• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

増量(・∀・)ニヤニヤ

以前ミサキーヌからの貢ぎ物で頂いた



通常版から比べてもパウダー増量がはっきり解りましたが



今朝コンビニで購入 さらなるパウダー増量(・∀・)ニヤニヤ

普段はあまりお菓子食べませんが、これは楽しみ♪

Σ(゚Д゚)ハッ 今調べたら・・・

セブン-イレブンで先行発売されているものだ・・・・

スーパーなどでは一般販売・・・まだされてないようだ
ブログ一覧 | 雷夢クッキング | 日記
Posted at 2010/04/09 13:46:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2010/04/09 13:51:54
そんなバージョンあるんですね~早速仕事帰りに買おっと
(^_-)-☆

コメントへの返答
2010/04/10 03:07:52
こんばんは(*゚▽゚*)ノ゙

セブンイレブン先行販売らしいですよ

パウダーたっぷり濃厚で

かなりσ(^^*)的にはHITです
2010/04/09 14:48:51
こんにちは。

「ハッピーターン」懐かしいなぁ!

今は増量パターンがあるんですね。

しまいにはパウダーのみになってたりして・・・(失笑)。
コメントへの返答
2010/04/10 03:09:08
こんばんは(*゚▽゚*)ノ゙

お菓子と言えば

ポテチかハッピーターンですねw

昔から好きでよく食べてました~

パウダーめちゃ(・∀・)うまぁ
2010/04/09 17:13:26
メタボ街道まっしぐらwww


(-。-)y-~
コメントへの返答
2010/04/10 03:10:05
そんなん気にしとったら

美味しいモン喰えんなるわぁ

一回食べてみてw

かなり(・∀・)うまぁ
2010/04/09 17:33:45
わかるな~~

そのパウダー美味いねん!

ってか、そのパウダーだけ

食べたいんすけど・・・

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


コメントへの返答
2010/04/10 03:12:00
今回の増量版

しっかり堪能しました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

めっちゃうまい~パウダー食べたかったら

すり鉢ですりつぶして

粉状にして食べたら良い

むせて`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ってなると思うけどw
2010/04/09 17:50:17
ハッピーパウダー増量♪

プリングスは減量?
気のせいかな?
コメントへの返答
2010/04/10 03:12:59
(; ̄△ ̄)えっ?

プリングスは減量?

そうなんですか?最近

プリングルス買ってないなぁ

今度買って見よう
2010/04/09 19:24:15
そのパウダーをご飯にかけて・・・

まいう~( ̄ー ̄)ニヤリ

『あると思います!』
コメントへの返答
2010/04/10 03:14:17
Σ('◇'*)エェッ!?

そんな食べ方があったのか・・・・

でも今回のハッピーターンに

めちゃまぶしてあって粉だけには

なってなかったですよ
2010/04/09 20:22:00
ハッピーターン

気づけばカスが周りに散らかっているよ冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 03:15:54
どんな食べ方してるんでしょうw

包み紙のことかな?

今回のは包み紙無しのやつでした

セブンで買って見てw

子供達には濃い過ぎるから注意
2010/04/09 20:57:55
ハッピーターン食った後の、
自分の指が一番うまい!(≧∇≦)

アレ、何なんスかねえ?
うまみが凄いですもんねえ
昆布系かな?(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/10 03:17:13
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

確かにそうですねぇw

食べ出したら止まらなくなり

最後まで食べ切っちゃいますw

増量の恩恵はしっかり頂きました

メチャ(゚д゚)ウマ-
2010/04/09 22:22:50
コレと熱いお茶が旨いんだな(´▽`*)

幸せは2.5倍にならない?(爆
コメントへの返答
2010/04/10 03:18:24
熱いお茶ですか~

へーこんど試してみよう

今回のはよかったですよ

お試しヾ(゚0゚*)ノアレー
2010/04/09 23:00:56
うっかり嫁にハナシしたら「今すぐ買って来い!」になるんで、明日仕事帰りにでも買おっと♪

ぼんち揚げ・ピーナッツ揚げ・カレーせん・ポンスケ・雪の宿・ぽたぽた焼き・・・

↑どれかは必ずと言っていいほど家にありますwww
コメントへの返答
2010/04/10 03:20:31
セブンイレブンで買ってくださいね

ピーナッツ揚げも好きで良く食べたw

ばかうけも美味しいよね

ただ指がべたべたになるのが

嫌だなぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気悪いなぁ~(´~`)」
何シテル?   07/05 08:45
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アウトバーン 
カテゴリ:カスタム
2008/02/28 23:28:22
 
クラフトマン 
カテゴリ:カスタム
2008/02/28 23:27:41
 
ステップワゴンLIBRARY 
カテゴリ:ステップワゴン RG
2008/02/08 12:31:53
 

お友達

こちらからお誘いした方
お誘いして頂いたにも関わらず
交流のない方は
削除させて頂く場合があります・・・
活動停止中につき、只今募集もしてません<(_ _)>
26 人のお友達がいます
のぶ太のぶ太 * じだじだ
★みゅう★★みゅう★ あとさんあとさん
まあしいまあしい kazu2007kazu2007

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG.netのみんなと出会えた最高の車です
その他 その他 その他 その他
写真関係
トヨタ iQ トヨタ iQ
・サイズ : 全長 3,000mm~2,985mm 全幅 1,680mm 全高 1, ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ボディタイプ 5ドアハッチバック エンジン 1NZ-FXE型 1.5L 直4 DOH ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる