• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ご存知ですか。。

ご覧のみなさんこんちわ。
ずっとレースネタが続いていますのでここらで音楽ネタでも。。

みなさんにはお気に入りの歌手がいますか?
ボクはプロフィールにも書いてますが氷室京介やBzが好きです。
そして洋楽ファンの方はハンネをご覧になってわかると思いますがLINKIN PARKとゆーバンドも好きです。結構有名やと思いますがご存知ですか??
泣ける曲が上手な歌手やノリノリな曲が上手な歌手がいると思いますが、このLINKINPARKはズバリ・・・・・・・・・・・・・・カッチョえー曲をやりよるバンドです^^

このNew Divide のほかにもNUMBやInTheEndなどいっぱいカッチョえー曲がありますので、ご存知でない方はお時間のあるときにでもyoutubeで聞いてみてください^^ もちろん音量は大きめで♪


そしてLINKIN系のカッチョえーバンドご存知の方はお教えくださいマセ。。

<object width="480" height="385"></object>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:24:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

2017RUSHCUP第3戦Suz ...
kamePさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:36:47
初めまして!
足跡からきました~



僕もLINKIN PARK好きですよ!
僕はFaintとGiven Upが好きです


ハンネでリンキンファン?と思いましたよ 笑
コメントへの返答
2010/04/09 20:42:37
初めましてこんばんはmーーm

あさビアさんもリンキン好きですか^^v
ボクは後輩に教えてもらってイッパツで惚れこんでしまいました^^

SUMも好きやし、フーバスタンクやらも好きです(^^)
メロコアっちゅーんかな??
2010/04/09 18:07:53
こんばんは。

自分はGOING UNDER GROUNDというバンドが好きですね。
あまりメジャーじゃないと思いますが、メロディや歌詞が自分の好みです。

meteoraさんの好みとは真逆なような気がしますが(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/09 20:47:48
まいどこんばんわです^^

ゴーイングアンダーグラウンドは有名じゃないですか^^知ってますよ♪

音楽の好みはほんと人それぞれですからねぇ~。。
ロックからポップからヒップホップからレゲエから。。サブちゃんから(笑)
会社の人にはジンガイばっか(外国人)聞いとるなー と言われますがーー;
2010/04/10 21:55:27
こんばんは~(o^∇^o)ノ

聞きましたよ~♪
カッチョよかったです!
ツーリングの時とかに聞くと最高ですね!
ちなみに自分はBOOWYとクレイジーケンバンドなんかが好きです(*´∇`*)
コメントへの返答
2010/04/10 22:26:40
こんばんは~(^^)

聞いて頂けましたかわーい(嬉しい顔)
リンキンはクルマで聞くのはサイコーですよぴかぴか(新しい)
もちろん家で何かしながら聞くのもよし、iPodで聞くのもよし指でOK

オフスプリングちゅーバンドもドライブに最適ですねひらめき

BOOWYはもうテッパンですなぴかぴか(新しい)数年前に氷室のライブでマリオネット聞いた時は熱くなりました涙
クレイジーケンバンドもお好きですかexclamation&question ボクのクルマにも初期の頃のアルバム乗ってマス(^_^)

日本~全国の~肉体関係者に告ぐぅ~ とかウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ペンコペンコです。」
何シテル?   06/05 14:46
レースと犬・猫を愛するmeteoraです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

鈴鹿サーキット モータースポーツ 
カテゴリ:レース系
2010/04/23 21:48:39
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
09年夏に我が家にやってきました。 前から欲しかった車なので機嫌よく乗ってます^^
その他 その他 その他 その他
楽しい楽しいモンキーです。 買った時から謎の85ccです。 PC20付けたらエライ速な ...
日産 シルビア 日産 シルビア
自慢のワンビアです。写真は鈴鹿のストレート。ドリフトからタイムアタックに路線変更し、鈴鹿 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
なかなか楽しかったデス^^

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.