• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちぃ坊のブログ一覧

2008年03月21日 イイね!

豚の角煮ハートたち(複数ハート)

豚の角煮最近のマイブームハート


豚の角煮手(チョキ)


約3時間かけて作ってます猫晴れ


結構美味ぃと思いますウッシッシ


ただ・・・ガス代が(-ω-`*)


圧力鍋ほしぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2008/03/21 11:04:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2008年03月19日 イイね!

カール・うに味芽

カール・うに味かなり久々のブログです(-ω-`*)



今日ゎ職場で食べてるぉかしのカールハート

うに味ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



イトヨでほたて味とうに味を見つけたので・・・


両方Getしました(゚∀゚)ハート


ほたて味ゎなかなか美味でしたうれしい顔りんご
Posted at 2008/03/19 14:27:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2008年02月28日 イイね!

・・・

今日は1日中考え込んでしまったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



子供の事とか、仕事の事とか、実家の事とか・・・



何1つ上手くいかない。



何もかも嫌になって来たたらーっ(汗)



きたょ。コレ。



まぢ最悪な気分バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



旅に出たい。



てか、死にたい。













死なないけどね。



愚痴でスイマヘン。
Posted at 2008/02/28 17:53:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月22日 イイね!

肉じゃがどんぶり

肉じゃが昨日、肉じゃが作りましたハート


めっちゃ美味かったデスどんぶり


自画自賛(゚∀゚)どんっ(衝撃)





てか、しばらくblog放置してました失恋

ぃぃ訳すると、チビが中耳炎と気管支炎をこじらして体調最悪もうやだ~(悲しい顔)

熱は続くわ毎晩吐くわで・・・




やっとこチビが治ってきたと思ったら実家でインフルエンザ発祥げっそり??

恐ろしくて近付けませんふらふら

つか、ぅちのオカンに病院行けば?って言ったら

『一昨年ぁんたがインフルになった時の薬飲んだから大丈夫指でOK


・・・・ぉぃッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぁたしがインフルになったのは3年前だexclamation×2exclamation×2

その前に本当にインフルなのか??

もぅ2月ですが・・・

病院行けょ・・・(*゚Д゚)
Posted at 2008/02/22 18:23:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2008年02月15日 イイね!

熱出た。゚(゚*´Д⊂

熱出た。゚(゚*´Д⊂調子こぃて薄着したせい(´;ω;`)??



風邪ひきましたげっそり



水曜日の夜から熱が続いて辛かったです泣き顔



昨日は昼間チビを保育園に預けて、夜は親に迎えに行って貰ってユークリ寝まくりなんとか治りました(*゚Д゚)



ただ鼻水と喉の痛みがあせあせ(飛び散る汗)



でもチビが咳酷いので今日は小児科に行かなきゃ(*μ_μ)



あーぁ・・・混んでそもうやだ~(悲しい顔)



自分の病院行く暇ねーなたらーっ(汗)
Posted at 2008/02/15 07:37:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

怠け者なので放置プレイしちゃうかもですが(。pω-。) 美味しい物にかける情熱は半端ないので(∩∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

照れ屋なので、自分から絡むの苦手ですが・・・(-ω-`*)
良かったら友達になって下さい(∩∀`)
2 人のお友達がいます
☆タキオン☆☆タキオン☆ ЯёIたんЯёIたん

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
免許取りたてなので初の車です(@>ω<)ノ★゛ 黒なのに寒くて洗車しに行かないから埃っ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.