• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

また西へ・・・

どーもコンニチワ。meteoraです。

仕事で難儀な案件を二つほど抱え、えずきながら働いてたのでお久しぶりになりました。。
まぁ無事に片付くメドが立ったので良かったデス。

さて、今週末11日は鈴鹿クラブマンです。
また朝の早くから西向いて走って行きます。
お目当てはF4とS-FJなのでF4の予選が始まる10時過ぎに着けばいいんですが、駐車場が混んで遠いトコに停めなアカンのがイヤなので早めに出発です。で、どーせ早起きするんやったら全カテゴリ見たろやないかと、最初のカテゴリの予選開始の8時40分に間に合うよーに出るわけです。。

そしてレース観戦といえば気になるのがお天気。
もちろん雨のレースも面白いんですが、できればやっぱりいいお天気でガッツリ踏んでるレーシングカーを見たい! 聞きたい!! 歌いタイ!!! もんなんです。
あとサーキットって屋根無いから雨はイヤなのよね・・・。
鈴鹿はグランドスタンド上段であれば屋根があり、サーキットビジョンもあるので快適なんですが・・・・・・・・・直線だけ見とってもツマラン!!
ので天気予報を見るわけであります。
みなさん天気予報ってネットで見る時どこの見てます??
今までYAHOO天気を見てたんですが、ふと違うとこ(ウェザーニュース)を見てみると違う予報がーー;
ヤホー予報には随分イタイ目に遭わされてきたので今回はウェザーニュースを信じてみます。。
オススメのよく当たる予報あれば教えてくださいmーーm

これが終われば来週の2&4がやってきます^^






ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2010/04/09 16:56:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

休業のお知らせ
電飾男さん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:59:08
こんばんは。

週末は鈴鹿なんですね。
天気が良ければいいですね。雨のサーキットは辛いですから。

自分は基本YAHOO天気で調べてますね。あまり信用せず、参考程度にしています。
前にTVで会員を使ってピンポイントの天気予報やってるところがあるってやってました。
それがウェザーニューズだったと思うので、結構信用できる予報だと思いますよ。
コメントへの返答
2010/04/09 20:39:34
こんばんわ~mーーm

雨のサーキット・・・つらいんですよね;
まだそんなに暖かくないやろうし。。

ウェザーニュースは信頼性アリですかね^^
今のところ日曜は曇りです。。
降らなかったらいいんですが;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ペンコペンコです。」
何シテル?   06/05 14:46
レースと犬・猫を愛するmeteoraです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

鈴鹿サーキット モータースポーツ 
カテゴリ:レース系
2010/04/23 21:48:39
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
09年夏に我が家にやってきました。 前から欲しかった車なので機嫌よく乗ってます^^
その他 その他 その他 その他
楽しい楽しいモンキーです。 買った時から謎の85ccです。 PC20付けたらエライ速な ...
日産 シルビア 日産 シルビア
自慢のワンビアです。写真は鈴鹿のストレート。ドリフトからタイムアタックに路線変更し、鈴鹿 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
なかなか楽しかったデス^^

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.