車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
急きょ、予定変更で日光へ。(笑)
急きょ、予定変更で日光へ。(笑) 予定変更で、なぜか日光方面へ行きました。

紅葉で、渋滞、混雑あるんですがね。

まあ、早めの出発で、普通の人と時間差で、(笑)

まずは中禅寺湖畔で、、、、この上の観光道路は7時からです。しまってました。




で、時間あるので、竜頭の滝へ。

混んでる、駐車場待ちの車が、もう少し遅かったら、ここを通過できませんよ。まだ、6時ですよ。

なので、滝の上のPまで、、、こっちも満車でした。

何とか置けたので、滝見物。





戦場ヶ原は、たぶん混んでるかな、、、と予想で、中禅寺湖畔まで戻り。写真です。




そのご、早いけど、霧降高原へ、こっちはすいてる、、、、。
こんなすごい、セレブ用スポーツカーも、、初めて見た、マクラーレン。3500万円?






次は、大笹牧場、レストハウスはやってないけどね。Pは、空いてたよ。
バイク結構いたよ。




霧降の滝に到着、すいてるね。









鹿のふん、発見、そういえば、今日、足尾銅山付近の国道で、鹿見たよ。


霧降の滝近くの、、というか入口にある、レストラン、これが今日の目的。
ここです。
なんと開店90分前に到着。
近くを散歩したり、で、、待ちました。



ここは、山のレストランのPだよ。まるで、中?、国?、人、?見たいな人多いね。

バイクのほか、車数台、ひどいよ。レストランの客は、このときオラだけですよ。


レストランは、こんな階段上がっていきます。雰囲気いい店です。

しらないと、入った途端、オラのいける店じゃない、、、と思うでしょうね。
高そうです。敷居も。笑。




すいてるので、窓際のいい席でした。
テラス席は、早い者勝ち、、かな。年配客が座ってました。
と言っても、ほぼ同時の、入店ですがね。


窓から、霧降の滝が、見えます。



一般庶民のオラですが、今日は、なんと2人でほぼ1諭吉君食べました。コース料理です。
大奮発。







写真は全部あったかな???
この料理で、この静かな店、ロケーション、店員の対応では、お得と思える値段ですよ。

庶民の、オラとしては、食べ終わるのちらちら見て、す~~と次のおさら持ってくるので、
そわそわです。(笑)

約1時間の食事でした。オラとしては、じっくり食べてます。まあ、コース料理ですから。

帰りの、佐野付近で、、、、旧車のイベントだね。
200台くらいは見たよ。




ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/16 15:27:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:52:29
こんばんは。いつものコースですねー。奥日光はもう紅葉をしているんですねー。懐かしいです。
今日もかなり朝早くから行動してますね。
走行お疲れ様でした。
また、マフラー手直しや、ドレンボルトのワイヤー加工、勉強になります。
コメントへの返答
2016/10/16 19:00:47
竜頭の滝から上が、紅葉ですね。
来週が、中禅寺湖くらいでしょう。

みなさん、行動はやくなってますね。
6時で、駐車場満車とは初めてです。

今回、渋滞少ない方でした、
来週がピークですね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「フリマ行ってきたよ。 http://cvw.jp/b/355952/38952043/
何シテル?   12/04 10:39
主に、オートバイでのサーキット走行と改造、カスタムを趣味にしています。トランポとしてメルセデスベンツVクラス、W638に乗っているので、こちらも改造、カスタムし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 18:46:38
お友達


現在、トランポのベンツW638は無いので、
ポルシェ996カレラ、4Sをいじっていきたいです。

パソコンやネット、みんカラ初心者ですがよろしくお願いします。
49 人のお友達がいます
パナちゃんパナちゃん * bomber1bomber1 *
porschecarreraporschecarrera taka@kitaka@ki
cyorocyorocyorocyoro ババリロババリロ
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 996カレラ4S ポルシェ 996カレラ4S
52歳にして、やっと中古」ですが買いました。 今乗らずして、いつ乗るのか(笑) 乗らず ...
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
現在の、公道を走れる唯一のバイクです。 いじりが簡単、軽量、パーツ安いため、ミニにしまし ...
輸入車その他 その他 にゃぼさんー02号 (輸入車その他 その他)
自作の自転車です。 パーツ代で25諭吉くらいかかりました。 これをオーダーしたら店頭価 ...
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
サーキット通いのためのトランポとして買いました。結構高い買い物でした。(新車のハイエース ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.