買ったので、これから先も修理すれば乗れたと思うんですが、やはり3台維持で1番負担がかかりますからね泣
抹消して持っとくのがよかったですね(*_*)

はぁ~~。。

また元気な姿で走ってるトコを見たいです(*^^)v

年式ゎ古いケド、充分今のクルマに負けないカッコで大好きでした(●^o^●)
お元気で。。。


2月19日 
オイルのみ交換 16642㌔ 
19インチ装着

8月28日
19046㌔ お別れ(;_;)
型式JZS147
所有形態過去所有のクルマ
車歴4台目

愛車ログ

登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「忙しくてコメント、メッセージの返事ぉくれますがまん顔
何シテル?   01/30 18:18
オールジャンルで好きなのでいろんな方との交流を楽しみにしています(*^_^*) いつの間にかお友達200人突破しました\(^o^)/ワァーイ これからもヨ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
premium sports edition Ver.R 2009 produced b ...
その他 その他 その他 その他
2台以上で撮った写真を貼っていきます(^^♪
ホンダ フィット ホンダ フィット
09年5月8日納車 14年式 1.3 A Fパッケージ 58587㌔ 前から気にな ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
super wago spolux edition.2008 produced by K ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.