• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

早起きしたので…

早起きしたので… 今日は5時前に起きてしまったので、ワークスの洗車しようとしたのですが、まだ洗車場が開いて無く雨も降っていたのでちょっと草木ダムまで行って来ました~(^O^)

草木ドライブインに着くと土砂降りで車から降りる事が出来ず、仕方無く湖をぐるりと周りダムの下まで行ったら雨も上がり、帰りに洗車する事が出来ました~o(^-^)o
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 10:56:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープンミーティング2017。
Kotola-worksさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:01:14
こんばんは♪

5時前に目が覚めたんですか?

私は熟睡の時間です(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 20:34:10
はい。誰も居ないうちに洗車したくて早起きしたのですが、結局雨降りで…(^_^;)
雨上がったので洗車したのですが、午後3時頃にパラッと降ってまた水玉に…(>_<)
2010/03/22 09:07:35
私なら、5時に起きても、
洗車するところまで、体が動かないですよう><、
せいぜい、寝返りをうつぐらいしか。。。爆

三文の得をしたかんじでしょうか^^?
コメントへの返答
2010/03/22 20:30:01
平日は駄目ですが、休日は、早起き出来たなら時間を有意義に使いたくて…f^_^;
朝洗ってしまえば、昼間綺麗な状態でふらふら出来ますからね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@クロミRSーZ
これだとP.C.D114.3だから付かないよ…」
何シテル?   09/29 12:24
自宅の駐車場に眠るSW20改の復活を考えているものの、多趣味&現在の足であるHA11Sワークスに手が掛かりいつ走れる様になるのやら…(; ̄_ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 06:52:07
これは不謹慎。東名高速の事故の瞬間の画像を悪用していた件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 14:54:17
BPR-GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 19:42:23

お友達

よろしくです。
σ(^◇^;)。。。
42 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * Masu0Masu0 *
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ * 辺境伯辺境伯
あおチャンあおチャン まっさかまっさか

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
平成6年式のⅢ型のGT-Sです。今はナンバーが無いので走れませんが…。新車で買う時にバ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今の足です。f^_^; '11.7  自分好みに仕上がって来たので、2台目のメイ ...
その他 TA03R その他 TA03R
10年位前に買った物ですが、まだこの型のパーツが売っているショップが有るので弄っては ...
その他 その他 その他 その他
マイ チャリです。 タイヤ16インチ 内装3段ギヤ付き~。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.