• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月12日

ほうれん草のドリアハート

ほうれん草のドリア 久々に病欠じゃなぃ休みでした(∩∀`リボン)



って言っても朝からチビの病院ゃらで忙しかったんですが・・・(-ω-`*)



でも、早めに終わって結構時間があったのでプラプラぉ買ぃ物してきましたー猫



そしたら前に見かけて可愛ぃ!!と思った服がSALEで安くなってるのを発見(*゚Д゚)ハート



試着して買ってしまいました(>ε<pTシャツ(ボーダー)q)



んで帰ってからほうれん草のドリアを作りましたリボン



美味かったデス(o´ω`o)
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2008/02/12 17:37:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年2月13日 7:33
服のほうが気になります(*´艸`*)


ってドリアもめっちゃ美味しそうですが(*´Д`*)ハァハァ


( ´∀`)チョウライ
コメントへの返答
2008年2月13日 7:38
気になりますか(*´艸`)

そんじゃ、後で服載せよぅかな(o´ω`o)ハート





ドリアハート美味かったです猫
2008年2月13日 7:44
早く載せてくださいね(*´Д`*)ハァハァ


てか、敬語使わなくていいです☆


ってか使わないでwww
コメントへの返答
2008年2月13日 7:48
分かったょ~(o´ω`o)



ぁ、因みに服は単品でょろしい(>ε<pq)?
2008年2月13日 8:11
単品でも、コーデした感じでも



着たところを写されてもいいですよ(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年2月13日 8:15
コーデする程の物じゃなぃのでげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


期待しないでね壁|ω・`o)
2008年2月13日 8:16
そんなことないですって(*´艸`*)



期待してます( ´∀`)カワイーダロウナ
コメントへの返答
2008年2月13日 8:19
ぃゃあせあせ(飛び散る汗)



本当、ハードル上げないでヾ(´□`=´□`)ノ
2008年2月13日 8:24
ちぃちゃんが可愛らしいかたなのでつい(∩∀`*)



でも、楽しみにはしてます☆
コメントへの返答
2008年2月13日 8:38
。゚(゚*´Д⊂





可愛い感じじゃなぃけど、待っててね(∩∀`リボン)

プロフィール

怠け者なので放置プレイしちゃうかもですが(。pω-。) 美味しい物にかける情熱は半端ないので(∩∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
免許取りたてなので初の車です(@>ω<)ノ★゛ 黒なのに寒くて洗車しに行かないから埃っ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation